サポート1番の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は山に囲まれていて、業者というものは近くにありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重松 慢太郎さん 2016.12.31

    私の家は山に囲まれていて、業者というものは近くにありませんでした。そんな中でトイレトラブルが起きてしまい困っていました。生活110番で岐阜全体で出張サービスしているとこを探していたらサポート1番さんを見つけたのでお願いしました。山の辺境地なのに、迅速に来てくれて、見事トイレトラブルを直してもらえました。

  • 先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 さとみさん 2016.12.27

    先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。私ではどうにもできず、困ってしまい生活110番で調べた、サポート1番さんにお願いしました。急なお願いでしたが、親切に説明してくれました。きめの細かい作業で、安心してお願い出来ました。また困った時にはサポート1番さんにお願いしようと思います。

  • 先日、私の家のお風呂場から水漏れが発生したので、以前、近所の方が同様に水漏れトラブルで直してもらい、対応がよかったとお聞きしたこちらの水道屋さんに連絡を入れたところ、即日に修理ができるとのことでびっくりしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長田 優さん 2016.12.12

    先日、私の家のお風呂場から水漏れが発生したので、以前、近所の方が同様に水漏れトラブルで直してもらい、対応がよかったとお聞きしたこちらの水道屋さんに連絡を入れたところ、即日に修理ができるとのことでびっくりしました。水道屋さんは私の電話での応対も丁寧に聞いてくださって、到着も電話をしてから1時間ほどと早かったし、作業のテキパキとなんの不満もなく迅速に行ってもらえたので、すぐに水漏れも直していただき非常に安心しました。

  • 自宅にあるトイレのタンクに水がたまらないようになっているのに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    手島 ひろ子さん 2016.12.11

    自宅にあるトイレのタンクに水がたまらないようになっているのに気が付きました。水は出るのですがタンクに水がたまらないので流せない状態となりました。業者に連絡すると修理にいけるのは夕方になると言われたので、その間ずっと自宅で待つことになりました。結局スタッフの方が来てくれたのは夜になっていましたが、しっかりと症状など説明を受けて修理をお願いすることができました。タンク内のパッキンの破損が原因でしたが、作業も費用も至って普通といった印象です。

  • 先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 浩正さん 2016.11.30

    先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。私ではどうにもできず、困ってしまい生活110番で調べた、サポート1番さんにお願いしました。急なお願いでしたが、早急に対応してくださいました。価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困った時にはサポート1番さんにお願いしようと思います。

  • キッチンの排水溝に水が流れなくなり、水を出せば出すほど溜まってしまうようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺西 路子さん 2016.10.24

    キッチンの排水溝に水が流れなくなり、水を出せば出すほど溜まってしまうようになってしまいました。生活110番で探してみると、家から近く実績のあるサポート1番さんに連絡する事にしました。スタッフさんに排水溝を視てもらうと、やはり日常のゴミや油で、排水溝の中が詰まってしまっているみたいです。業者専用のクリーナーで綺麗にしてもらえました!

対応エリア

基本情報

サポート1番
住所
岐阜県高山市上岡本町2丁目319
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
岐阜県高山市上岡本町2丁目319
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日