リサイクルショップスタートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの排水口が頻繁に詰まるようななったのでパイプ洗浄剤を投入して様子を見ても改善されないため、おかしいと思い業者に調査を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相馬 美智子さん 2016.12.26

    キッチンの排水口が頻繁に詰まるようななったのでパイプ洗浄剤を投入して様子を見ても改善されないため、おかしいと思い業者に調査を依頼しました。調査段階だけの依頼も可能ということで、安心して任せることが出来ました。S字管の先に繋がる部分で直角に曲がる所があり、その先が詰まりかけていたことが判明しました。節水に気をつけていたことが逆に排水パイプを詰まらせる原因となっていたことが判明したので、今後の対策に役立つヒントをもらえて良かったです。

  • お風呂場で水を出そうとしたときに、切り替えハンドルから水が漏水しているとこを発見しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    彼方 文世さん 2016.12.25

    お風呂場で水を出そうとしたときに、切り替えハンドルから水が漏水しているとこを発見しました。水を出す度に水が出てきてしまうので、さすがにまずいと思い、こちらのスタッフさんに状況を説明して、早速左右り作業してもらいました。プロの方が対応してくれるので作業時間はとてもスピーディに対応してくれて、中の部品も交換してもらえたので満足でした。

  • トイレに一度に大量のトイレットペーパーを流そうとして、詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松谷 敏和さん 2016.12.15

    トイレに一度に大量のトイレットペーパーを流そうとして、詰まらせてしまいました。前も同じようなことがあったときに、もう一度水を流せば解決出来ていたんですが、今回はダメでした。そこで、こちらの業者さんに相談してみたんです。「トイレが使えないと非常に困るので、なんとか即日にお願いできないですか?」と聞いてみたところ、快く引き受けて下さいました。作業の方も1時間ぐらいで終わりました。料金が少し高く感じましたけど、おそらくこれぐらいが相場なのでしょうね。

  • 仕事から帰ったら台所が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 さとみさん 2016.11.30

    仕事から帰ったら台所が水浸しになっていました。自分で原因を探したのですが、修理出来ず、こちらに水漏れ修理を依頼しました。正直一人暮らしで急な出費が厳しかったのですが、出していただいた見積もりが想像していたよりも低価格で本当に助かりました。肝心な作業も丁寧で完璧でした。水浸しになった床も綺麗にふき取っていただけましたし、とても良かったです。

  • 台所の排水溝から悪臭が感じられ、はじめは市販の薬でしのいできましたが、あまり効果が感じられなくなり、もしかしたらどこか悪いのではないかと、一度見ていただくことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加納 あいさん 2016.11.21

    台所の排水溝から悪臭が感じられ、はじめは市販の薬でしのいできましたが、あまり効果が感じられなくなり、もしかしたらどこか悪いのではないかと、一度見ていただくことにしました。水回りはよく使うところですし、台所は大事な場所なので、丁寧に対応していただき、的確な作業をしていただき臭いが解消された時には嬉しかったです。今後も、メンテナンスとして、定期的に見ていただこうと思いました。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休