近藤ポンプ商会 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3150

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 茨城県内各所へ出張可能!フットワークの軽さを活かして駆けつけます!

  • 水に関するさまざまなトラブルを解決しています!高い技術をご覧ください!

  • トイレトラブルへの対処に自信があります!困ったときには呼んでください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンシンクの下から水が漏れ出してしまい、食器が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フルカワ マサヒロさん 2016.11.30

    キッチンシンクの下から水が漏れ出してしまい、食器が水浸しになってしまいました。どうにも、自分の目じゃ原因が分からなかったので近藤ポンプ商会さんに連絡して修理に来てもらいました。修理はスピーディに行われ、無事に水漏れを直してもらえました。家が古くなり度々、水のトラブルが起きるので、またトラブルが起きたらお願いしようと思っています!

  • 私はトイレに行くと毎回ウォシュレットを使用するのですが、長い間使っていたのか、水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柄本 悟志さん 2016.10.13

    私はトイレに行くと毎回ウォシュレットを使用するのですが、長い間使っていたのか、水が漏れてきてしまいました。ウォシュレットの水漏れって最初どこに連絡する場いいのだろうと思っていましたが、近藤ポンプ商会さんが対応していたのでお願いしてみました。ウォシュレットを点検してもらい、その後劣化している部品を交換する事で、通常通り使えるようにしてもらいました。

  • トイレを使用した際にトイレットペーパーを大量に流してしまし、詰まって水が流れなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原 まさしさん 2016.10.11

    トイレを使用した際にトイレットペーパーを大量に流してしまし、詰まって水が流れなくなりました。自分でなおそうと思ったのですが無理でしたので、早速電話にて依頼しました。動揺していたのですが、親切な電話の対応で落ち着く事が出来ました。来てもらう日時もこちらの都合に柔軟に対応してもらえたのも良かったです。修理の際は、古くなっているのでまたすぐに詰まりを起こす事があるかも知れないとのことで、高圧洗浄もしてもらえました。今回詰まる以前から流れににくくなっていたのが、解消されて助かりました。

  • 浴槽の水がスムーズに流れなくなったので、自分で買ってきたクリーナーを使って直してみようと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蛍原 樹里さん 2016.10.11

    浴槽の水がスムーズに流れなくなったので、自分で買ってきたクリーナーを使って直してみようと思いました。ですが、まったく効き目が無く、むしろ臭くなってしまいました。なので近藤ポンプ商会さんを呼びました。電話したのが初めてでしたが、対応はとても丁寧でしたよ!修理も手際よく行われて、スピーディに直して頂けました。

  • トイレットペーパーをつい流しすぎてしまい、業者さんにトイレの設備をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉本 ジローラモさん 2016.10.10

    トイレットペーパーをつい流しすぎてしまい、業者さんにトイレの設備をお願いしました。値段も高すぎず、駆けつけたスタッフさんも優しく丁寧に説明してくれて非常に好印象です。しかし直してくれた一週間後にまたトイレが詰まってしまいました。今度はトイレットペーパーは流していないです。こちらのトイレが少しガタがきているせいかもしれませんが、またスタッフさんを呼ぶはめに。今度は大丈夫でしたが、仕事が少し粗いと思いました。スタッフさんは優しい人で印象も良かったのでそこだけが少し残念です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域】 ●茨城県 ・龍ケ崎市 ・かすみがうら市 ・つくば市 ・那珂市 ・常総市 ・行方市 ・つくばみらい市 ・桜川市 ・笠間市 ・取手市 ・小美玉市 ・東茨城郡 ・猿島郡 ※この他にも茨城県内各所へ出張できます。 【対応可能サービス】 ・水道詰まり修理 ・水道水漏れ修理 ・トイレ詰まり修理 ・トイレ水漏れ修理 ・水道凍結修理 【営業時間】 8:00~17:00、日曜と祝日は当社の定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで、電話でお気軽にお問い合わせください。

  3. 03.見積り

    水道修理に必要な作業の代金のお見積りを出させていただいたあと、訪

  4. 04.施工

    決定された日時に、当社のスタッフが皆さんのもとへと訪問し、作業を

  5. 05.お支払い

    作業が終わり、確認をいただいたあと、代金のお支払いをお願いします

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで、電話でお気軽にお問い合わせください。

  3. STEP 3

    見積り

    水道修理に必要な作業の代金のお見積りを出させていただいたあと、訪

  4. STEP 4

    施工

    決定された日時に、当社のスタッフが皆さんのもとへと訪問し、作業を

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり、確認をいただいたあと、代金のお支払いをお願いします

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

近藤ポンプ商会のページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社は龍ケ崎市を中心に茨城県全域で水のトラブルの対処を行なっています。水は皆さんの生活を支えるライフラインですので、私たちは素早い対応と丁寧な作業ができるように、日々努力を続けています。また皆さんの水に関する疑問に答えられるように、知識を蓄えています。

    近藤ポンプ商会からのコメント

    茨城県で水のトラブルが起きたときは近藤ポンプ商会の出番です!

    近藤ポンプ商会は、茨城県龍ケ崎市に本社を置き、茨城県内のさまざまなエリアで水道修理を行なっている会社です。社名にあるポンプは水を汲むためには欠かすことができないもの、当社では水のトラブルを解決するために日々頑張っています。 【トイレ水漏れとは何か】 トイレの中で水漏れが起こると、どのような症状が出て来るのでしょうか。トイレ水漏れはタンク内でトラブルが起きていたり、給水管や排水管、止水栓が劣化することで発生するものです。水漏れが起こるとトイレで用を足して水を流す度に水が故障箇所から出てきて、床が水浸しになってしまう恐れがあります。皆さんがトイレ水漏れを発見しても、どこから水が漏れてきているのかを見分けることは難しいこともあるので、もしもこのような症状が出てきているときには、早めに当社までご連絡ください。 【トイレ詰まりについて】 トイレ水漏れと並んで多いトイレトラブルには、トイレ詰まりがあります。何らかの原因によってトイレが詰まってしまい、水を流すと便器から溢れ出てきそうになったり、ひどいときには便器から水が床に流れでてしまうことが主な症状といえます。トイレ詰まりは自分で解決するという人も多いようですが、自分で作業をすることはやめておきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    近藤ポンプ商会の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの便器の中から嫌なにおいが発生していて、困っています。
    A 換気扇を回していても嫌なにおいが持続しているときは、一度便器の中を覗いてみてください。排水トラップと呼ばれる水が張ってあるのが見えますが、それがいつもより少なくなっていると嫌なにおいが発生しやすくなってしまいます。
    Q 水を流すレバーががたついていて、今にも外れてしまいそうです。
    A レバーを固定するナットが緩んでいる可能性があり、ドライバーで締め直すことで解決できます。しかし自信が無いというときは当社にご連絡いただければ、丁寧にナットを締め付けて、外れてしまわないようにすることが可能です。
    Q トイレはなぜ詰まってしまうのでしょうか。理由を教えてください。
    A トイレに流すことができないものは、トイレを詰まらせてしまう原因になります。皆さんの生活に欠かせない携帯電話も、便器の中に入ると流れることができず、トイレ詰まりのもととなるので注意するようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水道修理を行なう際、当社のスタッフが状況をしっかり確認してから作業を行なっています。また作業中は場所を確保する必要があるので、作業が行われる水回りに荷物が置いてある場合は、事前に別の場所へと移動をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    見積りの際に決定された日時を変更したり、キャンセルを希望される場合は、可能な限り早めに当社までその旨をお伝えいただけると、非常に助かります。また遅くとも作業1日前までにはご連絡をお願いします。

    近藤ポンプ商会の会社概要

    住所 茨城県龍ケ崎市貝原塚町3057-1
    電話番号 0297620735
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL