はやた建築設計工房の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の流れがあまりにも悪いので、旗や建築設計工房さんに視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    手島 沙知絵さん 2016.12.31

    洗面所の流れがあまりにも悪いので、旗や建築設計工房さんに視てもらいました。なにか異物でも流したのかなと思っていたのですが、結果、排水管の中が錆びだらけになっていました。見積もりを出してもらい、修理してもらいました。日々の汚れもあり、それらが同時に重なっていたので大変な事になっていましたが無事に全て綺麗にしてもらえました。

  • いつの間にかキッチンの床が水浸しになっており、拭いても拭いても水が出てくるので、発生源を探したら台所の排水溝から漏れ出していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉木 友香さん 2016.11.30

    いつの間にかキッチンの床が水浸しになっており、拭いても拭いても水が出てくるので、発生源を探したら台所の排水溝から漏れ出していました。旗や建築設計工房さんに連絡して家に来てもらいました。原因は寿命や錆で亀裂が入ったそうです。すぐに排水溝かの修理に取り掛かってもらい、直してもらえました。以前より頑丈な排水溝にしてもらったので助かりました!

  • つい先日の話なのですが、幼稚園児の息子がおトイレットペーパーをたくさん使ってトイレに流してしまったようで、トイレがつまってしまい使えない状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カワハラ キミエさん 2016.11.11

    つい先日の話なのですが、幼稚園児の息子がおトイレットペーパーをたくさん使ってトイレに流してしまったようで、トイレがつまってしまい使えない状態になってしまいました。素人の私たちには何にもできないので、近所の人に紹介してもらったこちらの水道屋さんにきていただきました。駆け付けてくれた業者さんはとても迅速であり丁重な対応に信頼してお任せすることができました。また修理費用も思いのほか良心的な価格だったのでありがたかったです。

  • スーパーを経営しているのですが、従業員用とお客様兼用のトイレは古いタイプを使用しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北原 耕司さん 2016.10.31

    スーパーを経営しているのですが、従業員用とお客様兼用のトイレは古いタイプを使用しています。和式の足踏み水洗となっているのですが、水の出が悪くてなかなか流れないという状態になってしまいました。調子が悪いのは複数あるトイレのうち1つだけなので、急いで修理を業者に依頼しました。タイプが古いということで、対応してくれたスタッフの方も色々と大変だったようですが無事に修理はしてもらうことができました。ただちょっと費用が割高かなとは感じました。

  • キッチンの蛇口を捻ったら水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古田 美月さん 2016.10.11

    キッチンの蛇口を捻ったら水が漏れてきました。最初は微々たるものだしなと、思っていましたが、日が経つにつれて、状況が更に悪化してしまったため、旗や建築設計工房さんに連絡しました。こちらの業者さんにお願いしてすごく良いなと思ったのは、迅速対応なのに、とにかくリーズナブルなとこですね!そのおかげで、初めてでも連絡しやすくて助かりました!

対応エリア

基本情報

はやた建築設計工房
住所
鳥取県八頭郡八頭町大坪101-5
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
住所
鳥取県八頭郡八頭町大坪101-5
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日