株式会社カラークラフト外装リフォーム専門店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 平日が休みなのですが、その日はたまたま水道局の人が来ていてメーターを確認していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古田 光さん 2016.11.30

    平日が休みなのですが、その日はたまたま水道局の人が来ていてメーターを確認していました。確認後、水量料金が2万円を超えていますがもしかして水漏れしていませんかと言っていたので、もしかしてと思いカラークラフト外装リフォーム専門店さんに連絡して調査してもらいました。調査したところ、キッチンの下の排水管から水漏れしていました。すぐに直してもらい助かりました!水道局の人から水漏れが分かるなんてびっくりでした!

  • トイレの中に間違えておむつを流してしまい、配管に詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河原 芽以さん 2016.11.19

    トイレの中に間違えておむつを流してしまい、配管に詰まらせてしまいました。そこで、カラークラフト外装リフォーム専門店さんにお願いしたのですが、リフォームだけではなく、水回りのトラブルも解決できるスーパー業者さんでした。詰まっているおむつも早急に取り出し、再度トイレが流せるようにしてくれました。急を要するトラブルでしたが、迅速対応で助かりました。

  • 先日、理由もわからずいきなりトイレがつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    荒木 由宇さん 2016.10.27

    先日、理由もわからずいきなりトイレがつまってしまいました。まったく心当たりがなくて原因が全く思いつかなかったので下手にトイレをいじるわけにはいかず、こちらの水道屋さんを呼んで修理をしてもらうことになりました。電話で連絡をしてから30分あまりで水道屋さんが来て、迅速につまりを直してくれたので本当に助かりました。高額請求されるのではないかと危惧していた修理費用も納得のいく価格設定だったので一安心でした。

  • 年末の大掃除をしていた際に、子供がトイレにおもちゃをつまらせてしまい、トイレの水があふれ出てきてしまったため、この業者に修理を依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鹿手袋 克実さん 2016.10.23

    年末の大掃除をしていた際に、子供がトイレにおもちゃをつまらせてしまい、トイレの水があふれ出てきてしまったため、この業者に修理を依頼しました。トイレは水でびしょびしょで、自分ではもうどうしようもない状況でしたが、奥のほうにつまっていたおもちゃを手早く専用の道具で取り出してくれて、すぐにつまりは解消されました。つまりが解消された後の清掃も丁寧にしていただき、大変助かりました。対応には大変満足しましたが、お値段は決して安いとは感じない金額でした。

  • 娘がトイレの中におもちゃをいれてしまい、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オダ レイナさん 2016.10.23

    娘がトイレの中におもちゃをいれてしまい、トイレが詰まってしまいました。スッポンを使っても取り出せる感じでは無かったのでカラークラフト外装リフォーム専門店さんに連絡して、一度視てもらいました。結構奥の方に詰まっているそうで、業者さんも手こずっていましたが、無事におもちゃを取り出してもらえました。スタッフさんの対応は丁寧だったので、すごく良かったですよ!

対応エリア

基本情報

株式会社カラークラフト外装リフォーム専門店
住所
愛知県豊橋市上伝馬町96番地
営業時間
8時~18時
定休日
日曜
住所
愛知県豊橋市上伝馬町96番地
営業時間
8時~18時
定休日
日曜