株式会社まごころ本舗 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広いサービス内容によってお客様のお困りごとにすぐに対処できます。

  • 親切丁寧を心がけ、お客様に気持ちのいいと思っていただける対応を徹底しております。

  • お客様のお悩み、お困りごとのご相談をいつでもお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所で顔を洗っていたら、栓を締めているわけではないのに、徐々に水がたまっていったので、おかしいと思いまごころ本舗さんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水崎 玲那さん 2016.12.14

    洗面所で顔を洗っていたら、栓を締めているわけではないのに、徐々に水がたまっていったので、おかしいと思いまごころ本舗さんに来てもらいました。特におかしな物を流した覚えはなかったのになと思ったのですが、調査してもらうと、排水口には異物が溜まっていたそうでした。なので、業者専用の薬剤を使い、異物を溶かすことで、水埋まりを直してもらいました!

  • 我が家は古い一軒家。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    目黒 亜希さん 2016.11.30

    我が家は古い一軒家。洗面台は見るたびにテンションが下がるものでした。おまけになんとなくぽたぽた水漏れもします。せっかくなので洗面台ごと交換しようと思いつきました。しかしながら費用面デザイン面も不安でしたがことらの業者に相談したとこ丁寧に打ち合わせをいただき安心して依頼ができました。今はピカピカの洗面台がうれしいです!

  • 家も建ててから、相当な年月を重ねました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沢 大さん 2016.11.14

    家も建ててから、相当な年月を重ねました。先日、洗面所の蛇口から漏水しているのを見ました。修理をしてもらおうとまごころ本舗さんに来てもらいました。修理も良いですが、蛇口交換の提案もされたので悩みましたが、スタッフさんの説明が良かったので新しく蛇口交換をしてもらいました。それによって、もちろん漏水はなくなり、そして使い勝手も良くなりました!

  • トイレから水漏れし、大げさなものではありませんでしたが、修理の業者さんをお呼びすることになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細山 明さん 2016.10.27

    トイレから水漏れし、大げさなものではありませんでしたが、修理の業者さんをお呼びすることになりました。叔母が以前こちらが良いと言っていたのを思い出して業者さんに電話したのですが、まず詳しい状況を聞かれました。それから家に来てもらったのですが、先にトイレの状態について説明していたおかげか、早い対応で修理を終えていただきました。原因や修理の仕方について、丁寧に説明していただけましたし、誠実な業者さんです。

  • 夕方頃トイレ詰まりを起こしてしまい、どうしようか困っていた時に生活110番から業者という会社を見つけました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅本 陽子さん 2016.10.25

    夕方頃トイレ詰まりを起こしてしまい、どうしようか困っていた時に生活110番から業者という会社を見つけました。緊急だったため、急いで来て欲しかったのですが来たのは少々時間が経ってからでした。ですが、その後の対応はとても丁寧でしたし、すっかりなおったのでとても良かったと思います。すぐさまトイレを使いたい、という場合でなければ良い業者だと思います。ですが、時間を優先される場合はもう少し考えたほうが良いかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 愛媛県全域に対応しております。出張いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ! 【サービス内容】 水のトラブル ・水道修理・トイレ詰まり・蛇口交換・その他 遺品整理 ・遺品処理・不用品処理・生前整理・その他 リフォーム ・キッチン周り・水道まわり・お庭・その他 その他 【株式会社まごころ本舗】 分かりやすい料金設定や幅広いサービス内容でお客様に信頼、安心していただけるよう今後も邁進してまいります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡ください。24時間年中無休です。

  3. 03.お見積り

    お電話での簡単なお見積りをお出しできますが、現場に到着後しっかり

  4. 04.作業開始

    丁寧で迅速な作業を行います。

  5. 05.作業終了

    仕上がりを確認していただき、終了です。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡ください。24時間年中無休です。

  3. STEP 3

    お見積り

    お電話での簡単なお見積りをお出しできますが、現場に到着後しっかり

  4. STEP 4

    作業開始

    丁寧で迅速な作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    仕上がりを確認していただき、終了です。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはお客様の快適な暮らしを支えるお手伝いをしたいと思っております。これでいいのか、これが本当にベストなのか、常に不安と問いを自らに向けております。お客様のありがとうという言葉に本当に報われます。お客様一人一人のご希望やお困りごとに真剣に向き合い、行動していった結果が今です。これからもお客様に笑顔で満足したいただけるように、より一層努力していきたいと思います。

    株式会社まごころ本舗からのコメント

    水道修理もデザインも!私たち株式会社まごころ本舗へどうぞ

    私たち株式会社まごころ本舗は幅広いサービスでお客様のご要望に応え、お客様に満足していただける会社を目指しております。水一つにしても水道修理から庭園の池まで行います。これからも技術を磨きお客様のご要望にさらにお応えしていきます! 【よくあるお悩み】 古いタイプの洗面台ですと水道水漏れや蛇口のトラブルがありお悩みの方も多いかと思います。そういったときは思い切って新しい洗面台や蛇口交換を行ってもいいかもしれません。蛇口も機能的になり、様々なタイプのものが増えてきています。きっとお気に入りのものが見つかるでしょう。私たちもお手伝いいたします。古くトラブルがあるようでしたら、思い切って交換を! 【整理整頓はトラブル回避にもなる】 水道の排水管は主に棚の中に作られます。それは収納スペースを兼ていますし、キッチンなどでは調理器具を置くことは間違っていません。しかし調味料や調理器具が増えて排水管を圧迫しますと、歪みなどの不具合を起こし、水漏れなどのトラブルになる可能性があります。そうならないためにも排水管周りはスペースに余裕を持たせることが、トラブルを回避できトラブルの際、被害を抑えることにもつながります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社まごころ本舗の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口のハンドル部分がカタカタ言います。直したいけど業者に頼まないとダメでしょうか?
    A 物によってはご自身の手で直せるものもございます。三角形の辺を内側に湾曲させたタイプのハンドル水栓のことなのですが、上のビスをしめてあげれば動くことはトラブルは軽減できるかと思います。ですがあまり強い力で回しすぎますと、故障の原因にもなりますので注意してください。
    Q 軽い水漏れを自分で直すことはできないのでしょうか?
    A 水漏れの量を減らす、無くすことは一時的には可能かと思われます。しかし不十分な補修ではトラブルの一時的な改善はあっても、いつかは本格的な作業が必要になります。水漏れは早期に発見、修理を行うことが大きなトラブルを防ぐことにつながります。
    Q トイレの手を洗う蛇口の水が止まりません。何が原因でしょうか?
    A 水が流れていて溢れることがないようでしたら、トイレタンク内に原因があるかと思います。トイレを流す際はタンク内にたまった水を使って流します。流した後に蛇口から流れる水はタンク内にまた水を貯めるために流れています。おそらくタンク内の栓が絡まっているか、故障かとおもいますので、一度タンクの中を確認してみてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の緊急性の高いご依頼にも応えるべく、私たちは対応しておりますが、ご依頼状況や交通状況によってはお待たせしてしまう場合がございます。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更とキャンセルについては一度当社へご連絡くださいますようお願いいたします。柔軟な対応を心掛けておりますが、キャン説の場合、料金が発生してしまうこともございます。ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

    株式会社まごころ本舗の会社概要

    住所 愛媛県松山市南高井町1732-1
    電話番号 089-990-8515
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 平成24年5月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.magokoro-honpo.jp/