株式会社さくらサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2274

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 住まいのお悩みをワンストップで対応します!私たちにお任せください。

  • 外回りの工事なら負けません!排水設備はぜひ私たちにご相談ください。

  • アフターサービスも充実!全てのサービスに安心保証をお付けいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 先日、夕方頃にトイレがつまってしまい、流れないだけではなく水が便器からあふれ床が水浸しになるまで酷い有様になっていたので、こちらの業者さんに電話をして修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Mahoさん 2016.12.17

    先日、夕方頃にトイレがつまってしまい、流れないだけではなく水が便器からあふれ床が水浸しになるまで酷い有様になっていたので、こちらの業者さんに電話をして修理をお願いしました。夕方という時間帯にも関わらず、受付の方の電話での対応も印象がよかったし、すぐに即日これるように修理の手配をしてくれたのが助かったです。来てくださった業者さんは迅速に対応してくださりすぐに直していただきました。あの節は本当にありがとうございました。

  • 洗面所の蛇口がきついと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三井 さとみさん 2016.11.30

    洗面所の蛇口がきついと感じていました。おまけにレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になります。重たい腰を上げて依頼。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれて驚きました。工事に来ていただいてその意味がわかりました。分厚い特殊な形のパッキンを把握するためだったのです。パッキンは経年劣化をするため時々交換が必要だとか・・・それにしても素人には難しいのかも。

  • 普段通りに洗面所を利用していたのですが、どういうわけか蛇口を閉めても水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米田 惇さん 2016.11.28

    普段通りに洗面所を利用していたのですが、どういうわけか蛇口を閉めても水が止まらなくなってしまいました。幸い出る量よりも排水される量の方が多いので溢れてしまうということはなかったのですが……。しかしこれでは無駄な水道代がかかってしまいますので業者を呼ぶことにしました。業者によるとどうやら蛇口を閉める部分がおかしいようで、すぐに蛇口を交換してもらって修理は無事に完了。今回は大したことはなかったのですが、今後何が起こるかわからないので、そのときにもここに頼もうと思っています。

  • 水トラブルの業者の事を良く知らなくて、今回こちらにお願いしたのは、全てワンストップで対応している書かれていたからです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    セキネ ミキオさん 2016.11.25

    水トラブルの業者の事を良く知らなくて、今回こちらにお願いしたのは、全てワンストップで対応している書かれていたからです。初めての私にとって、すべて対応してくれて本当に助かりましたね!しかもアフターサービスまでもが充実していて、もし再発したとしても、無償で工事してくれるので、嬉しいですね!水の事なら何でも相談できる業者さんでした!

  • 家で水のトラブルが起きたのですが、業者を頼った事が無く今回が初めてでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オクタ マサノリさん 2016.10.27

    家で水のトラブルが起きたのですが、業者を頼った事が無く今回が初めてでした。どんな施工をしてくれるのか、予算の相場はいくらなのか、という事が全く分からなかったので不安でいっぱいでした。ですが、こちらの業者では、予算内でどこまで対応できるのか、どこの対処が必要なのか、など初心者の私にでも分かり易いように説明していただけたので、初心者でも自分に合わせた一番いいサービスを受ける事ができました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・愛知県西部エリア ・三重県北部エリア その他、出張サービスも承っております。 お気軽にご相談ください! 【対応サービス詳細】 水廻りの設備の点検・補修はお任せください! また、リフォーム業などの各種サービスを行っております。 水トラブルの解決から、ダメージを受けた住居のケアまで、水廻りのことなら何でもお申し付けください。 【対応サービス箇所】 ・住居の水廻り設備 ・排水溝などの屋外設備 住居内外に対応しております。詳しい対応箇所に付きましては、担当者にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のトラブルをご相談ください。

  3. 03.お伺い

    お客様の住居に担当者がお伺いします。

  4. 04.ご報告・ご提案

    原因の調査・報告をいたしまして、修繕案とお見積りを提示いたします

  5. 05.サービスの開始

    お客様のトラブルを解決に導きます!

