イー・アンド・シー 「何なり屋」の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 12件

★5
4件
★4
4件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のトイレは古い様式で、トイレットペーパーを多く使うとすぐに詰まって困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野寺 慶二さん 2016.12.31

    我が家のトイレは古い様式で、トイレットペーパーを多く使うとすぐに詰まって困っていました。友人も以前同じ悩みを抱えていて相談したところトイレ詰まり工事業者を紹介してもらい依頼することを決めました。業者の方は便座の中に専用の溶剤を垂らし時間経過を待つ間にトイレ周りのチェックや清掃を行ってくれました。排水口が綺麗になったことで詰まりが解消され今では詰まることがなく大変満足出来ました。また詰まりやすくなったら業者に依頼します。

  • トイレの詰まりはしばらく放置したら直るかも、と思っていましたが直らず結局お願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カメイ デンザブロウさん 2016.12.30

    トイレの詰まりはしばらく放置したら直るかも、と思っていましたが直らず結局お願いしました。いらした方に伺ったら、つまりは早急に対応した方がいいことや、詰まった時の対応の仕方など、丁寧に教えてくださいました。スタッフ方が帰られてから気付いたのですが、トイレの床がきれいになっていました。丁寧なのは対応だけではなかったのでびっくりしました。一人暮らしの身としては、料金的にもう少し安いとありがたいのですが、きっとまた困った時はお願いすると思います。

  • 炊事場の蛇口からずっと水が漏れていたので、修理してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下 明さん 2016.12.11

    炊事場の蛇口からずっと水が漏れていたので、修理してもらいました。水漏れを放ったままにしておくと、環境的にも、経済的にも悪影響しかないので、早く見てもらわないといけないと思って、頼みました。係員さんの対応は丁寧で、作業もスムーズですぐに終わったので、とてもありがたかったです。料金についても、平均よりは安いようだったんですけど、一人暮らしの学生としてはそれなりに財布が苦しい金額だったので、そこが心残りです。

  • 無料で現地調査をしてるとネットで調べて知ったのでこの会社にトイレの調子を見てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 克実さん 2016.12.10

    無料で現地調査をしてるとネットで調べて知ったのでこの会社にトイレの調子を見てもらいました。2,3日前から水の流れが悪かったので見てもらったら工事が必要だと言われ、修繕を依頼しました。問い合わせから工事までの流れに不満やトラブルに思うことは無かったので、可もなく不可もなくというのが正直な感想です。それでも早くにトイレが復旧でき、そのまま放置して大惨事に至らずに済み助かったので問い合わせて良かったと思いました。

  • 私のトイレは古くトイレットペーパーを多く使用するとすぐに詰まって困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 勇さん 2016.11.30

    私のトイレは古くトイレットペーパーを多く使用するとすぐに詰まって困っていました。インターネットで調べるとトイレ詰まりの工事業者を見つけ依頼することを決めました。業者の方は排水口を確認し排水口中心に作業を行い汚れを完全除去したことにより詰まり工事を終えました。作業は少し時間がかかりましたが作業員は親切で丁寧に行っていたので満足できました。またトイレが詰まったら業者に依頼をしてストレスの無い生活を送りたいと思います。

  • シャワーが壊れてしまい、水が止まらなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカタニ タカシさん 2016.11.30

    シャワーが壊れてしまい、水が止まらなくなりました。何でも頼める業者さんとして以前から何なり屋さんを気にとめていたので、さっそく電話してみました。水栓の故障による水漏れで、すぐに修理していただきました。ポイントやキャンペーンなどを利用して、かなりお値打ちになり、ちょっとしたサービスが嬉しかったです。また何かの時にはお願いしようと思います。

  • 水漏れ修理を以前やってもらった事がありますよ、迅速に駆けつけてもらえた記憶があります、電話で受付対応をしてもらったんですが事前にどういう状況か説明した時にすぐに理解してもらえて大体どれくらい修理費がかかるかなど具体的な掲示をしてくれたのが良かったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阿井 法嗣さん 2016.11.30

    水漏れ修理を以前やってもらった事がありますよ、迅速に駆けつけてもらえた記憶があります、電話で受付対応をしてもらったんですが事前にどういう状況か説明した時にすぐに理解してもらえて大体どれくらい修理費がかかるかなど具体的な掲示をしてくれたのが良かったです。作業もとても信頼できました、水漏れもしっかりと直って使っていて同じ箇所がトラブル起こすことは無かったです

  • 初めてなのですが、トイレづまりを起こしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋山 草太さん 2016.11.25

    初めてなのですが、トイレづまりを起こしてしまいました。慌てて業者さんに連絡しましたら、即日対応ですぐに来て下さいました。時間も指定通りでしたので、助かりました。どうやら、流してはいけないものを流してしまったようです。さすがプロですね、すぐに元通りにして下さいました。その後も、してはいけないことなどを丁寧に説明して下さり、今後の勉強になりました。とても良い方だったので、また何かあればお願いしようと思っています。

  • 自宅のトイレが詰まってしまい、自分で直すことができなかったので業者にお願いしないとと思い業者を探していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中川 賢二さん 2016.11.24

    自宅のトイレが詰まってしまい、自分で直すことができなかったので業者にお願いしないとと思い業者を探していました。こちらの業者さんは地域密着型で安心という点や、低価格でリピート率も高いということなど魅力が沢山あったので決めました。そして当日の作業もそうですし対応も素晴らしいものでした。とても満足しています。また何かトラブルがあった際にはお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。知人にも紹介しておきます。

  • さすが便利屋さんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    釈 隆太さん 2016.11.23

    さすが便利屋さんです。今回インターネットから検索し初めて利用しました。緊急トラブルの水漏れ修理依頼ですが、とにかく早めに来てほしいとお願いしたところ30分もかからずに到着しました。水漏れの対処もすごく早くて驚きました。値段もきちんと比較したわけではありませんが普通の業者さんより良心的な価格だと思います。また何か困ったことがあったらお願いしたいです。

  • 突然トイレがつまってしまい慌てて業者さんを探しましたがなかなかつかまらず、以前別のことでお世話になったこちらに連絡したところ快く対応してもらえました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大山 基祐さん 2016.11.17

    突然トイレがつまってしまい慌てて業者さんを探しましたがなかなかつかまらず、以前別のことでお世話になったこちらに連絡したところ快く対応してもらえました。来てくれたスタッフの方は慣れた様子で作業してくれました。多少不安はあったもののトイレつまり工事の作業を見ていたら全く不安もなくなり、お任せすることができました。料金も安くすんだので助かりました。

  • 息子が、洗面所で顔を洗ってたら足元が水浸しになった、と言うので見に行くと、洗面所の水が流れていく部分から水漏れが起きていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三田 敏和さん 2016.10.27

    息子が、洗面所で顔を洗ってたら足元が水浸しになった、と言うので見に行くと、洗面所の水が流れていく部分から水漏れが起きていました。今日は洗面所禁止と息子に伝えてから、色々対策を考えました。考えた末に、午前10時頃に業者に電話をする事にしました。連絡を入れるとお昼頃に業者の方が訪れました。洗面所を見てもらうと、これならなんとかなります。費用は安いと思ったのでその場で承知しました。その後に作業が開始しました。作業は20分もかからずに終わったようです。業者の方に、大変お世話になりました。と頭を下げながら私は言いました。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休