水貝水道設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3729

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 管工事のノウハウは負けません!配管のトラブルにはぜひ私たちをご利用ください。

  • トラブルに瞬時に対応いたします!地域密着型企業の水貝水道設備をご利用下さい!

  • 水廻り設備のリフォーム工事も承っております!バリアフリーのご相談もお待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • これまで特にトラブルはなかったのに急にトイレがコポコポと音がして流れが悪くなってしまい、最終的にほとんど流れずつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤岡 勇介さん 2016.11.30

    これまで特にトラブルはなかったのに急にトイレがコポコポと音がして流れが悪くなってしまい、最終的にほとんど流れずつまってしまいました。慌ててこちらの業者にトイレつまり工事をお願いしました。電話での対応も優しく印象がよかったです。結局子どものおもちゃがつまっていたようで取り除いてもらいトイレのつまりが直り、本当に助かりました。

  • 自宅を新築した際に2階にもトイレをつけることとしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    いけはたさん 2016.11.29

    自宅を新築した際に2階にもトイレをつけることとしました。便利になったと喜んでいたのですが、どうも配管が細いようで、しょっちゅう詰まってしまいます。先日もトイレットペーパーが詰まってしまったようでどうにもならなくなりました。そこで、とりあえずは水つまりを直さなくてはならないと思い、トイレの水つまり工事を行ってくださる業者を探しておりました。電話したところすぐに駆けつけてくださって、便器を取り外しての少し大掛かりな工事になりましたが、迅速に作業を終えてくださいました。助かりました。

  • 料金は高めな業者さんですが、対応には満足出来ましたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久野 宏行さん 2016.11.28

    料金は高めな業者さんですが、対応には満足出来ましたね。キッチンの水道から水漏れがしていたのですが、しっかりと直してくれました。ただちょっと作業は遅かった気もします。丁寧にやってくれているように見えましたが、もうちょっと迅速にやって欲しい気もしました。後担当してくれた方は、すごく良い方でした。色々と分からない事があったのですが、質問すればしっかりと答えてくれます。気になる部分もありましたが、全体的には満足出来ました。

  • ウォシュレットが壊れてしまったので、水貝水道設備さんに修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 春樹さん 2016.11.24

    ウォシュレットが壊れてしまったので、水貝水道設備さんに修理をお願いしました。今回生活110番で知って初めてお願いしたのですが、電話での対応良く、見積もりもすごく魅力的な金額でした。家に着くまでも早く、修理スピードもとても速かったです。作業員さんは礼儀正しく、愛想のいい方だったので印象もとても良かったです!

  • 家で洗濯をしている時に気づいたのですが、蛇口の部分から水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山内 由美子さん 2016.11.20

    家で洗濯をしている時に気づいたのですが、蛇口の部分から水が漏れてきました。今まで漏水なんてした事なかったので、とりあえず業者を呼ぶ事にしました。そこで水貝水道設備さんをみつけ、家の漏水を確認してもらいました。原因をしっかり私に教えてくれたし、なぜ起こったのかまで丁寧に説明してくれました。修理も確実に直してもらえて良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・三重県いなべ市 ・三重県桑名市 ・三重県四日市市 ・三重県菰野町 ・三重県東員町 ・三重県朝日町 上記以外のエリアでも、ご相談を受け付けております! お気軽にご相談下さい! 【対応サービス詳細】 ・排水管工事 ・配水管工事 ・水道管工事 ・水廻り全般 新設工事やリフォーム工事など、様々なサービスを行っております。 ぜひ一度お問い合わせ下さい。 【対応サービス箇所】 ・キッチン ・浴室 ・お手洗い ・洗面所 住居の水廻りならお任せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のご要望をお聞かせください。

  3. 03.ご訪問

    お客様の元に直ぐにお伺いします。

  4. 04.ご提案

    知識と経験を活かして、ご要望の解決案を提示いたします。

  5. 05.サービス内容のご確認

    ご提案と、お見積りのご確認をお願いいたします。ご不明点等あれば、

  6. 06.サービス開始

    迅速にご要望を解決・改善いたします!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のご要望をお聞かせください。

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様の元に直ぐにお伺いします。

  4. STEP 4

    ご提案

    知識と経験を活かして、ご要望の解決案を提示いたします。

  5. STEP 5

    サービス内容のご確認

    ご提案と、お見積りのご確認をお願いいたします。ご不明点等あれば、

  6. STEP 6

    サービス開始

    迅速にご要望を解決・改善いたします!