  6. 06.サービスの終了

    作業にご不満等ございましたら、何でもお申し付けください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のトラブルをご相談ください。

  3. STEP 3

    お伺い

    お客様の住居に担当者がお伺いします。

  4. STEP 4

    ご報告・ご提案

    原因の調査・報告をいたしまして、修繕案とお見積りを提示いたします

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様のトラブルを解決に導きます!

  6. STEP 6

    サービスの終了

    作業にご不満等ございましたら、何でもお申し付けください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

お客様の「住まい」のお悩みやお困りを解決するために、「お客様のニーズやご予算に合ったご提案を行う」ことをお約束いたします。お客様のご不安をむやみに煽ることなく、現状をしっかりと説明をして、最適なプランのご提案をいたしますので、どうかご安心ください。お客様の「満足」を引き出すために、精一杯対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

    株式会社さくらサポートからのコメント

    水廻りのサポートなら株式会社さくらサポートにご相談ください!

    【お客様を大切にいたします】 私たち株式会社さくらサポートでは、お客様に満足して頂けるように日々腕を磨いております。水のトラブルについて、正しい処置方法や料金体系をご存知の方は少ないかと思います。私たちは、お客様の「不安」を取り除くために、様々な事に注意を払っております。トイレトラブルなどのトラブルの対処だけでなく、「実際にどこに対処が必要である」のか、「予算内の対処ならどこまでの補修を行うことができる」のかを、お客様にきちんとご説明いたします。お客様のお住まいのことですので、お客様のご都合に合ったいサービスが「一番良いサービス」になります。私たちはお客様の目線を常に大切にして、お客様のご不安を払ってみせます!水のトラブルの際にはぜひ私たち株式会社さくらサポートにご相談下さい。 【水のトラブルなら何でもご相談ください】 私たち株式会社さくらサポートは、創業当初、「アパート経営」が主なサービスでした。アパートを経営するにあたり、お住まいの方の声やご不満のご相談がいかに大切なのかを知り、「住まいのサポート」の重要性を痛感いたしました。特に水のトラブルのご相談も多く、このご相談の声に応えることができるように、日夜腕を磨いてまいりました。創業から現在まで、磨き続けた私たちの腕をぜひご利用ください。お客様目線で始まったサービスですので、サービスの質では負けません!水道修理、トイレ詰まり、蛇口交換などお客様の水のトラブルを解決に導いてみせます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社さくらサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 壁から水が漏れているのですが、対応してもらえますか?
    A 水道管の多くは壁面や地下に沿って広がっており、水漏れ箇所の多くは床下や壁面などが該当いたします。もちろん、可能性としては雨漏りなども考えられますので、一度私たちにご相談ください。私たちは水のトラブルでしたら、水道管から雨漏りまで幅広く対応しております。原因を究明して、しっかりと解決に導いてみせます!
    Q キッチンの排水口から悪臭がするのですが、どうにかなりませんか?
    A はい、私たちにお任せください!排水溝の悪臭の原因として、排水トラップか排水ホース部分のダメージが考えられます。使用するたびに溜まる汚れが蓄積されて、排水のトラップ部分やホース部分にダメージを与えてしまうのです。原因の究明をして、解決法を提案いたしますので、私たちに一度ご相談ください。
    Q 蛇口から水漏れしてしまうのですが、交換をお願いできますか?
    A はい、大丈夫です!小さな施工から、大規模な施工まで、私たちはお客様の「ご不安」を取り除くべく、何でも対応いたします。蛇口の緩みの原因となる、蛇口交換やゴムパッキンの交換の際にも私たちは全力で対応いたします!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容の都合上、お住まいにお邪魔する場合がございます。お客様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。また、作業途中にご確認をお願いする場合がございます。作業中はご在宅頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    満足いただけるサービスを提供のために、サービス途中での内容の変更及びキャンセルにつきましては、対応が難しい場合がございますので、お申し付け等ございましたらお早めに担当者にご確認ください。

    株式会社さくらサポートの会社概要

    住所 三重県松阪市大黒田町1489-5
    電話番号 0120-166-544
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜日
    設立年 2007年4月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 本社住所…三重県松阪市大黒田町1489-5
    URL http://r.goope.jp/sakuras