株式会社島根水道センターの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水のトラブルが家で発生したのですが、水トラブルのお得意業者というものはいなかったので生活110番で一から探す事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    曽根 エリカさん 2016.12.22

    水のトラブルが家で発生したのですが、水トラブルのお得意業者というものはいなかったので生活110番で一から探す事にしました。大量にある業者さんでしたが、その中でも島根水道センターさんが、私の求める条件に当てはまっていたのでお願いしました。作業では、原因究明するのがとても早く、その原因を適切な方法で直してもらえましたよ!

  • ウォシュレットをした後に、出ようとしたのですが、ずっと水が漏れている状態になっていて驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川辺 恵望子さん 2016.12.20

    ウォシュレットをした後に、出ようとしたのですが、ずっと水が漏れている状態になっていて驚きました。どれだけ経っても水がポタポタ落ちてくるので島根水道センターさんに連絡しました。ウォシュレットが劣化してきていて、寿命だそうです。なので、新しくウォシュレットを交換してもらい、直してもらいました。初めてでしたが、丁寧な対応に感動しました!

  • キッチンの蛇口の締まりが悪くなり、水が常に漏れている状態だったので生活110番で良さげな業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コマツ アキラさん 2016.11.30

    キッチンの蛇口の締まりが悪くなり、水が常に漏れている状態だったので生活110番で良さげな業者を探していました。すると家の近くで紹介文もいい感じな島根水道センターさんを見つけて連絡してみました。電話口で状況を説明したらある程度の見積もりを出してもらえたので修理に来てもらいました。修理している最中も説明をしっかりとしてくれたので、原因や対策法を知ることができました!

  • 先日、我が家のトイレで小学生の息子がイタズラでトイレットペーパーで遊んでいたようで見事につまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 啓介さん 2016.11.24

    先日、我が家のトイレで小学生の息子がイタズラでトイレットペーパーで遊んでいたようで見事につまってしまいました。自宅にあったポンプを使用してみたのですが、なかなか効果が出ず難しかったので、プロの腕を借りようとこちらの水道屋さんに修理の電話をしました。水道屋さんは電話の時からとっても丁寧な対応だったし指定した時間をしっかり守って10分足らずですぐに直していただいたので満足して利用することができました。

  • 夜にトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒木 恵麻さん 2016.11.23

    夜にトイレが詰まってしまいました。レバーを何度回しても流れていってくれません。これは明日の朝一で来てもらって修理してもらうしかないと、業者に予約をすることにしました。しかしこちらの業者は夜の出動も受け入れてくれているようで、何とすぐに来てもらうことに。夜に来客を、とも思いましたが一晩でもトイレが使えないのはやはり辛いです。数十分で来てくれた業者は作業をし、割とすぐに修理は終了。夜でも修理を受け入れてくれる業者に感謝です。

対応エリア

基本情報

株式会社島根水道センター
住所
島根県松江市竪町50
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
島根県松江市竪町50
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休