好栄の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫が遊びに来ていたので、夜中に起こされた時に何かと思ったのですがトイレが詰まっているという話でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤岡 華子さん 2016.12.25

    孫が遊びに来ていたので、夜中に起こされた時に何かと思ったのですがトイレが詰まっているという話でした。幸い1階と2階にトイレはそれぞれあるので、2階のトイレは水を止めて使えなくして朝になってから業者を手配しました。なくなっているものからして、トイレ掃除用のシートの詰め替え用を流してしまったと思われるので、その旨伝えると特殊な機材で取り出すとくしゃくしゃになった塊が出てきました。下手に触らず業者を手配したので、今回はあまり奥まで行かずに便座を外さずに済み結果として安上がりになりました。

  • 自宅の台所の水漏れでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    余 竜也さん 2016.12.19

    自宅の台所の水漏れでお願いしました。足元が濡れていると思ったら、シンク下の排水溝があふれていました。急いで電話したところ、2時間後に男性スタッフが見に来ました。中で詰まっているとのこと。毎日使う台所なのですぐにお願いしました。作業は2時間ほどで終了。急いでいたので見積もりなどはなかったです。請求額は思っていたものより多めでしたが、必要なものなので仕方ないですね。その後しばらく経ちますが、トラブルはないです。

  • 洗濯機の蛇口から水が常に漏れ出す状態になってしまったので好栄さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原田 有海さん 2016.11.30

    洗濯機の蛇口から水が常に漏れ出す状態になってしまったので好栄さんに連絡して調査してもらいました。原因を突き止めたら、細かく私に教えてもらえたので理解しやすかったです。見積もりもその場で出してもらい、金額はどちらかというとリーズナブルな部類だと思ったので修理をお願いしました。修理後は蛇口から水が漏れ出すことも無くなったので良かったです。

  • 水のトラブルが起きたので、出来れば家から近い場所を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前田 ケンイチさん 2016.10.18

    水のトラブルが起きたので、出来れば家から近い場所を探していました。なぜかというと、家から近い地域密着型の場合だと、出張費や調査費が無量になる事があるからです。そして好栄さんを見つけたのですが、家から近く、出張費などは無料で対応してもらえました。その後水トラブルを直してもらったのですが、適正な方法で直してもらったので安心しました。

  • 私は福岡に住んでいるのですが初めて水トラブルに遭いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大路 達士さん 2016.10.16

    私は福岡に住んでいるのですが初めて水トラブルに遭いました。なので、業者はどこを選べばいいか全く分からなかったので、生活110番を頼りました。すると、こちらの業者さんが年中無休で福岡全域に対応しているとの事だったのでお願いしました。トラブルが起きた場所も無事に直せてもらえて、近かったこともあり対応がすごく早かったです!またトラブルが起きたら、迷わずこちらにお願いしますね!

対応エリア

基本情報

好栄
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休