便利屋タスケ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水回りや暮らしのお困りごとは、何でも笑顔ですぐに対応致します!

  • 経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応をしますので、安心してご依頼下さい!

  • ご相談、見積もりは無料なので、まずはお客様のトラブルをお気軽に連絡下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗濯を回そうとしたのですが、明らかに臭いがおかしかったので、洗濯機の周辺を確認しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笠井 サンタマリアさん 2016.12.27

    洗濯を回そうとしたのですが、明らかに臭いがおかしかったので、洗濯機の周辺を確認しました。そこで、排水から臭いがきていると分かり、便利屋タスケさんに連絡して対応してもらいました。臭いがする排水の部分を調査してもらい、排水の中を掃除してもらいました。高圧ポンプというもので綺麗にしていたのですが、効き目は抜群で、匂いが一切なくなりました。

  • ウォシュレットの水がチョロチョロ以前はもう少し勢いがあったような・・・そのほかにも洗面所の蛇口が多少水漏れをしている感じでしたので思い切って修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武井 真一さん 2016.11.30

    ウォシュレットの水がチョロチョロ以前はもう少し勢いがあったような・・・そのほかにも洗面所の蛇口が多少水漏れをしている感じでしたので思い切って修理を依頼しました。依頼して大正解でしたほおっておくともっと大事になっていた可能性が足ました。丁寧に見ていただきおまけに蛇口回りがピカピカになったようで感激です。ありがとうございました。

  • キッチンの悪臭が酷いです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖 夏希さん 2016.11.18

    キッチンの悪臭が酷いです。普段もたまに臭いな、と思う程度のことはあるのですがそういう次元ではありません。ここはゴミ捨て場かと思うような臭いでとても我慢できません。どこに頼めばとも思いましたが、水道関連ではないかとこちらの業者さんに。調べてもらうと原因は水道管のつまりのようで、すぐに修理・交換をしてもらいました。悪臭はしばらく立ち込めていましたが、数日後には綺麗さっぱりなくなって安心しました。キッチンがあんなに臭くなることもあるのですね、助かりました。

  • トイレ掃除をしていたのですが、そこでなんとタンクがヒビ割れているのを発見してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    板垣 そらさん 2016.11.11

    トイレ掃除をしていたのですが、そこでなんとタンクがヒビ割れているのを発見してしまいました。現状では水漏れが起きていなかったのですが、不安になり便利屋タスケさんに大丈夫か聞いてみました。一度見に来てもらうと、いつ水漏れしてもおかしくない状況だったのでタンク交換してもらいました。確かな情報の提供と、素早い交換作業をして頂き助かりました!

  • 洗面台の下のパイプ辺りから水が漏れていたので、早急に来ていただきました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊田 まみさん 2016.10.28

    洗面台の下のパイプ辺りから水が漏れていたので、早急に来ていただきました。早速見てもらったのですが、説明なく直し始め、こちらから尋ねないと教えてくれなかったのが不快でした。まず直す前に少しでも説明をしていただいた方が、こちらとしても納得いくと思いました。水漏れの原因は、パイプのパッキンが劣化して緩んでいるとのことだったので,すぐ新しいものに付け替えていただき、短時間で直してもらえました。たまたまそのような方だっただけで、良い業者さんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 トイレやキッチンにおいて水が詰まって流れないというトラブルが発生したら、修理の対応をさせて頂きます。トイレタンクからの水漏れ、水の流れが悪くなったり、床から水が染み出てくるなどのお悩みの解決を致します。浴室の排水口から異臭がする、詰まって水が流れにくくなった場合も、排管などを調査し適切な修理工事を行います。 【その他の対応業務】 ・不用品の片付け、買い取り ・防犯設備の取り付け ・清掃全般 ・照明器具交換、修理 【営業時間】 8:00~22:00(年中無休) 【対応エリア】 長崎市近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    暮らしのお困りごとを弊社までご連絡下さい。

