株式会社西日本消毒 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績豊富なので、どんな水トラブルも慌てず確実に解決出来ます!

  • 嬉しい年中無休・24時間対応!突然の水トラブルも安心出来ます

  • 水トラブルだけでなく、住まい全般に精通しているので、併せての依頼が可能です

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 主人の叫び声が聞こえたので何事かと思って行ってみると、トイレの水が流れずに溢れてしまっているではありませんか!床に汚水が零れてしまっていて、臭いも強烈です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    あつこさん 2016.12.24

    主人の叫び声が聞こえたので何事かと思って行ってみると、トイレの水が流れずに溢れてしまっているではありませんか!床に汚水が零れてしまっていて、臭いも強烈です。これは緊急事態ととにかく急いで業者に連絡。まだ午前中の時間帯だったので、緊急ですぐに来てもらいました。しばらく作業をしてもらい、何とかトイレの水が再び流れるようになりました。一刻を争う状況だったのですが、すぐに来てもらって助かりました。これが夜だったら……と思うとぞっとします。

  • 洗面台に繋がれているパイプからなぜか水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡部 俊二さん 2016.12.13

    洗面台に繋がれているパイプからなぜか水が漏れてきてしまいました。西日本消毒さんに連絡して視てもらったら、異物が詰まっているみたいで、そこから水漏れしてしまったみたいです。スタッフさんに全て任せていたのですが、完璧に直してもらえました。アフターフォロー制度もあり、その後に故障しても再度無料で修理できるのでいいサービスだなと感じました!

  • トイレの詰まりを息子が起こしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植松 直人さん 2016.12.12

    トイレの詰まりを息子が起こしてしまいました。またいつものか、と思い私が対処していたのですが、スッポンを使ってもいつも通り直らないので、これはいつもと違うと感じたので西日本消毒さんに連絡しました。いつもトイレ詰まりは自分で対処しているので業者を呼ぶのは初めてでした。業者さんにお願いして良いなと思ったのは、とにかく早く詰まりを直してくれた事でした。

  • トイレが詰まってしまい、原因が全く分からなかったので生活110番で探してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢部 佳乃さん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい、原因が全く分からなかったので生活110番で探してみました。たくさん業者があったので迷いましたが、家の近くで信頼できそうな文章の西日本消毒さんに連絡してみました。すると電話での対応が素晴らしく見積もりや説明を聞いて修理をお願いしました。原因などの説明もしっかりしてもらえて、トイレの詰まりも直してもらったので大満足です!

  • 風呂場の水道の蛇口から水が漏れ出してしまい、自分で直そうと思ったのですが直せなかったのでこちらの業者に連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    氏家 慶二さん 2016.10.13

    風呂場の水道の蛇口から水が漏れ出してしまい、自分で直そうと思ったのですが直せなかったのでこちらの業者に連絡しました。自分で直そうとしても全く水が止まってくれなかったので気持ち的にかなりあせっていたのですが、連絡するとすぐに対応してくれたので助かりました。まず調査して見積もりも無料で出してくれたし、対応も仕事も丁寧で早かったので、今度同じような水漏れなどが起きてしまったらこちらの業者にまた依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社西日本消毒は、シロアリなどの害虫駆除ばかりを行っている会社というイメージがありますが、水回り設備の関連した様々なサービスも行っています。実績も豊富ですので、安心してお任せください。 【サービス内容】 ・水トラブル(トイレ詰まり、水道水漏れ、点検) ・水回りリフォーム(キッチン、トイレ、浴室、洗面所など) ・電気工事(キッチンオール電化、給湯器) ・換気扇(修理、交換、清掃) ・設備回り内装リフォーム(和室、網戸)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水トラブル、リフォームについてのご相談、ご依頼をお知らせください

  3. 03.現地調査

    トラブルのもとになっている、或いはリフォームを考えている現地を訪

  4. 04.ご提案・お見積り

    現地調査を踏まえて、お客様に最適の施工案をご提案します。同時に施

  5. 05.施工日程の決定

    お客様のご要望を考慮しながら施工日を調整の上決定致します。

  6. 06.施工・お支払い

    施工が終了後、お客様確認の上、料金をお支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水トラブル、リフォームについてのご相談、ご依頼をお知らせください

  3. STEP 3

    現地調査

    トラブルのもとになっている、或いはリフォームを考えている現地を訪

  4. STEP 4

    ご提案・お見積り

    現地調査を踏まえて、お客様に最適の施工案をご提案します。同時に施

  5. STEP 5

    施工日程の決定

    お客様のご要望を考慮しながら施工日を調整の上決定致します。

  6. STEP 6

    施工・お支払い

    施工が終了後、お客様確認の上、料金をお支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社はシロアリやハチをはじめとする害虫駆除を専門的に行っている会社ですが、同時に住まいに関連して様々な業務の実績も豊富です。特に厄介な水のトラブルの解決、水回りのリフォームなどのご依頼も多く頂いており、害虫駆除同等に実績を増やしつつあります。シロアリなどが居る床下や屋根裏などの狭い場所での作業に慣れていますので、他社よりも細かい作業に自信があります。どうぞお気軽に弊社へご用命ください。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    水のトラブルから水回りのリフォームまで 幅広い対応が好評となっています!

    【水回りと害虫は無関係ではありません】 キッチン、トイレ、洗面所、浴室…。私たち人間が快適な生活を送っていく上で欠かせないのがこれら水回りの設備です。水回りと呼ばれるだけに、当然水が使われるわけですが、長い間メンテナンスを怠ったり、更新するのをやめていると、不具合いや劣化から、水漏れや水詰まりなどを引き起こし易くなります。そうして設備の周りに溢れ出た水に、今度は水を必要とする害虫が集まってきます。中でも、住宅の天敵となるシロアリは、床下の暗くてジメジメしたところを好むといいますので、水回り設備は絶好の棲み家となってしまうのです。 【水トラブルの解消】 シロアリなどの害虫を繁殖させないためにも、水回り設備の水トラブルはしっかり直しておくようにしたいものです。特に水漏れは、わかりやすい蛇口部分だけでなく、配管の途中で起きている可能性もあります。こうした部分は素人目ではなかなか発見出来るものではありませんが、私たち株式会社西日本消毒なら、長年の経験からいち早くトラブルの原因となっている場所を突き止め解決することが可能です。また万が一、シロアリ被害が発生してしまっている場合には、シロアリ駆除も行うことも可能です。 【水のリフォームにも対応しています】 水トラブルの原因が水回り設備の劣化である場合は、良い機会だと思って是非一度見直しをしてみましょう。機能的なキッチンにしたり、誰にでも使いやすいトイレや浴室にすることが可能です

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 何時でも対応してもらえますか?
    A 連絡可能な時間は7:00~22:00となっていますが、年中無休で24時間対応が可能です。事前に予約を入れて頂ければ、お客様のご要望の時間にお応え出来るかと思います。まずはご相談ください。
    Q 水回りのリフォームというと、どんなものがありますか?
    A 最もポピュラーなのがキッチンリフォームです。シンクなどのキッチン設備を新しいものに更新するだけでなく、今まで以上に使い勝手をよくするために、通路の幅やレイアウトなど、総合的に見直すことが可能になります。
    Q 排水口の臭いが気になるのですが・・・
    A 髪の毛や汚物などが堆積してそれが臭いの原因だったり、また下水管の臭いの逆流を防止するための封水が蒸発してしまっている可能性もあります。いずれにしても、排水管回りを詳しく調べれば解決することですので、お気軽にご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水トラブルは突然発生し、パニックになることもありますが、落ち着いてトラブルの種類、状況、設備の型番など、わかる範囲で詳しく教えて頂けると、こちらも対処法を予めイメージして取り掛かれ、早い解決に繋がります。

    変更・キャンセルについて

    出来る限り柔軟に対応させて頂きますが、直前のキャンセル等につきましては、対応出来ない場合もありますのでご注意ください。リフォームなどのキャンセルは、既に準備が進んでいる可能性がありますので、変更やキャンセルが発生した場合は、少なくとも1週間前までにはご連絡をお願いします。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/