富士冷熱株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレットペーパーをたくさん流してしまいトイレが詰まって困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池内 千佳子さん 2016.12.10

    トイレットペーパーをたくさん流してしまいトイレが詰まって困っていました。自分ではどうしようもなくてインターネットですぐに来てくれる業者を探していてこちらを見つけ連絡をしました。トイレの詰まりの状況についてお話すると大体の見積もり額も教えてくれ、優しい対応に安心出来ましたので修理をお願いしました。とても礼儀正しいスタッフさんが来て丁寧に作業をしてくれ、すぐに詰まりを直してくれました。常にお客さんへの説明をきちんとしてくれる会社でしたので安心してお任せ出来ました。

  • 私は最近新築の物件に引っ越しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井田 直人さん 2016.11.30

    私は最近新築の物件に引っ越しました。引越しをしたら急に様々なトラブルが起きてしまいました。一番困ったのがトイレつまりです。衛生面を見直したかったので業者に相談をしました。業者は何が原因でその後にどのようなことをしなければならないかなどといったアドバイスを私に教えてくれたのですぐに問題が解決されました。また修理後はスタッフが責任を持ってフォローしてくれたので信頼できました。業者はスピーディーな対応を心掛けてくれたのでいつでも安心してサービスが受けられました。

  • 水の流れが悪いと感じたことはなかったのですが、急にトイレがつまってしまい水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細川 小百合さん 2016.11.30

    水の流れが悪いと感じたことはなかったのですが、急にトイレがつまってしまい水が流れなくなってしまいました。トイレが使えないとなると生活上非常に困るのでこちらにトイレつまり工事をお願いしました。業者さんは礼儀正しく説明もしっかりしてくれたので安心してお願いすることができました。作業もすぐに終わりトイレのつまりが直ったので助かりました。

  • 洗面所の水を排水すると、排水口の中からゴボゴボ、と音が聞こえてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平賀 誠治さん 2016.10.29

    洗面所の水を排水すると、排水口の中からゴボゴボ、と音が聞こえてきました。毎回水を流すとこのように音が鳴るので、何か詰まっているのかなと思い富士冷熱さんに連絡しました。調査の結果、排水口の中に異物が詰まっている事は分かり、その異物をその場で取ってもらいました。それからは、変な音は一切しなくなったので良かったです。

  • 息子がトイレの中にハンカチを落としてしまったみたいで、それを知らなかった私は平然と流してしまい水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    モリカワ エミさん 2016.10.11

    息子がトイレの中にハンカチを落としてしまったみたいで、それを知らなかった私は平然と流してしまい水が詰まってしまいました。富士冷熱さんに連絡して、迅速対応をお願いしました。地域密着型の業者だったので家に着くまではほんとに早かったです。水に溶けるものではないので、特殊な機械を使い、ハンカチを取り出してもらいました!山梨で水トラブルに困ったらおすすめですよ!

対応エリア

基本情報

富士冷熱株式会社
住所
山梨県富士吉田市上吉田1166-7
営業時間
8時半~17時半
定休日
土日祝
住所
山梨県富士吉田市上吉田1166-7
営業時間
8時半~17時半
定休日
土日祝