  3. 03.調査

    お客様のもとへお伺いして、状態を詳細に確認致します。

  4. 04.お見積り

    工事の内容を丁寧にご説明し、お見積りを提示致します。

  5. 05.工事

    お客様と日程を決め、工事をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    工事が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    暮らしのお困りごとを弊社までご連絡下さい。

  3. STEP 3

    調査

    お客様のもとへお伺いして、状態を詳細に確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    工事の内容を丁寧にご説明し、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    工事

    お客様と日程を決め、工事をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    工事が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 便利屋タスケのスタッフより

水回りのトラブルが発生したら、まず便利屋タスケにご連絡を!トイレの詰まりや修理、水道修理など暮らしのお困りごとなら何でもお任せ下さい。キッチンの排水口の詰まりを放置すると、排管から水があふれ、床に水が染み出てくる可能性があります。ご自身で清掃できる部分を綺麗にしても水の流れが改善しない場合は、当社まで修理をご依頼下さい。

    便利屋タスケからのコメント

    トイレや水道のトラブルは便利屋タスケにお任せ下さい!

    キッチンの詰まりやトイレの水漏れなど、水回りのトラブルなら便利屋タスケにお任せ下さい!お客様の暮らしをもっと便利に、快適にをモットーに活動をしております。 【ウォシュレットのトラブル】 ウォシュレットは現代ではご家庭やオフィスに一般的に普及してきました。ウォシュレットは使っているうちにメンテナンスが必要になってきます。水の出が悪い場合は、ウォシュレット内のフィルターが汚れている場合があります。ウォシュレット自体が動かない場合は、まずコンセントが抜けていないかを確認し、それでも原因が分からない場合は、当店まで調査・修理をご依頼ください。 【排水管のトラブル】 排水管は家の中でも複数ありますが、キッチンの排水管は油脂分の蓄積が詰まりの原因になることがほとんどです。油を直接流していなくても、フライパンや食器を洗った時にでる物質が排管に付着して水の流れを妨げてしまいます。浴室の場合は、髪の毛や石鹸カスなどが蓄積することがほとんどですが、まれにカミソリのカバーなどの異物を流してしまい、詰まることがあります。洗濯機の排水の場合は、糸くずや綿ゴミが蓄積することが原因になることが多いです。ご自身で清掃しても改善が見られない場合は、弊社まで調査をご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗濯機の排水口の水の流れが悪くなりました。対応は出来ますか?
    A 水回りのトラブルはお任せ下さい。洗濯機の排水口は、選択時に糸くずなどが溜まってゆきます。またヌメリが排管の中にびっしりこびりついて水の流れを悪くしてしまいます。まずどんな状況かスタッフがしっかり状況を確認致します。そしてお客様ご了承のもと、修理を行います。
    Q ウォシュレットの調子が悪くなってきました。寿命はどれくらいですか?
    A ウォシュレットの寿命は、地域や使用頻度にもよりますが、一般的に7年から10年と言われています。メーカーによっては部品を5年程しか作っておらず、壊れると修理が出来ないケースもあるようです。まずはどんな状況か、お見積りは無料ですのでご相談下さい。
    Q トイレの節水をしたいと考えているのですが、どうすればいいのでしょうか?
    A トイレタンクの中にペットボトルを沈める方法が広まっていますが、あまりお勧め致しません。流水を減らしてしまうので、トイレが詰まる原因になってしまいます。トイレが故障すると修理代が高くついてしまいます。詳しくは弊社までご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事を行う際に、周辺の荷物を移動して頂くことがございますので、予めご了承下さい。お電話でご相談を頂く際は、より迅速な解決のため、水回りのより具体的な状況を教えて頂ければと思います。

    変更・キャンセルについて

    修理を行う際の部品等を準備しておりますので、作業当日など急な変更やキャンセルにつきましてはお受けするのが難しくなります。万一ご都合が悪くなりましたら、なるべくお早めに弊社までご相談頂ければと思います。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL