ヴァサラ  水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:583

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速丁寧な対応がウリです!不安な方にこそ、当社はお勧めです!

  • ご利用者様のお声は宝です。たとえどれだけ些細なものであったとしても、積極的に取り入れていきます!

  • 現状に留まることなく、どこまでもご利用者様の満足度を追求する貪欲さがあります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、平日の仕事から帰ってくるとキッチンに水漏れが発生してしまったようで、結構な広さで水浸しになっていたので、夜分遅い時間帯で悪かったのですが朝まで待てないと感じこちらの業者さんに緊急対応を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サノ ハツミさん 2016.12.13

    先日、平日の仕事から帰ってくるとキッチンに水漏れが発生してしまったようで、結構な広さで水浸しになっていたので、夜分遅い時間帯で悪かったのですが朝まで待てないと感じこちらの業者さんに緊急対応を依頼しました。業者さんはすぐに駆け付けて早急に直していただいたので非常に助かりました。料金的にも想定よりも割安な価格設定で一安心でした。また業者さんは私や主人にも分かりやすく修理説明をしてくれたのはよかったです。

  • 1人暮らしをしているアパートにあるお風呂場のシャワーが壊れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小町 公顕さん 2016.12.12

    1人暮らしをしているアパートにあるお風呂場のシャワーが壊れてしまいました。ヘッド以外のホースの隙間から水が漏れるようになってしまい、使えなくなったので修理と合わせて交換なども業者にお願いすることにしました。スタッフ方はとても丁寧に対応してくれましたが、業者側と私の都合がなかなか合わず、修理自体は1週間後になりました。その間シャワーが使えずとても不便でした。その後予定した修理当日に、無事にシャワーヘッドの交換から修理までしてもらうことはできました。

  • トイレが詰まってしまい水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉木 哲平さん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい水が流れなくなってしまいました。娘が二人いるので、早く治してあげないとと思い、すぐに対応してくれるところをさがしていたらヴァサラさんを見つけ修理をお願いしました。電話してからすぐに来てくださり、作業もとてもスムーズに行われ直してもらえたので本当に感謝しています。また、水のトラブルがあったらヴァサラさんにお願いしようと思っています。

  • 子どもがトイレに入ったあとトイレがつまってしまいまいした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉本 雅之さん 2016.10.26

    子どもがトイレに入ったあとトイレがつまってしまいまいした。中を確認すると大量のペーパーが!明らかに流し過ぎによるトラブルです。しかも流れないことで子どもが何度も水を流そうとして水が漏れ始めていました。ヴァサラさんに連絡をとりトイレつまり工事をおこなってもらいました。とにかく今の状態をなんとか改善してほしかったのですぐに駆けつけて対応してもらえたので本当に助かりました。

  • 一人暮らしをしているのですが、おんぼろアパートを借りているので、日頃からトラブルが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秦 寛治さん 2016.10.24

    一人暮らしをしているのですが、おんぼろアパートを借りているので、日頃からトラブルが起きていました。そんな時に、シャワーがとうとうでなくなってしまい驚愕でしたね。ヴァサラさんに恥ずかしながら、水がでませんと伝えて、直しに来てもらいました。夜も結構遅かったのですが、迅速な対応と、確実に水トラブルを直してもらえたので満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道修理】 蛇口は経年劣化によってトラブルが生じる部位ですから、当社はその点をケアする業務を提供いたします。水道の使用を困難にしている弊害を取り除き、皆様が快適に水を扱えるように徹底的にサポートいたします。頻繁に使用する水道ですから、そこでストレスを感じることは避けたいという方が多いはずです。そのようなことがないように、当社は施行いたします。 【幅広い業務をサポート】 当社は、ご利用者様に少しでも満足いただくために幅広い業務体制でのサポートを行っています。水のトラブルが起きたということは、それが起因してその他のトラブルも発生していることは十分に考えられます。きっとあなたの悩みを解決へと導いて見せますので、どのような些細なお悩みでも一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話相談

    ご利用者様のお話を聞かせていただいた後、現地調査の詳細を決めてい

  3. 03.現地調査

    現場を肉眼で確認し、事態の透明化を図ります。

  4. 04.お見積もりと契約

    必要な作業を提示し、お見積もりをお出しします。納得頂ければ契約を

  5. 05.作業

    契約内容通りに作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業内容に不足がないことを確認されましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話相談

    ご利用者様のお話を聞かせていただいた後、現地調査の詳細を決めてい

  3. STEP 3

    現地調査

    現場を肉眼で確認し、事態の透明化を図ります。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    必要な作業を提示し、お見積もりをお出しします。納得頂ければ契約を

  5. STEP 5

    作業

    契約内容通りに作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容に不足がないことを確認されましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

水回りのトラブルシューティングを行うということは、ほとんどの場合で皆様のお住まいへと上がらせてもらう形となります。ご利用者様が女性である場合など、ただでさえ不安な状況での見知らぬスタッフの来訪は更なる不安を掻き立ててしまうかもしれないということを理解しているため、当社ではできるだけ皆様を安心させられるような対応を心がけています。例え事態が解決できたとしても、スタッフが無愛想で嫌な思いをさせてしまったのであれば、それはいいことではありません。万が一何か思うことがございましたら、気軽にお声かけてください。

    ヴァサラ からのコメント

    水回りでお困りの場合はヴァサラへとお尋ねください!

    【東京都を中心に活動しています!】 ヴァサラは、東京を中心に水回りのトラブルシューティングを行う会社です。生活していく中で水は必要不可欠なものですから、その使用頻度の高さからトラブルに見舞われることも多いのではないでしょうか。水道水漏れなどのトラブルは水の使用量という面でも問題になり、氾濫する水によってその周辺に被害が及んでしまうことも考えられます。逆に水道詰まりが発生することで水が出なくなってしまうのもとても困ってしまうことになるでしょうね。このような場合に個人で対応することは事態の悪化を招いてしまうことがあるので大変危険です。東京中心であればヴァサラがお助けいたしますので、是非ご依頼ください! 【ご利用者様の満足がご褒美です】 私たちは、皆様の笑顔が原動力となって仕事を行っています。水回りのトラブルはどうしても人の不安心を煽ることが多く、実際に依頼をくださる方の多くは顔に不安が浮かんでいます。ヴァサラは、そのような方を一人でも多く救いたいと考えております。大切なご利用者様が苦しんでいる所を想像すると、とても悲しい気持ちになってしまうのです。ですから、ぜひ私たちにあなたをお救いする機会をください。きっと事態を解決へと導き、あなたに笑顔を取り戻して見せます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ヴァサラ の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ詰まりを起こしてしまい、水が流れなくなってしまいました。どうすればいいですか?
    A 基本的にはラバーカップと呼ばれる器具を使っての対応が一般的です。先に半円形の黒いゴム状のものがついているものがラバーカップです。大体はこれで解決するので、一度試してみるといいでしょう。もし固形物を落としてしまった場合には本格的な作業が必要になるかもしれません。業者へと依頼することが推奨されるでしょう。
    Q 蛇口から水漏れが起きているようなのですが、なにか考えられる理由はありますか?
    A ハンドルやレバーなどを閉めていても水漏れを起こしているという場合には、パッキンが考えられます。蛇口とパッキンの相性があっていなかったり、経年劣化によって問題が引き起こされているかもしれませんね。蛇口交換を行うことで事態は解決すると思われます。
    Q 水回りのトラブルが原因で、その他の箇所に問題が生じてしまいました。ヴァサラさんで対応してもらうことは可能でしょうか?
    A 場合によっては可能かもしれません。当社は幅広いサポート体制が強みです。様々な角度からのアプローチが可能なので、ぜひ一度お話を聞かせてください。柔軟な対応による問題解決を行いますので、安心してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もりの確定をお電話のみで行うことは大変困難です。実際に現地調査を行うまでは正確なお見積もりを算出することはできないということを留意ください。もちろん、できる限りの対応はいたしますが、そこに困難が伴うことをご理解いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急な変更やキャンセルにつきましては、できるだけ避けていただくようお願いしています。可能な限り柔軟な対応を致しますが、それが悪質であったり、あまりにも非常識である場合には対応しかねることもあります。あらかじめご了承ください。

    ヴァサラ の会社概要

    住所 東京都大田区上池台1-4-6
    電話番号 03-5749-0411
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL