株式会社片山コーポレーション 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164817

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富な業者であり、どのような問題であっても適切に対処をすることが可能です!

  • 皆さまのために尽力をする真面目な業者ですので、ぜひご信頼下さい。

  • 被害を受けた方を安心させるためにも丁寧な対応を心がけております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • トイレが詰まったのですが、普段詰まっても水圧でもとに戻るという意識があり、始めは放置していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内山 仁晶さん 2016.12.24

    トイレが詰まったのですが、普段詰まっても水圧でもとに戻るという意識があり、始めは放置していました。徐々に水を入れて、なんとか直したかなと思ったのですが、流すとまた溢れてきて大変な状況になってしまったので、片山コーポレーションさんにお願いしました。恐らく、ティッシュペーパーを流してしまったのが原因だそうです。排水口をきれいにしてもらい、なんとか使えるようにしてもらえました!

  • キッチンで皿洗いをしていたのですが、蛇口の水を止めてもずっと水がポタポタしているので、片山コーポレーションさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 晃司さん 2016.12.22

    キッチンで皿洗いをしていたのですが、蛇口の水を止めてもずっと水がポタポタしているので、片山コーポレーションさんに来てもらいました。すると、中のパッキンがかなり劣化していて、そのせいで漏れているそうです。部品などの見積もりを出してもらい、納得できる金額だったのでパッキン交換してもらいました。アフターフォローも完備しているし、丁寧な接客も心がけているなと思えたので、いい業者さんでしたよ!

  • 子供が何かをトイレに流してしまったみたいで、詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒沢 基祐さん 2016.11.30

    子供が何かをトイレに流してしまったみたいで、詰まってしまいました。スッポンで対処しても直る気配が無かったので業者を探す事にしました。生活110番の中から片山コーポレーションさんが良いなと思い、連絡しました。電話での対応や概要説明が素晴らしく、仕事をお願いする事にしました。お値段もリーズナブルで、仕事も完璧だったので、また水のトラブルが起きたらお願いしようと思っています。

  • 自宅の浴槽で子供をお風呂に入れていた際、排水溝から水が逆流してきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前川 米蔵さん 2016.10.17

    自宅の浴槽で子供をお風呂に入れていた際、排水溝から水が逆流してきてしまいました。特別何かを詰まらせた覚えはないのですが、水が流れ亡くなってしまったので慌ててお風呂を出て急いで修理業者に連絡をしました。時間帯は夕方6時過ぎでしたがスタッフの方はすぐに自宅まで着てもらうことができました。専門の道具を使って排水管の詰まりなどを調べてもらった結果、子供の身体を洗うためのガーゼハンカチを流していたのが原因でした。電話して修理完了まであっという間だったので、迅速な対応はかなりありがたかったです。

  • 水道管の破損で、駐車場の下から水が染み出ていたので、修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Otsuboさん 2016.10.13

    水道管の破損で、駐車場の下から水が染み出ていたので、修理をお願いしました。なるべく早く治してほしかったのですが、対応まで1週間ほど待ちました。施工自体はしっかり現状復旧されていましたが、コンクリートのはつりカスが、側溝の中に入っており後から掃除するのが大変でした。修繕は無事完了して、そのあと水漏れはしていないのでよいのですが、もう少し丁寧にしていただけると助かります。今度また頼むとしたらちょっと考えます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【より良いトイレのために】 トイレを綺麗に扱うことで、水漏れや水の詰まりなどをなくすことができます。そのためにトイレクリーニングをしっかりと行いましょう。株式会社片山コーポレーションではトイレクリーニングも取り扱っており、水回りの修理だけでなくその点もご要望の方はぜひご利用下さい。 【作業エリア】 栃木県下都賀郡野木町、下都賀郡壬生町、河内郡上三川町、下野市、真岡市、小山市、鹿沼市、佐野市、栃木市、宇都宮市、茨城県筑西市、結城市、古河市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水のトラブルが発生したのであれば、まずはお問い合わせをお願いいた

  3. 03.訪問日などの確認

    お問い合わせの際に状況を伺い、改めて現場を見させていただくための

  4. 04.現場訪問

    トラブルが起きている現場を見て、どういった作業が必要なのかを改め

  5. 05.作業開始

    こちらの説明に納得していただけたら、作業を開始いたします。トラブ

  6. 06.作業完了

    依頼通りの作業が完了いたしました。作業の結果を確認した後に料金の

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水のトラブルが発生したのであれば、まずはお問い合わせをお願いいた

  3. STEP 3

    訪問日などの確認

    お問い合わせの際に状況を伺い、改めて現場を見させていただくための

  4. STEP 4

    現場訪問

    トラブルが起きている現場を見て、どういった作業が必要なのかを改め

  5. STEP 5

    作業開始

    こちらの説明に納得していただけたら、作業を開始いたします。トラブ

  6. STEP 6

    作業完了

    依頼通りの作業が完了いたしました。作業の結果を確認した後に料金の

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

トイレ詰まりなどが起こってしまうと非常に困った事態になってしまいます。このトラブルが起きればトイレが使えなくなってしまうのですから大問題です。なるべく早めに解決をしなければいけません。そこで私たちの出番です。しっかりトイレで起きたトラブルにも対応しておりますので、どうぞトイレ詰まりなどの問題が起きましたら、私たち株式会社片山コーポレーションをお頼り下さい。

    株式会社片山コーポレーションからのコメント

    水漏れなどのお家のトラブルは株式会社片山コーポレーションにお任せ!

    家に暮らしていれば、色々なトラブルが発生してしまうものです。しかし、家の修理などが必要なトラブルの対応は皆さまの独力では難しいものもあります。そこで私たち株式会社片山コーポレーションが皆さまのお力になるのです。これまで様々な作業を経験してきました。皆さまが抱えるトラブルにも対応出来るだけの実力が備わっています。皆さまのために尽力をするので、どうぞ私たちにご依頼下さい。水のトラブルに関しても数多くのご依頼をいただいており、それらを適切に解決してきました。トイレ詰まりなどの水トラブルが起こりましたら、どうぞ株式会社片山コーポレーションにご連絡下さい。 【水のトラブルには注意が必要】 水道管から少しばかり水が漏れているのを見つけたらどうされるでしょうか。もしそのまま放置される方がいらっしゃいましたら、それは危険であると忠告いたします。水道水漏れは甘く見てはいけません。一箇所で発生しているということは他の場所でも発生しているかもしれませんし、放置しておくと湿気が溜まり、それを好むカビやシロアリが発生する原因にもなってしまいます。また水道代にも余計な負担をかけてしまうために、見つけ次第、水漏れ修理を依頼されることをおすすめいたします。その時はぜひ私たちをご利用下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社片山コーポレーションの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家のトイレが詰まってしまいました。一体どうしてなのでしょうか?
    A トイレが詰まる原因には色々とありますが、まず第一に異物が流れてしまった可能性があります。これはトイレの掃除シートやティッシュなどです。またトイレットペーパーを一度に使いすぎてしまって詰まらせてしまう場合もあります。
    Q トイレが詰まってしまったら、まずは水を流すのが1番良いのでしょうか?
    A いいえ、トイレが詰まっている状態で水を流してしまえば水が流れることができずに溢れかえってしまいます。汚水がトイレの床一面に溢れてしまうこともあり得るので、なるべく止めましょう。詰まっていると感じたらすぐに私たちのような業者に連絡をし、修理を依頼しましょう。
    Q ちょっとだけ水漏れが起きています。でもちょっとだけなら平気でしょうか?
    A いいえ、少しだけであっても水漏れは大きな問題の原因となってしまうので放置をすることはおすすめできません。カビの原因になりますし、床板をカビや腐敗によって悪くしてしまうかもしれません。水たまりになれば害虫の住処になってしまうかもしれませんしので、ちょっとの水漏れでも処理が必要なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    トラブル解決のために家の中に入ることがあります。またトイレの便座などを取り外すこともございますのでご了承下さい。作業用の道具なども持ち込むので、その点もご了承いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    予定されていた作業などのキャンセル、または変更をご希望される方は早めにご連絡下さい。前日や当日のキャンセルは受け付けかねるので、少なくとも4日前にはご連絡下さい。なるべく皆さまのご予定に柔軟に対応させていただきますので、ご理解のほどお願いいたします。。

    株式会社片山コーポレーションの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川290-26
    電話番号 0120966923
    営業時間 9時~18時
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.katayama-corp.jp/