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

お客様の水と笑顔を守るため、私たちは迅速に対応をいたします。長年の工事経験と、日々培ってきた知識を活かして、お客様のご要望に合った、水の形を作りだしてみせます!水道修理からバリアフリー工事まで、私たち水貝水道設備にお任せください。水のご要望は速度と正確さが命、私たちの対応速度と長年培ってきた技術をぜひご活用下さい。

    水貝水道設備からのコメント

    水廻りのご用でしたら水貝水道設備にご相談下さい!

    【ホームメンテナンスならお任せください】 住居の内部設備は日々劣化していきます。私たち水貝水道設備は、この住居の水廻りの設備のメンテナンスを承っております。毎日使う場所だからこそ、より使いやすく、そしてより清潔にメンテナンスすることが重要です。水の緊急トラブルだけでなく、お客様のご要望に合わせたキッチン設備や浴室環境を整えてみせます!ぜひ私たちにご相談下さい。創業30年を超える、知識と経験を活かして、お客様のご要望に応えてみせます。 【配管のトラブルも多くあります】 配管は目に見えない場所に埋め込まれておりますが、重要な設備になります。この配管を通って、住居に水を引き込み、そして流し出すのです。水の通り道になりますので、内部の環境には気を遣う必要があるでしょう。配管のメンテナンスを怠ってしまうと、錆びや汚れが溜まってきてしまいます。例えば、配水管に錆びや汚れが溜まった場合、皆さまの口の中に入る水に何か異変が起きてしまう恐れがあります。また、排水管に錆びや汚れが溜まってしまうと、水詰まりなどがおきて、トイレトラブルなどに発展してしまうケースもあります。住まいや住人の安全を守るために、配管のメンテナンスや補修は重要になるのです。私たちはこの配管の設備を知り尽くしておりますので、お気軽にご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    水貝水道設備の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から水漏れしてしまいました。どれくらいで直りますか?
    A 蛇口の種類によっても異なりますが、一般的には、数時間お時間を頂戴すれば、蛇口の交換が可能です。蛇口の水漏れの場合、蛇口のパッキン部分や止水カートリッジの劣化が理由になっていることが多くなりますので、この部分の交換を行えば、水漏れが改善するケースが多くなります。
    Q 洗面所から異臭がします、改善方法はありますか?
    A 多くの場合、異臭の原因は洗面所のトラップ部分にあります。トラップ部分とは、水道管にゴミが入り込まないように、ゴミ受けをする部分になります。このトラップ部分に髪の毛や洗顔剤などが詰まることによって、臭いが発生するケースが多くなります。トラップ部分の清掃では臭いが取れなかった場合、水道管に問題が生じている可能性がありますので、私たち水道業者に一度ご連絡下さい。
    Q マンションに住んでいるのですが、修理対応していただけますか?
    A はい、大丈夫です。マンションの水道設備も私たちにお任せください。マンションなどの共同住宅の場合、配管の場所によっては、大家さんの許可が必要になる場合がございます。トラブルに発展しないように、一度、マンションの管理者にお尋ね頂けますと幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水廻り設備の多くは、お客様の住居の内部にございます。そのため、お客様の住居にお邪魔させて頂く場合がございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、水廻り設備近くのお荷物を移動して頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様のライフラインを修理・点検という事柄になりますので、サービス途中やサービス直前での、サービス内容の変更やキャンセルが難しい場合がございます。ご不明点やご相談がございましたら、お早めに担当者にお申し付け下さい。

    水貝水道設備の会社概要

    住所 三重県いなべ市北勢町麻生田3251-1
    電話番号 0594-72-5371
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL