ふくおか水道メンテナンスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがトイレで遊んでいたようで、水があふれてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    布川 俊二さん 2016.11.30

    子どもがトイレで遊んでいたようで、水があふれてしまいました。あわてて電話して、すぐに来てもらえて安心しました。原因はトイレットペーパーを大量に流して遊んでいたようで、トイレが詰まっていました。すぐに除去作業をしていただけたのでとても助かりました。子どもの行動に気を付けるのはもちろんですが、また何かあったらお願いしたいです。

  • 床と便器の間から水漏れが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅田 だん吉さん 2016.11.21

    床と便器の間から水漏れが起きてしまいました。こんな事は人生でも初めてだったので驚きました。原因がどこかというのが全く分からずこちらの業者にお願いする事に。便器交換までになると、結構金額が高くなるな、と考えていたのですが、脱着のフランジ交換のみで良かったので、リーズナブルに修理してもらう事ができました。

  • トイレから水が少しずつ漏れていたのですが、なかなか気づきませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨシダ カツヒデさん 2016.11.15

    トイレから水が少しずつ漏れていたのですが、なかなか気づきませんでした。というのは、見回してもどこから漏れているのかが判りませんでしたし、こういうことは起こったことがありませんでしたから、そのうちに治るのかなというくらいに思っていました。しかし、この専門業者に連絡してみると、パッキンが劣化していることがわかり、交換してもらうことになりました。やはり、こういうことは専門のプロに早めに連絡すべきなのだなと実感しました。

  • 我が家のトイレの流れが悪くなってきていたので、トイレの専門の業者さんにトイレ詰まりの修理を依頼することにしましたが、どこの業者さんが信頼できるのかわからなかったのでインターネットで調べて評判が良さそうな業者さんを選んで業者さんにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹内 優さん 2016.11.14

    我が家のトイレの流れが悪くなってきていたので、トイレの専門の業者さんにトイレ詰まりの修理を依頼することにしましたが、どこの業者さんが信頼できるのかわからなかったのでインターネットで調べて評判が良さそうな業者さんを選んで業者さんにしました。作業員の方はさすが専門の業者さんって感じでしたが最初の受付の時の方は無愛想で素っ気ない感じでした。そこだけ残念でした。料金は想定していた通りの値段で収まったので良かったです。

  • 飲食店を出しているのですが、ボイラーから水漏れしているのを発見し困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 勇介さん 2016.10.11

    飲食店を出しているのですが、ボイラーから水漏れしているのを発見し困っていました。さすがにこの状態では営業できないと思い、早急に来てくれる業者を探しました。そこでふくおか水道メンテナンスさんが対応していてすぐに来てくれました。原因となるところを迅速に修理し、再度営業する事が出来ました!ここまで、迅速な業者は初めてだったので感動しました!

対応エリア

基本情報

ふくおか水道メンテナンス
住所
福岡県春日市下白水北2-8-F503
営業時間
6:00~22:00
定休日
無休
住所
福岡県春日市下白水北2-8-F503
営業時間
6:00~22:00
定休日
無休