美和便利社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4293

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型!急なトラブルでもお客様をお待たせする事なく解決致します!

  • 丁寧な施工と柔軟な対応力!お客様第一主義を胸に作業を行います!

  • 安心の実績と確かな品質サービス!地域特有のアドバイスなども惜しみなく提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 水道代金がいつもより高い事に違和感を感じ、水道会社に連絡してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丹羽 真一さん 2016.12.31

    水道代金がいつもより高い事に違和感を感じ、水道会社に連絡してみました。確かに金額はあっているという事だったので、美和便利社さん水道調査をしてもらいました。すると、地下にある水道管に亀裂が入っていて、そこから漏水していました。亀裂の部分を補修してもらいました。再度壊れたとしても、アフターフォロー制度があるので、安心です!

  • 自宅のトイレを使用していた際に、ウォシュレットが止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナガシマ エミさん 2016.12.17

    自宅のトイレを使用していた際に、ウォシュレットが止まらなくなってしまいました。慌てて蓋を閉めましたがずっと手っぱなしの状態で止めることができなくなったので、いそうで業者に連絡しました。スタッフの方は電話越しに応急処置としてウォシュレットの電源を切る方法や、水の元栓の止め方など教えてもらうことができました。応急処置をしたことで無事にウォシュレットが都もあったので、後はスタッフの方が到着するまで落ち着いて待つことができました。的確な指示を頂けたのは本当に良かったと思います。

  • トイレの詰まりでお世話になりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    楠 有海さん 2016.12.16

    トイレの詰まりでお世話になりました。娘がトイレにぬいぐるみを流した事が原因です。夕方の出来事だったので、慌てて業者さんに電話を掛けましたが、とても迅速に訪問、対応してくださいました。便器の取り外し作業というのは初めて見ましたが、まさかこんな大掛かりになるなんて思っていなくて驚いたと共に、自力解決を試みずお願いして良かったとしみじみと感じました。即日対応してくださいましたので、本当に助かりました。

  • 以前も一度別のトラブルでお世話になったことがあり、今回キッチンの水漏れが起きてしまいこちらに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    筒井 美嘉さん 2016.11.30

    以前も一度別のトラブルでお世話になったことがあり、今回キッチンの水漏れが起きてしまいこちらに水漏れ修理をお願いしました。水漏れ自体は少量でしたがやはり話を聞くとすぐに修理した方がよいとのことでした。毎回すぐに来てくれるし、説明や作業も丁寧で本当に助かります。また何かトラブルがあった際はこちらにお願いしようと思っています。

  • 排水トラップから水が垂れていた事に驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重田 法子さん 2016.10.27

    排水トラップから水が垂れていた事に驚きました。この状態ではいつか被害がでてしまうと思い美和便利社さんに連絡しました。すると、水漏れなのは確定だったので見積もりを出してもらい、修理をしてもらいました。見積もりですが、適正価格な上に、内容の内訳まで説明してくれるので信頼できました。修理も熟練スタッフが対応してくれたので完璧に直してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水廻りのサービス一覧】 ・水詰まり改善 ・水漏れ修理 ・凍結改善 ・その他水トラブル 【ネズミ駆除のサービス一覧】 ・ネズミ予防 ・ネズミ調査 ・ネズミ駆除 ご不明点や質問など御座いましたら何なりとお申し付けください。 【対応可能エリア】 富山県を中心に活動を行わせて頂いております。詳細となるエリアにつきましてもお問い合わせ頂けると幸いです。 【料金プラン】 お電話、又は現地調査などでお見積りを致しておりますのでお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    不満やトラブル、その他気になる点など御座いましたら是非当社までお

  3. 03.現地調査

    当社の優秀なスタッフが現地まで駆けつけ、調査をさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    現地の状況を把握し、サービス内容の詳細にご確認を頂けましたら、作

  5. 05.作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様に状況の確認などをお願いしておりま

  6. 06.お支払い

    代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    不満やトラブル、その他気になる点など御座いましたら是非当社までお

