M3 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2009

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピード対応で早急にトラブルを解決!実績も多いので急なトラブルでも安心する事が出来ます!

  • 施工技術の高さとアフターサービスが充実!お客様満足度の高い作業をお届け致します!

  • お客様のご意見、ご要望を第一として作業を行います!何なりと気軽にお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭にある蛇口が水漏れしていたのを発見し、すぐに電話して相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    綾瀬 さやかさん 2016.12.29

    庭にある蛇口が水漏れしていたのを発見し、すぐに電話して相談しました。午前に電話をし、いきなりのことだったにも関わらずその日のうちに来て対応していただくことができました。修理についても丁寧に説明、対応してくださりこちらの不安を解消してくださいました。価格も良心的で全体的に満足なサービスをうけることができたと思います。万が一また水漏れ等で困ることがあったらこちらを頼りにしたいと思います。ありがとうございました。

  • トイレのどこからか水が漏れていて床がびちゃびちゃになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    照井 雅彦さん 2016.12.29

    トイレのどこからか水が漏れていて床がびちゃびちゃになってしまいました。どこから水漏れが起きているのか確認しようとしましたが、よくわからず自宅に自分ひとりしかおらず、とても困りました。そこでM3さんに連絡して相談してみたところすぐに来てくれて原因の調査をしてくれ、見積もりも出してもらえました。水漏れ修理もスムーズにしてもらえ、とても早い対応で本当にありがとうございました。

  • 夜にトイレの調子が悪くなり、タンクをあけると水が吹き出て止まらなくなりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河原 涼子さん 2016.12.22

    夜にトイレの調子が悪くなり、タンクをあけると水が吹き出て止まらなくなりました。水の元栓を止めて翌日まで不便な思いをしたのですが業者さんに修理を依頼し、連絡してすぐにスタッフの方が来てくださいました。ある程度トイレの状態を電話で説明していたのもあってか、既に部品も用意してくれていて1時間程で修理が終わりました。タンクの中の弁が古くなっていたせいで故障したのだと説明もありとてもよかったですが24時間対応でしたら更に嬉しかったです。

  • 急にトイレが流れなくなってしまいM3さんにトイレつまり工事に来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小森 真帆さん 2016.12.14

    急にトイレが流れなくなってしまいM3さんにトイレつまり工事に来てもらいました。実はトイレがつまってすぐに連絡して来てもらうことになったのですが、そのまま待つように言われたのに誤って子どもがトイレを流してしまい水があふれてきてしまうトラブルがあったのですが、そんな状況でもスタッフの方は優しく、柔軟に対応してくれたのでとても嬉しかったです。

  • 朝起きてトイレに行くと、床が水浸しでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上杉 有起哉さん 2016.11.30

    朝起きてトイレに行くと、床が水浸しでした。原因がわからず、どうしていいかもわからず、こちらにトイレつまり工事を依頼しました。時間がかかると困るなと思っていましたが、すぐに対応していただき、作業も早かったです。原因は子供の玩具が詰まっていました。想像もしていなかったので非常に驚きましたが、スピーディーな対応に大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりのサービス一覧】 ・水漏れ ・水詰まり ・凍結 ・水まわり修理、部品交換 ・その他水トラブル 水まわりの内容であればお気軽にご相談ください! ※その他カギトラブルやリフォーム、防犯対策などにつきましても数多くサービスを行わせて頂いておりますので、何なりとお尋ねください。 【対応可能エリア】 ・栃木県 ・茨城県 ※その他詳細エリアにつきましてはお問い合わせ頂ければ幸いです。 【料金プラン】 サービス内容やお客様のご希望によっても異なる場合が御座いますので、お気軽に見積もり請求をご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地までお伺いし、隅々まで徹底的に調査させて頂きます。

  4. 04.打ち合わせ

    サービス内容などを提示し、お客様にご確認頂きます。

  5. 05.作業開始

    お客様からご了承を頂けましたら、作業開始になります。

  6. 06.作業終了

    作業終了後、現地状況の最終確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地までお伺いし、隅々まで徹底的に調査させて頂きます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    サービス内容などを提示し、お客様にご確認頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様からご了承を頂けましたら、作業開始になります。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後、現地状況の最終確認をお願いしております。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

私たちはお客様のお悩みとなるトラブルを解決するだけでなく、その後につきましても快適な環境で暮らす事の出来るアドバイスなどを提供する事が出来ればと考えております。現状に満足する事なく、常にサービス向上を心掛けて1人1人に合った品質の高い作業を行わせて頂きます。ご不明な点や疑問点など、ちょっとした事でも是非お気軽にお尋ねください。

    M3からのコメント

    小さな工事から大きな工事まで幅広い業務内容で対応致します!

    【当社紹介】 M3は日常生活におけるちょっとした不満や大掛かりとなる工事まで、数多くのお客様に対応する事の出来るサービス内容が充実している会社です。特に急な水トラブルとなるトイレ詰まりなどに関しては高い評価を頂けており、施工技術と対応力には自信が御座います。緊急の際にも慌てず、是非当社にご相談ください。 【夏のトイレ対策は万全ですか?】 夏場は水分を補給する機会が多くなりますので、必然的にトイレを使用する頻度も高くなるかと思われます。また、熱気などによって臭いが特に気になってしまい、不満を抱えてしまう方も多くいらっしゃいます。水のトラブルで特に多いのはトイレトラブルであり、水詰まりや水漏れに関しては定期的な点検を行う事で未然にトラブルを回避する事も可能となります。 【トイレ詰まりの対処法は?】 突然トイレが詰まってしまうと慌てがちになってしまい、誤った方法を行ってしまうケースも数多く報告されます。ここでは個人で行える対策として、まずはラバーカップなどを使用して解決しないか試してみるのが良いでしょう。それでも改善しない場合は、お湯を便器に流してみるのも効果があると言われております。しかしどちらに対しても言える事は、何故詰まってしまったのかをしっかりと把握する事が大切です。異物を流してしまえばこれらの方法で改善する事は難しくなってしまい、かえって余計なトラブルを発生させてしまう危険性も考えられますので、原因がわからず、不安に思う方は当社までご相談頂ければ的確なアドバイスを提供致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    M3の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水詰まりで特に多い内容や気をつける事などはありますか?
    A やはり多いのは異物を流してしまった事によるトイレ水詰まりが該当する内容となります。ボールペンや携帯電話、メガネなど水で分解できない物を流してしまうと、便器を外して探さなければならなくなってしまう場合も想定されます。そのため、可能であればトイレには物を持ち込まないようにするとこのようなトラブルを防げる事になるでしょう。お持ち込みになる際は、誤って流してしまう事を十分に注意しながらご利用頂ければと思います。
    Q 蛇口の水が凍結してしまったのですが、自分で直す方法などはありませんか?
    A ご自身でも直せる方法は幾つかあります。効果的となるのはタオルを巻き、その上でお湯を流す事で改善する場合も十分に考えられます。水は凍結していない蛇口から出して暖めるのが良いのですが、気をつける点としては熱湯を直接かけるような行為になります。急激な温度変化を与えてしまうとかえって大きなトラブルを引き起こしてしまうことも懸念されますので、慎重にゆっくり溶かす事が重要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    M3の会社概要

    住所 栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
    電話番号 0120503119
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL