スーパーマン金太郎の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日急に家のトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖 彩さん 2016.12.29

    先日急に家のトイレが詰まってしまいました。困ってしまって生活110番のサイトでスーパーマン金太郎さんを見つけました。お願いしましたところ、親切に接してくれました。料金もリーズナブルで安心してお願い出来ました。困ったときにはお願いしようと思います。

  • 先日急に家のトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田代 めぐみさん 2016.11.30

    先日急に家のトイレが詰まってしまいました。困ってしまって生活110番のサイトでスーパーマン金太郎さんを見つけました。お願いしましたところ、丁寧に対応してくださいました。料金も低価格で安心してお願い出来ました。また困ったときにはお願いしようと思います。

  • 家のトイレが詰まってしまったのか、水が流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    はらさん 2016.11.28

    家のトイレが詰まってしまったのか、水が流れなくなってしまいました。スッポンを使って流そうとしたのですが、それでも詰まったままで流れてくれません。仕方がなく専門の業者さんに連絡をすると、出てくれたスタッフさんが親切に説明をしてくれて、お任せてしても大丈夫と思わせてくれました。依頼するとすぐに伺うと言ってくれて、30分ほどで来てくれました。最初に説明をして、それから作業にとりかかって流れるようになり、頼って良かったと思いました。

  • 朝、トイレの水が突然流れなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内村 華子さん 2016.11.20

    朝、トイレの水が突然流れなくなりました。その日仕事から帰ってみてもやはり水は流れずそこで詰まってしまったのだと理解し、業者を呼ぶことにしました。電話口でトイレの状況を説明し、翌日来ていただいて点検・修理をしてもらいました。作業員の方が明るく丁寧に説明してくださったので安心してお任せすることができました。アフターフォローなどのケアもしていただけるということなので、今後はなにか水回りのトラブルがあった際には業者さんにお願いしようと思います。

  • 家のトイレが詰まってしまい、緊急で業者を探して依頼をする事となりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉沢 千佳子さん 2016.11.11

    家のトイレが詰まってしまい、緊急で業者を探して依頼をする事となりました。業者を探す時間もそれほどありませんでしたが、トイレの修理の相場も同じ位の見積もりで作業を行ってもらう事となりました。色々と水周りは、周りの家にも迷惑をかけてしまう恐れがあり、対応力が良い業者がやはり利用する条件としては最適となります。こうしてトイレの修理も手際良く行えて日常でのトイレの使用も問題ない形で対応する事が出来ました。

  • 便器に物を落としてしまったのですが、そのまま流れたので大丈夫か、と思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森田 栄一さん 2016.10.29

    便器に物を落としてしまったのですが、そのまま流れたので大丈夫か、と思っていました。次にトイレに入った時にすぐに詰まってしまいました。スーパーマン金太郎さんに連絡して、状況を伝えて落としたものを取ってもらいました。金額は通常のトイレ詰まりの金額より高いですが、他社の見積もりと比べると安かったので、やはりこちらにお願いして正解でした!

  • 対応はすごく良い業者さんだったのですが、価格がちょっと高いですね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石川 莉央さん 2016.10.25

    対応はすごく良い業者さんだったのですが、価格がちょっと高いですね。もうちょっと安ければ、気軽にトイレの詰まり修理などがお願い出来て良いんですが。相場よりも高いので、安さを求めるなら向いていないかもしれないです。ただ私は対応が良い事にも拘っていたので、その点から言うと悪くはない業者さんでした。こちらが色々質問しても丁寧に対応してくれますし、好感が持てました。それだけに、料金だけが残念に感じてしまいました。

  • こちらでトイレの詰まりをとってもらいましたが、ちょっと料金は高いですかん。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    立石 博明さん 2016.10.19

    こちらでトイレの詰まりをとってもらいましたが、ちょっと料金は高いですかん。もっと他に安い業者さんはあると思います。ただ対応はなかなか良かったので、利用して後悔したという程ではないです。電話でお願いした所すぐに修理に来てくれましたし、事前の説明もなかなか丁寧でしたね。こういった対応をしてもらえると、こちらも信頼出来ます。まあそれにしても料金はちょっと高いので、コスパが良い業者さんとは言えないですね。

  • 最近家の老朽化が始まってきたのか、水回りが特に気になるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大山 克実さん 2016.10.11

    最近家の老朽化が始まってきたのか、水回りが特に気になるようになりました。先日とうとう、蛇口から水が流れなくなってしまい、業者を呼ぶ事にしました。今まで業者を読んだ事が無かったので最初不安でしたが、スーパーマン金太郎さんは全てにおいて丁寧に説明してくれたので安心しました。完璧に直してくれるし、お手頃価格なので、良かったですよ!

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休