  3. STEP 3

    現地調査

    当社の優秀なスタッフが現地まで駆けつけ、調査をさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    現地の状況を把握し、サービス内容の詳細にご確認を頂けましたら、作

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様に状況の確認などをお願いしておりま

  6. STEP 6

    お支払い

    代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちはお客様に喜んで頂くため、どんな小さな内容でも対応出来るように日々の作業を行っております。ご希望となる内容はそれぞれお客様1人1人異なる事となりますので、ニーズに合った作業成果を提供する事が重要であると考えています。長期間ご満足出来る環境を提供し、感謝の言葉を頂く事が私たちの動力源でもあるのです。

    美和便利社からのコメント

    水漏れや水詰まりなど急なトラブルにもスピード解決させて頂きます!

    美和便利社は水のトラブルやネズミの駆除などについて精通している会社です。迅速な対応と丁寧な施工を心掛けておりますので、地域密着型となる体制でお客様のご要望に沿った解決策を提案させて頂きます。親しみやすい身近な存在としてご利用頂ければ何よりです。 【凍結にご注意ください】 夏場などは水の使用料も必然的に多くなりますのでトラブルに見舞われる機会が多いのはご存知かとも思われますが、冬季の水トラブルで特に気をつけなければいけないのは凍結などです。水が凍結してしまった際にはお湯をかけて暖めるなど物理的に凍結解除を試される方々もいらっしゃいますが、こちらは大きな間違いとなり破損などのトラブルが発生してしまう恐れがあるのです。また、無理に蛇口を捻ったり水を出そうとすると予期せぬ事態に発展する事も考えられますので、是非当社までご相談ください。 【水漏れは家計の大きなダメージに繋がります】 水漏れが発生してしまった際は水道代金が高くなってしまう事が最も懸念される内容となりますが、内容や場所によっては更なる被害が予想される事も考えられます。周辺の木材などを腐敗させてしまって住宅へのダメージに繋がってしまったり、カビの繁殖、害虫を呼び寄せる行為になってしまう事にも注意しなければなりません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    美和便利社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 今朝起きたら突然水が凍結してしまいました。自分でも直せますか?
    A 可能な場合もあります。具体的には、タオルなどを巻いたりしてぬるま湯をかけたり、ドライヤーの温風をかけたりするなどして少しずつ解凍させる方法も有効であると言えます。しかしこれらはすぐに改善する方法でありませんので、ある程度のお時間は凍結した場所で水を使用する事が出来ないかもしれません。早急に解決したい場合や有効的な解決法などをお望みの方は是非ご相談ください。
    Q 一番水漏れが起きやすい場所は何処ですか?また、気をつける事などはありますか?
    A 水漏れの原因となる場所で一番多く報告されるのは、トイレやキッチンになります。当社でもこの様な内容でトラブルに見舞われてしまうお客様は大勢見られますので、注意しながら日頃チェックしておくと良いかもしれません。気をつける事としましては、水漏れは目視で確認する事が出来ない可能性もあるという事です。壁や地下などで水漏れしていたら知らずのうちに高い水道代金を支払う事になってしまいますので、心当たりがある方や不安を持つ方はご相談頂ければと思います。
    Q 子供がトイレにおもちゃを流してしまいました。すぐに来てくれますか?
    A スタッフを急行させて頂きます。もし水が溢れてくるようでしたら止水栓で水の流れを止めて頂ければ被害の拡大を防ぐ事が出来ます。焦らず当社までご連絡頂ければ、その他応急処置となる対策法をお伝え致しますので、安心してご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービスを行わせて頂く際、作業前後などにお客様へご確認やご協力をお願いする場合があります。未然にトラブルを避け、最大限効果を発揮する事の出来る作業成果を提供するためにもご理解頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業日程や内容の変更などにつきましては何なりとご相談ください。事前準備を必要とする場合もありますので、お早めにご連絡頂けますと作業がスムーズに行える可能性も高くなります。キャンセルにつきましても早期段階でお知らせ頂けると幸いです。

    美和便利社の会社概要

    住所 富山県富山市上大久保2065
    電話番号 076-431-3301
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL