リペアメイキングの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の蛇口と壁の下の部分になぜか水漏れしている痕があり、おかしいなと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長瀬 和久さん 2016.12.28

    お風呂場の蛇口と壁の下の部分になぜか水漏れしている痕があり、おかしいなと思いました。改めてハンドルを回してみると、接続部分の場所から漏水現象が起きていました。こちらの業者さんに即日対応してもらい、接続部分をみてもらうと、かなり古いものだったので劣化と診断を受けました。なので、新しく部品を交換してもらい、漏水現象を止めてもらいました。

  • 洗面所から嫌なにおいがするなと思っていたところ、日に日ににおいがひどくなり、ある日水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 友也さん 2016.11.30

    洗面所から嫌なにおいがするなと思っていたところ、日に日ににおいがひどくなり、ある日水漏れしていました。水漏れ修理の評判の良いところを生活110番さんで探したところ、こちらが見つかりましたので修理を依頼しました。嫌なにおいにも快く引き受けて下さり、大変なお仕事だなと感じました。笑顔が印象的なスタッフさんでした。

  • 自宅を新築した際に庭の水やりと洗車用にガレージの隅に水道栓を作っておいたのですが、なぜか朝起きると庭の芝生が水浸しになっていたり、常に湿っていたり、ガレージに水溜りが出来たりして、困っておりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深谷 茜さん 2016.11.25

    自宅を新築した際に庭の水やりと洗車用にガレージの隅に水道栓を作っておいたのですが、なぜか朝起きると庭の芝生が水浸しになっていたり、常に湿っていたり、ガレージに水溜りが出来たりして、困っておりました。水道大はちゃんと確認してはいなかったのですが、ガレージの中の水溜りはサビの原因になったり、蚊が繁殖したりしますので、なんとか対策を打たねばと思い、近所の方に紹介していただいたこちらに修繕をお願いすることとしました。やはり水道栓の根元のジョイントが緩んでおり、そこからの水漏れであると判明しました。すぐにその場で修繕してくださり、パッキンも交換してもらいました。ありがとうございました。

  • 自宅のトイレが詰まってしまいトイレが使用できなくなってしまったので、急いで業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木下 奈月さん 2016.11.23

    自宅のトイレが詰まってしまいトイレが使用できなくなってしまったので、急いで業者を探しました。いろいろ電話して問い合わせしましたが、なかなかすぐに来てもらえる業者が見つからず困っていました。そんな矢先にこの業者のことを知り、問い合わせてみたところすぐに来てもらえるとの返答があり、即座に依頼しました。結果的に修理は完了しましたが、作業時間がかなりかかってしまったのは残念でした。金額はとても安かったのでよかったです。

  • 冬の寒い日、庭の水道が凍結して、水道管が壊れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水谷 麗奈さん 2016.10.15

    冬の寒い日、庭の水道が凍結して、水道管が壊れてしまいました。一度は主人が直したものの、上手く直すことができず、水が漏れてしまいました。仕方なく専門家に頼むことにしました。費用が気になったのですが、思っていたよりも低価格で、丁寧に作業をしてくれました。はじめからリペアメイキングさんにお願いをしておけばよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

リペアメイキング
住所
群馬県高崎市上中居町4丁目22-9-202
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日
住所
群馬県高崎市上中居町4丁目22-9-202
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日