くらしお助け隊創夢の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所で顔を洗っていると、シャワーが四方八方から放水されて、更に水を止めてもポタポタ垂れてくるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 龍吉さん 2016.12.21

    洗面所で顔を洗っていると、シャワーが四方八方から放水されて、更に水を止めてもポタポタ垂れてくるようになりました。この状態のまま放置していても良くないと思いくらしお助け隊・創夢さんに連絡しました。原因究明がはやく、最初は全部分解していたので、大丈夫か不安でしたが、部品交換する事で、再度使えるようにしてもらえました!

  • 洗面所の排水溝から水漏れしてしまい、収納スペースにある物が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 恵望子さん 2016.11.30

    洗面所の排水溝から水漏れしてしまい、収納スペースにある物が水浸しになってしまいました。そこでくらしお助け隊・創夢さんを生活110番で見つけお願いする事にしました。家が近い事もあり、すぐに対応してもらえました。修理作業も、テキパキとされていたので何の不安もありませんでした。無事に修理は終わり、水漏れも無くなったので良かったです!プロの修理技術に感動しました!

  • 洗面台のパイプから水漏れが起きてしまい、近所の業者に連絡しましたがすぐには対応できないとの回答があり他の業者を探すことになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    守屋 聖陽さん 2016.11.15

    洗面台のパイプから水漏れが起きてしまい、近所の業者に連絡しましたがすぐには対応できないとの回答があり他の業者を探すことになりました。ネットで検索した結果とても信頼できそうな業者だったので今回初めて修理の依頼をしました。思った通り、非常にスピーディーな作業と丁寧な対応でとても満足しました。水漏れはすぐに修理が必要な部分なので、今回のように迅速に来てもらえる業者はとても助かります。また水漏れが合った場合は依頼したいと思います。

  • 年末にせまって、以前から気になっていたトイレの水の流れの悪さについて業者さんに相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野 花さん 2016.11.14

    年末にせまって、以前から気になっていたトイレの水の流れの悪さについて業者さんに相談しました。トイレが詰まる原因の多くはトイレットペーパーを多く使用することで、女性に多いということでした。思い当たるフシがあるので見積に合意して作業をお願いしました。到着後の作業はとてもスムーズで、テキパキとしてよい印象でした。作業後はアドバイスもいただけたのですが、作業後のトイレが若干ちらかっていたのが少し残念でした。

  • トイレの水を流した時に珍しく詰まってしまったのでくらしお助け隊・創夢さんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 俊二さん 2016.10.12

    トイレの水を流した時に珍しく詰まってしまったのでくらしお助け隊・創夢さんに来てもらいました。調査の結果ティッシュペーパーが詰まっていたみたいです。確かに、思い返せばトイレットペーパーがなくなってティッシュを代用していました。詰まっているものを全て綺麗にしてもらい、流してはいけない物のアドバイスをいただきました。的確な対応に感謝しております!

対応エリア

基本情報

くらしお助け隊創夢
住所
兵庫県明石市鳥羽1448-9
営業時間
9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
定休日
年中無休
住所
兵庫県明石市鳥羽1448-9
営業時間
9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
定休日
年中無休