㈱アクアプラスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 緊急を要する水トラブルに遭ってしまい、すぐにでも駆け付けてくれる業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Okayama 右京さん 2016.12.27

    緊急を要する水トラブルに遭ってしまい、すぐにでも駆け付けてくれる業者を探していました。すると最短で20分でつくと書いてあるアクアプラスさんに電話しました。家が近い事もあり、家まで20分以内で来てくれましたよ。その後、大変な事になっている水トラブルを、しっかり原因を付き止め、一番適切な方法で修理してもらえました。

  • 給湯器の接続部分から水漏れしてしまい、困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシバシ トシロウさん 2016.12.25

    給湯器の接続部分から水漏れしてしまい、困っていました。毎回水を出そうとすると、そこから水が漏れてきてしまうので早急に直してくれる業者を探しました。アクアプラスさんが電話したらすぐに来てくれて、給湯器を調査してくれました。接続部分の不具合を直してもらい、それからは漏れが一切なくなりました。初めてでしたが、また利用させていただきますね!

  • キッチンの蛇口が朝起きたら水が漏れていて気になって料理が作れませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗原さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口が朝起きたら水が漏れていて気になって料理が作れませんでした。なので、すぐに対応してくれる業者ないかなと生活110番で探していたら「最速20分でつきます」とかいてあったアクアプラスさんに目が行き修理をお願いしました!すると30分程で家につきすぐに修理してもらえることができました。さすがの速さにまた利用したいと思いました!

  • 便秘だったので、何度も座り直していたのでトイレットペーパーを使いすぎました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒田 涼さん 2016.10.11

    便秘だったので、何度も座り直していたのでトイレットペーパーを使いすぎました。流して見ると詰まってしまいました。自分で何とかしようと思い、初めて道具を持ち出しましたがやり方がわかりません。あれこれ考えるより、生活110番を見て専門業者に来てもらいました。同じ道具を持ってきたので、使い方を見ていました。早いもので、5分もかからないで詰まりは解決できました。最初から要領を見ていたので、親切に手順を教えてくれました。

  • 水漏れが発生してしまったので、かなり困惑した状況が発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 満さん 2016.10.10

    水漏れが発生してしまったので、かなり困惑した状況が発生してしまいました。この業者にすぐ依頼して、対応してもらう事で被害を最小限にする事ができたので、感謝の言葉しかありません。一つ不満点としては、水漏れ修理を実施してもらう際、険しい顔で作業を実施していたのでちょっと怖さを感じてしまいました。もうちょっと柔軟な顔で対応してもらえると評価が違っていたかもしれません。それでも深刻な状況を改善してもらえたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

㈱アクアプラス
住所
静岡県静岡市駿河区宮竹1-10-1 大石ギルビビル3階東号室 水道ショップしずおか 静岡水道修繕センター
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
静岡県静岡市駿河区宮竹1-10-1 大石ギルビビル3階東号室 水道ショップしずおか 静岡水道修繕センター
営業時間
24時間
定休日
無休