サポート1番 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1042

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は地域密着型のサポートを行っていますので、安心してご利用ください。

  • 多くの実績がありますので、自信をもって当社をお勧めいたします。

  • どんなことでもご相談ください。丁寧かつ親切な対応でお聞きいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は山に囲まれていて、業者というものは近くにありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    重松 慢太郎さん 2016.12.31

    私の家は山に囲まれていて、業者というものは近くにありませんでした。そんな中でトイレトラブルが起きてしまい困っていました。生活110番で岐阜全体で出張サービスしているとこを探していたらサポート1番さんを見つけたのでお願いしました。山の辺境地なのに、迅速に来てくれて、見事トイレトラブルを直してもらえました。

  • 先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 さとみさん 2016.12.27

    先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。私ではどうにもできず、困ってしまい生活110番で調べた、サポート1番さんにお願いしました。急なお願いでしたが、親切に説明してくれました。きめの細かい作業で、安心してお願い出来ました。また困った時にはサポート1番さんにお願いしようと思います。

  • 先日、私の家のお風呂場から水漏れが発生したので、以前、近所の方が同様に水漏れトラブルで直してもらい、対応がよかったとお聞きしたこちらの水道屋さんに連絡を入れたところ、即日に修理ができるとのことでびっくりしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長田 優さん 2016.12.12

    先日、私の家のお風呂場から水漏れが発生したので、以前、近所の方が同様に水漏れトラブルで直してもらい、対応がよかったとお聞きしたこちらの水道屋さんに連絡を入れたところ、即日に修理ができるとのことでびっくりしました。水道屋さんは私の電話での応対も丁寧に聞いてくださって、到着も電話をしてから1時間ほどと早かったし、作業のテキパキとなんの不満もなく迅速に行ってもらえたので、すぐに水漏れも直していただき非常に安心しました。

  • 自宅にあるトイレのタンクに水がたまらないようになっているのに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    手島 ひろ子さん 2016.12.11

    自宅にあるトイレのタンクに水がたまらないようになっているのに気が付きました。水は出るのですがタンクに水がたまらないので流せない状態となりました。業者に連絡すると修理にいけるのは夕方になると言われたので、その間ずっと自宅で待つことになりました。結局スタッフの方が来てくれたのは夜になっていましたが、しっかりと症状など説明を受けて修理をお願いすることができました。タンク内のパッキンの破損が原因でしたが、作業も費用も至って普通といった印象です。

  • 先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 浩正さん 2016.11.30

    先日家の台所の排水口が詰まってしまいました。私ではどうにもできず、困ってしまい生活110番で調べた、サポート1番さんにお願いしました。急なお願いでしたが、早急に対応してくださいました。価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困った時にはサポート1番さんにお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【各種料金】 当社は幅広いジャンルを手掛けております。中でも水回りのトラブルは、原因や症状が異なる場合が多く、作業内容もまた変わってきます。機材や部品の関係や、時間と人数にも影響されますので、大変お手数ではございますが、まずはご連絡いただき、お客様より詳細をお伺いしたうえでのお見積りとさせていただいております。 【お見積り詳細】 当社が提示させていただいたお見積りに関して、疑問などありましたら遠慮なくお聞きください。お客様にご納得頂いてからの作業となりますので、どんなことでも丁寧に説明いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお問い合わせください。

    お客様からご希望やご依頼を頂き、状況の把握を致します。

  3. 03.お見積りいたします。

    お伝えいただきましたら、お見積りを致します。

  4. 04.作業を始めます。

    お見積り内容にご納得いただけましたら、お約束した日時にお伺いし、

  5. 05.終了の後にお支払い願います。

    作業が終了しましたら、問題がないかの確認を行い、問題がなければお

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお問い合わせください。

    お客様からご希望やご依頼を頂き、状況の把握を致します。

  3. STEP 3

    お見積りいたします。

    お伝えいただきましたら、お見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業を始めます。

    お見積り内容にご納得いただけましたら、お約束した日時にお伺いし、

  5. STEP 5

    終了の後にお支払い願います。

    作業が終了しましたら、問題がないかの確認を行い、問題がなければお

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様の生活の一部をサポートさせていただいております。お客様が何の問題もなく暮らせるように、少しでも快適に生活していけるようにほんの少しですがお手伝いさせていただいております。これからも、お客様のお役に立ち、満足していただけるように誠心誠意努めてまいりますので、なにとぞよろしくお願いしたします。

    サポート1番からのコメント

    岐阜県で水回りの事にお悩みでしたらサポート一番まで!

    サポート一番では、トイレトラブルや水の詰まりといった水回りのトラブルを解決しております。日ごろから水回りはよく使いますので、日常生活を送っているだけでも劣化が進んでいきます。普段から掃除やメンテナンスを欠かさず行えば、劣化スピードを遅くすることもできますが、ついつい忘れてしまうものです。 【きれいにしていても】 使用回数の多いトイレ、洗面台や浴室の蛇口はどんなに丁寧に使っていても、劣化は免れません。また時間の経過とともにも劣化していきますので、いずれは何らかの問題が出る場所といえます。そして、使う頻度が高い場所でトラブルが発生すれば、とても不便ですし、不衛生でもあります。当社は、そんなお客様の日常生活に深くかかわる部分のサポートをさせていただいております。 【トラブルが起きてしまったら】 ご自身で修理や対応を行うことが問題なく出来るのであれば、対応していただいた方がいいかもしれませんが、問題の内容によっては、余計に事態を深刻にしてしまう場合や周囲が水浸しになってしまうこともあります。工具や部品を持ち合わせていない場合や必ず直せる確証が持てない方は是非当社までご連絡ください。当社では、多くのお客様のお悩みを解決している実績がありますので、安心してご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    サポート1番の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの修理には専門知識が必要でしょうか?
    A 専門知識は必要ありませんが、ある程度の知識と部品や工具は必要です。後は慣れてしまえば、軽微な問題でしたらご自身で修理なさってもいいかもしれません。しかし、間違った修理を行えば、自体が悪化することもありますので、お悩みでしたら当社までご連絡ください。
    Q キッチンの排水口が詰まってしまいました。何とかできないでしょうか?
    A 頑固な汚れが原因で詰まってしまった場合、市販のクリーナーでは効果が薄いと思われます。クリーナーなどを用いてしばらく待ってみて、改善されない場合は、当社まで一度ご連絡ください。相談に乗らせていただきます。
    Q タンク内の水が少ない気がします。どうしてでしょうか?
    A トイレタンク内の水位線を確認してください。その線より下に水が溜まっているのであれば、水位を調整してみてください。何か問題がある場合は、当社までご連絡いただければ、原因の特定や、必要な修理をさせていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業やご相談をよりスムーズにするために、お客様から詳細をお伝えいただきますが、その際にこちらからいくつか質問をさせていただくことがあります。答えられるものだけで結構ですので、お答えいただけますと有り難く存じます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされる場合は、当社までご連絡ください。お客様のご希望に沿うよう最大限考慮致しますので、お早めに当社までご相談ください。ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

    サポート1番の会社概要

    住所 岐阜県高山市上岡本町2丁目319
    電話番号 0577-34-5320
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL