株式会社さくらサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、夕方頃にトイレがつまってしまい、流れないだけではなく水が便器からあふれ床が水浸しになるまで酷い有様になっていたので、こちらの業者さんに電話をして修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Mahoさん 2016.12.17

    先日、夕方頃にトイレがつまってしまい、流れないだけではなく水が便器からあふれ床が水浸しになるまで酷い有様になっていたので、こちらの業者さんに電話をして修理をお願いしました。夕方という時間帯にも関わらず、受付の方の電話での対応も印象がよかったし、すぐに即日これるように修理の手配をしてくれたのが助かったです。来てくださった業者さんは迅速に対応してくださりすぐに直していただきました。あの節は本当にありがとうございました。

  • 洗面所の蛇口がきついと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三井 さとみさん 2016.11.30

    洗面所の蛇口がきついと感じていました。おまけにレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になります。重たい腰を上げて依頼。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれて驚きました。工事に来ていただいてその意味がわかりました。分厚い特殊な形のパッキンを把握するためだったのです。パッキンは経年劣化をするため時々交換が必要だとか・・・それにしても素人には難しいのかも。

  • 普段通りに洗面所を利用していたのですが、どういうわけか蛇口を閉めても水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米田 惇さん 2016.11.28

    普段通りに洗面所を利用していたのですが、どういうわけか蛇口を閉めても水が止まらなくなってしまいました。幸い出る量よりも排水される量の方が多いので溢れてしまうということはなかったのですが……。しかしこれでは無駄な水道代がかかってしまいますので業者を呼ぶことにしました。業者によるとどうやら蛇口を閉める部分がおかしいようで、すぐに蛇口を交換してもらって修理は無事に完了。今回は大したことはなかったのですが、今後何が起こるかわからないので、そのときにもここに頼もうと思っています。

  • 水トラブルの業者の事を良く知らなくて、今回こちらにお願いしたのは、全てワンストップで対応している書かれていたからです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    セキネ ミキオさん 2016.11.25

    水トラブルの業者の事を良く知らなくて、今回こちらにお願いしたのは、全てワンストップで対応している書かれていたからです。初めての私にとって、すべて対応してくれて本当に助かりましたね!しかもアフターサービスまでもが充実していて、もし再発したとしても、無償で工事してくれるので、嬉しいですね!水の事なら何でも相談できる業者さんでした!

  • 家で水のトラブルが起きたのですが、業者を頼った事が無く今回が初めてでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オクタ マサノリさん 2016.10.27

    家で水のトラブルが起きたのですが、業者を頼った事が無く今回が初めてでした。どんな施工をしてくれるのか、予算の相場はいくらなのか、という事が全く分からなかったので不安でいっぱいでした。ですが、こちらの業者では、予算内でどこまで対応できるのか、どこの対処が必要なのか、など初心者の私にでも分かり易いように説明していただけたので、初心者でも自分に合わせた一番いいサービスを受ける事ができました!

対応エリア

基本情報

株式会社さくらサポート
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日