有限会社ヨシタ住設工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使用しているトイレですが、レバーを引いても水が流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜崎 敏也さん 2016.12.12

    自宅で使用しているトイレですが、レバーを引いても水が流れなくなってしまいました。このままではトイレを使用しても流せないので、業者に修理依頼を頼むことにしました。こういった修理を依頼するのが初めてなので、色々スタッフの方に質問などをしたのですが全て丁寧に答えてもらうことができました。修理方法なども踏まえて自分が納得できたので修理依頼を正式にすることができました。現地にきて修理してくれるスタッフの方も質問には全て答えてもらえて、安心してお任せできました。ただちょっと費用は高いかなとは思いました。

  • 夜中にトイレが流れなくなって溢れそうだったので、こちらに電話して見てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    照井 那奈さん 2016.12.11

    夜中にトイレが流れなくなって溢れそうだったので、こちらに電話して見てもらいました。確か深夜12時過ぎだったと思うのですが、40分程で来てくれました。うちはアパートなので、修理とは言えこんな時間に近所迷惑になるような騒がしいのは困ると思ったのですが、どうやら難しい状況ではなかったようで、来てもらってから20分ほどで、大きな音もさせず直してくれました。24時間対応との事で、夜中の呼び出しでも解決してくれたので、仕事に差し支えず助かりました。もう少しお値段が安ければ言う事なしです!

  • 浴室の排水溝が詰まった。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土田 薫さん 2016.11.30

    浴室の排水溝が詰まった。前々から流れが悪いことを気にしていたものの、今回はまったく流れなくなり困りました。根本解決をしたい!そう思ってネット検索でこちらの業者に行き当たりました。原因は浴室の排水溝の髪の毛や石鹸、皮脂、垢などが長年溜まってていたとのこと。業務用機器を使って強力に洗浄していただきました。おかげさまで今ではかび臭いにおいも解消されました。ありがとございました。

  • キッチンシンクの下にある排水管から水が漏れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北田 瞬さん 2016.10.11

    キッチンシンクの下にある排水管から水が漏れていました。漏水は初めての事だったので対応が分からず、とりあえず業者に電話する事に。その際に、実績があって、迅速対応、な業者が良かったのですが、ヨシタ住設工業さんがまさしくその通りに対応していたので仕事依頼しました。修理時間もとても早く、確実に漏れている部分を修繕してもらえたので良かったです!

対応エリア

基本情報

有限会社ヨシタ住設工業
住所
福島県郡山市開成3丁目12-10
営業時間
定休日
-
住所
福島県郡山市開成3丁目12-10
営業時間
定休日
-