ヴァサラ の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、平日の仕事から帰ってくるとキッチンに水漏れが発生してしまったようで、結構な広さで水浸しになっていたので、夜分遅い時間帯で悪かったのですが朝まで待てないと感じこちらの業者さんに緊急対応を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サノ ハツミさん 2016.12.13

    先日、平日の仕事から帰ってくるとキッチンに水漏れが発生してしまったようで、結構な広さで水浸しになっていたので、夜分遅い時間帯で悪かったのですが朝まで待てないと感じこちらの業者さんに緊急対応を依頼しました。業者さんはすぐに駆け付けて早急に直していただいたので非常に助かりました。料金的にも想定よりも割安な価格設定で一安心でした。また業者さんは私や主人にも分かりやすく修理説明をしてくれたのはよかったです。

  • 1人暮らしをしているアパートにあるお風呂場のシャワーが壊れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小町 公顕さん 2016.12.12

    1人暮らしをしているアパートにあるお風呂場のシャワーが壊れてしまいました。ヘッド以外のホースの隙間から水が漏れるようになってしまい、使えなくなったので修理と合わせて交換なども業者にお願いすることにしました。スタッフ方はとても丁寧に対応してくれましたが、業者側と私の都合がなかなか合わず、修理自体は1週間後になりました。その間シャワーが使えずとても不便でした。その後予定した修理当日に、無事にシャワーヘッドの交換から修理までしてもらうことはできました。

  • トイレが詰まってしまい水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉木 哲平さん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい水が流れなくなってしまいました。娘が二人いるので、早く治してあげないとと思い、すぐに対応してくれるところをさがしていたらヴァサラさんを見つけ修理をお願いしました。電話してからすぐに来てくださり、作業もとてもスムーズに行われ直してもらえたので本当に感謝しています。また、水のトラブルがあったらヴァサラさんにお願いしようと思っています。

  • 子どもがトイレに入ったあとトイレがつまってしまいまいした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉本 雅之さん 2016.10.26

    子どもがトイレに入ったあとトイレがつまってしまいまいした。中を確認すると大量のペーパーが!明らかに流し過ぎによるトラブルです。しかも流れないことで子どもが何度も水を流そうとして水が漏れ始めていました。ヴァサラさんに連絡をとりトイレつまり工事をおこなってもらいました。とにかく今の状態をなんとか改善してほしかったのですぐに駆けつけて対応してもらえたので本当に助かりました。

  • 一人暮らしをしているのですが、おんぼろアパートを借りているので、日頃からトラブルが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秦 寛治さん 2016.10.24

    一人暮らしをしているのですが、おんぼろアパートを借りているので、日頃からトラブルが起きていました。そんな時に、シャワーがとうとうでなくなってしまい驚愕でしたね。ヴァサラさんに恥ずかしながら、水がでませんと伝えて、直しに来てもらいました。夜も結構遅かったのですが、迅速な対応と、確実に水トラブルを直してもらえたので満足です!

対応エリア

基本情報

ヴァサラ 
住所
東京都大田区上池台1-4-6
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
東京都大田区上池台1-4-6
営業時間
24時間
定休日
年中無休