創伸エクステリアの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きるとトイレを流した時に詰まったような状態になりましたが、暫くすると直りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井本 慶二さん 2016.12.14

    朝起きるとトイレを流した時に詰まったような状態になりましたが、暫くすると直りました。気にせず翌日も朝流すと前日よりも詰まりが激しくなったのでこれは変だと思い、業者に連絡しました。特殊な器具を用いて中をかき混ぜると普通に流れるようになったので、内部洗浄を依頼して完了となりました。転居して初めての冬だったので、夜間の気温で配管が凍りやすくなっている可能性もあるため管理会社に相談する方が良いというアドバイスを頂けました。

  • トイレを詰まらせたことで、水が逆流し床が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    やくしまるさん 2016.11.30

    トイレを詰まらせたことで、水が逆流し床が水浸しになってしまいました。さすがに業者にお願いした方が確実だなと思い創伸エクステリアさんに来てもらいました。見積もり内容に納得し、修理してもらったのですが、確実に直してもらえるし、丁寧な説明もあったので良かったですね。修理し終わった後は、トイレ内全てを掃除してくれたので、その辺のサービスも嬉しかったですね。

  • 洗面蛇口から水漏れしていて困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大久保 祐一さん 2016.11.30

    洗面蛇口から水漏れしていて困っていました。状況的には相当古い蛇口で、ハンドルの部分の他にも色々なとこで水漏れが起きていました。なので創伸エクステリアさんを呼んでみてもらうと、修理も良いですが、本体交換の方が安心できるとの事でしたので蛇口を交換してもらいました。交換作業はとてもスムーズに行われていたので、すごく良かったですよ!

  • いつの間にかトイレから水漏れがおきていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    成瀬 サダヲさん 2016.11.30

    いつの間にかトイレから水漏れがおきていました。どこからの水漏れなのかよくわからず、どんどん床も濡れはじめてとにかくすぐにきてもらえる業者を探さなくてはと思いこちらに聞いてみたところ、すぐに対応してもらえるとのことで水漏れ修理をお願いしました。来てすぐに応急処置をして頂き、その後修理作業に取り掛かってもらえました。迅速な対応に感謝しかありません。

  • 自宅のトイレつまりが深刻化し、業者に依頼することにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野呂 理紗さん 2016.11.25

    自宅のトイレつまりが深刻化し、業者に依頼することにしました。地元ではとにかく人気のある業者のため、安心感を持って依頼することができます。作業員の人も清潔感のある身だしなみで好感が持てます。費用の方が、毎回のように高額になるため、不満もありますが、全体的にみれば、納得のいく業者です。今回も、あっという間につまりは解消し、子どもたちも大喜びしてくれました。とにかく自宅が古くなってきましたので、注意したいです。

対応エリア

基本情報

創伸エクステリア
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