株式会社ブライトジャパン 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2477

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速丁寧な仕事を行い、お客様の急なトラブルにも駆けつけます。

  • 安心親身な接客で、ご不安お悩みを聞かせていただき、お客様の気持ちを大切にします。

  • 豊富な知識と経験で幅広いサービスを行いお客様の問題解決に当たります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家に帰って、いつもより何か臭いなと思い、その原因を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中野 光臣さん 2016.12.12

    家に帰って、いつもより何か臭いなと思い、その原因を探しました。するとキッチンの排水口から臭いがするので、始めは市販の薬剤で対処してみましたが、臭いがとれなかったのでブライトジャパンさんに連絡しました。原因は奥の方に遺物が固まって詰まっているという事だったので、その異物を取り除き、臭いをクリアにしてもらいました。価格もリーズナブルだったのでおすすめですよ!

  • キッチンの蛇口からジワリジワリ水漏れがしてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キンジョウ ヨシハルさん 2016.11.30

    キッチンの蛇口からジワリジワリ水漏れがしてきました。初めは気のせいとも思いましたがそうでもない様子。我が家のマンションは築15年そろそろあちらこちらでガタがきているのかもしれません。電話で相談してみるとパッキンの劣化が原因である可能性が高いとのこと。早々お願いして交換してもらうとピタリと水漏れはとまり助かりました。

  • ジワリジワリ少し前から洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上田 麻緒さん 2016.11.30

    ジワリジワリ少し前から洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。きつくレバーをしめてもしっくりいかず、思い切って修理を頼むことにしました。がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。電話応対で蛇口のマーカー型番をお話しすると早々修理に来てくださり、このままほおっておくとより深刻な事態を引き起こすことなどお話いただきました。今は快適に使っています。ありがとうございました。

  • 手を洗おうと蛇口をひねったら、持つところ全体から水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ふくおかさん 2016.11.13

    手を洗おうと蛇口をひねったら、持つところ全体から水が溢れてきてしまいました。さすがにひどすぎると思いブライトジャパンさんに修理依頼しました。初めて電話したのに、対応が早くとても接客が丁寧でしたよ。見積もりを出してもらいましたが、安いし明朗会計だったので、文句の言いようがありませんでした!蛇口も完璧に直してもらえたので大満足です!

  • 私の家である日突然水漏れが起きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安部 大五郎さん 2016.11.10

    私の家である日突然水漏れが起きました。配水管の水漏れだと思って業者に問い合わせたらスタッフが丁寧に原因を教えてくれました。出張というかたちで水漏れの修理をしてくれました。しかも出張費用は無料だったのでかなりお得でした。また作業後のアフターフォローも万全でした。何かあればすぐに駆けつけてくれたので私はとても信頼しています。私の場合は緊急だったので急いで対応してくれましたし気軽に相談することができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 福岡県全域と佐賀県鳥栖市にて出張対応させていただきます。 【サービス内容】 水のトラブル ・水道修理・蛇口交換・詰まり解消・その他 家電 ・電気工事・アンテナ工事・その他 その他 ・ハウスクリーニング・庭木の手入れ・その他 【お客様に信頼していただく】 お客様に必要としていただくには信頼できる存在でなくてはなりません。その存在になるには、真面目に丁寧に一つ一つの仕事を行っていくことだと思います。今ある仕事を最高の出来にするからお客様にご満足いただき、信頼していただけるです。これからもお客様に信頼していただけるに足る存在として高品質のサービスをご提供いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話での対応となっております、

  3. 03.お見積り

    現場にてしっかりと点検確認を行いお見積りを作成します。この時に他

  4. 04.作業

    お見積りの内容に納得していただいたら、作業を行います。

  5. 05.作業完了

    故障個の修復を確認していただきご満足していただけましたら、完了と

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話での対応となっております、

  3. STEP 3

    お見積り

    現場にてしっかりと点検確認を行いお見積りを作成します。この時に他

  4. STEP 4

    作業

    お見積りの内容に納得していただいたら、作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    故障個の修復を確認していただきご満足していただけましたら、完了と

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

暮らしの中にはたくさんのトラブルがあり、個人でやるには難しいものが存在します。水や暮らしのトラブルを通してお客様に関わり、お客様に信頼していただき、高品質なサービスを提供していくことを目標に当社は技術を磨き知識を深めるべく、邁進しております。まだまだ未熟なばかりですが、末永く私たち株式会社ブライトジャパンをよろしくお願いいたします・

    株式会社ブライトジャパンからのコメント

    トイレの詰まり解決します!株式会社ブライトジャパンにお任せください!

    私たち株式会社ブライトジャパンは水道修理やアンテナ工事などのトラブル解決や工事を打請け負っております。そうしてよりお客様の生活が豊かになり、それを維持していくサポートを行います。 【蛇口のトラブルが多いのです】 キッチンや洗面台に欠かせないのが蛇口です。蛇口をひねれば安全でおいしい水が飲めて生活に足りる水が確保できるのは本当に素晴らしいことです。そしてそれは蛇口がしっかりと機能しているからです。蛇口は頻繁に使用されます。それにより摩耗も多く結果、水がポタポタ垂れる、じわじわ濡れてくるといったトラブルになるのです。どこを直せばいいのかと言いますと、パッキンや部品といった交換のきく消耗品を新しいものにすれば大抵は直ります。見た目も大げさではないし、被害もないからと放っておきますと錆や思わぬトラブルを読み込むことがあります。水漏れはひどくなりますが、勝手には直りませんので、早めの水道修理をお勧めします。 【排水口の匂い】 家に帰って、さあご飯を作ろうと思ったときに悪臭がしたらせっかくのやる気も飛んで行ってしまいます。排水口に匂いが発生したらそれは詰まりトラブルのサインかもしれません。今まで流した生ごみなどが少しずつ溜まり、嫌な臭いを作っている可能性がありそれは詰まりが起こる原因にもあります。洗浄などの早めの対策を行いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社ブライトジャパンの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道の水がちょろっとしか出ません。ずっと蛇口を回してみたけれど水量が変わりません。壊れたのでしょうか?
    A 考えられるのは蛇口の故障や水道管の故障です。いちど他の場所の蛇口をひねってください。いつも通り流れるようでしたら、故障個所は調子の悪い蛇口付近です。詰まりや配管の故障でしたら、お客様では対応できない場合がございますので、水道修理の業者イに依頼しましょう。
    Q ウォシュレットが割れてしまいました。これは修理できるのでしょうか?
    A 壊れ方などにもよります。一度メーカーに問い合わせいただき確認しましょう。しかしウォシュレットの寿命は約7年と言われており、それ以上の年月が経っているようなら買い替えもご検討したほうがよろしいかとも思います。
    Q 水周りの蛇口から少しだけ水が漏れているような気がします。けれど少量だから問題ありませんよね?
    A すぐには問題にはなりませんが、それが原因で別のトラブルに発展してしまったりする可能性があります。そして勝手には直りませんので、悪化して余計にコストがかかる場合を考えますと早めの修理をおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う上で、工具など広げる場合がございます。お宅に小さなお子様やペットがいらっしゃるときは保護者の方が見守り危険のないようご配慮をお願いたします。当社スタッフも気を付けますが、危ないものもありますので、ご理解とご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼変更の場合、1週間前に当社にご連絡お願いいたします。それ以降も柔軟に対応させていただきますが、場合によってはお待たせしたりする場合がございますのでご協力お願いいたします。

    株式会社ブライトジャパンの会社概要

    住所 福岡県久留米市諏訪野町 2300-7 小川ビル2F
    電話番号 0120-046128
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL