アクアスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗ったお皿をしまおうと思い、シンク下の引き出しを開けたら、水漏れしていて全体的に濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川端 六郎さん 2016.12.31

    洗ったお皿をしまおうと思い、シンク下の引き出しを開けたら、水漏れしていて全体的に濡れていました。これは早く直してもらわないと被害が増えると思いアクアスさんに視てもらいました。原因は、シンクと排水講の接続部分から漏れていたそうです。アクアスさんは初めての業者さんでしたが、水漏れをしっかり直してくれて、明朗会計だったので、信じられる業者さんでした!

  • 古い中古物件を購入し中を自分達で改装しながら住んでいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長谷川 菊生さん 2016.12.19

    古い中古物件を購入し中を自分達で改装しながら住んでいます。住み始めてすぐに水道管から水漏れが起きていることに気が付きアクアスさんに水漏れ修理を行ってもらいました。水漏れ自体はそこまでひどくなかったのですぐに修理してもらえましたが、他の水道管も心配だったので点検とメンテナンスをしてもらいました。水漏れが起きそうな箇所に事前に処置してもらえたので安心して生活できます。

  • 流し台の下がいつも濡れているので気になり業者に相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮坂 淳子さん 2016.12.14

    流し台の下がいつも濡れているので気になり業者に相談しました。現状がどうなってるのか知りたいということだったのでデジカメで水回りの様子を撮影して送りました。電話ではなかなか伝えられないので画像を見てもらえたのですぐに対策できました。時間があれば現場まですぐに駆けつけてくれるようです。時間がないときや現状をわかりやすく伝えたいときはメールを利用した方がいいんだなと思いました。今回はアドバイスもしていただきありがとうございました。

  • 子供がトイレを詰まらせてしまったため、業者に相談連絡をすると何を詰まらせたのか確認するよう依頼されました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益岡 しほりさん 2016.12.13

    子供がトイレを詰まらせてしまったため、業者に相談連絡をすると何を詰まらせたのか確認するよう依頼されました。子供に詳しい話を聞こうとしても話そうとしないので諦めて出張調査を依頼しました。到着後に便器の取り外し有無や高圧洗浄機利用の有無による料金の違いを説明され、了承した上で作業を行うことに。専用の道具で上手く取り出した塊には、ビニールが含まれていたので実際には何か分かりにくいものの取り出せて良かったです。早めに連絡をしないと高額になる可能性が高くなるので、注意が必要です。

  • 庭にある水道の蛇口が壊れ噴水の様に辺り一面水浸し、家族では手に負えずプロにお任せすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 小百合さん 2016.11.30

    庭にある水道の蛇口が壊れ噴水の様に辺り一面水浸し、家族では手に負えずプロにお任せすることにしました。担当の方もすぐに駆けつけていただけましたし、とても丁寧な対応で好印象でした。作業時間もとても手早く、安心して見学させてもらいました。色々と家の水回りの事なども、ちゃっかり聞けて本当に助かりました。こちらの業者さんにお願いして良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

アクアス
住所
愛知県春日井市如意申町2丁目2番5-105
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
愛知県春日井市如意申町2丁目2番5-105
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休