有限会社東海設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5323

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元業者なのでお客様のトラブルに迅速対応することが出来ます!

  • 自社施工ですので安心でリーズナブルな料金で作業を行っております!

  • 急なトラブルも電話一本で対応致しますのでお気軽にお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 水道料金がいつもよりも高くなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    末吉 敏和さん 2016.11.30

    水道料金がいつもよりも高くなっていました。特にたくさん使った覚えがなかったので、どこかから水漏れしているかもしれないと思い、見にきていただきました。洗面所の配水管より水漏れしているとの事で、料金もそれほど高くはなかったので、そのまま修理をお願いしました。大変な事になる前に修理していただけて良かったです。ありがとうございました。

  • トイレから水が流れているような音がしたので見に行ったら便器内の水がいつまでも流れっぱなしでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    荒井 光さん 2016.11.10

    トイレから水が流れているような音がしたので見に行ったら便器内の水がいつまでも流れっぱなしでした。古いトイレなので老朽化してきてるのが原因だと思い近くのトイレ修理を行っている業者さんにお願いしました。調べてもらったらタンクの中の部品が破損していました。幸い部品を持っていたのでその場で交換してもらいました。他にも老朽化している箇所があったので修理できることはしてもらいました。おかげさまで水の流れが正常になったので助かりました。

  • トイレの詰りを取ってもらいましたが、作業はとても早く迅速でしたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丹野 まひるさん 2016.10.31

    トイレの詰りを取ってもらいましたが、作業はとても早く迅速でしたね。これだけスピード感があれば満足です。作業に来てくれた方の、技術力のおかげですかね。対応もすごく良くて信頼出来ました。料金は明確にしてくれますし、説明も丁寧。ただ料金が高いのは気になりますね。もう少し安ければ、もっと使いやすくなって良いです。後作業員の方は良いのですが、電話での対応がちょっと不親切に感じました。そこをもうちょっとどうにかして欲しいです。

  • こちらの業者に点検をお願いしたのですが、給水管の錆が原因で水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田端 広司さん 2016.10.25

    こちらの業者に点検をお願いしたのですが、給水管の錆が原因で水が詰まってしまいました。考えてみても衛生面的に良くないので、給水管を変えてもらう事にしました。給水管を変えるって結構大掛かりでちょっと不安だなと思っていたのですが、こちらのスタッフさんは説明が上手で、豊富な知識を持っているので、安心することができました!無事に交換もしてもらえたし満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・蛇口水漏れ ・トイレ詰まり ・トイレ、タンク水漏れ ・排水詰まり ・蛇口修理、交換 ・水まわりリフォーム 【料金】 ・水漏れ対応3,000円~ ・詰まり対応3,000円~ ※自社施工ですので低価格でご提供しております。また、静岡上下水道指定工事店ですのでご安心してご依頼ください。 その他の水道トラブルも何なりとご相談ください! 【対応エリア】 静岡市内全域、静岡県内、近郊 その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    お電話でお客様の状況をお聞き致します。

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    お客様のトラブル状況を拝見し、作業致します。

  5. 05.作業完了

    修理箇所をお客様にご確認頂き、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    お電話でお客様の状況をお聞き致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    お客様のトラブル状況を拝見し、作業致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    修理箇所をお客様にご確認頂き、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の笑顔と「ありがとう」のために、いつでもすぐにトラブルやお困りごとに対応しています。水漏れなどの不具合はよく起こりますが、放置しておけばお客様の住宅の痛みにも繋がってしまうので、早急な対処が必要です。当社は地域に密着した企業なのでお客様のお困りごとにすぐ対応出来ますので、御用の際はご連絡ください。

    有限会社東海設備からのコメント

    水まわりでお困りの方は有限会社東海設備にご相談ください!

    有限会社東海設備では水まわりに関するお困りごとに対応しておりますので水道修理やトイレ修理をお考えの方は、お気軽に当社までお問い合わせください。私たちは養った技術と経験を活かし、様々なお客様のニーズに合わせてサービスを提供しております。快適な住環境に欠かせない水道ですので、作業時も丁寧に対応しお客様の安全にも配慮致します。急な水漏れにも素早く対応致しますので、静岡県内で水まわりトラブルに見舞われた際にはご相談ください。 【給水管、排水管は清潔に】 給水管、配水管はつまりが起こりやすいためメンテナンスを必要とします。給水管の場合はサビが原因で管の閉塞が起きてしまう場合があり、排水管は油分や固形物が溜まり汚れてしまいます。キッチンの排水口、排水管の汚れが酷くなってしまえば簡単に掃除することも難しく、また衛生面にも関わってきます。汚れを放置すれば蓄積され詰まりを引き起こしてしまい水の流れを悪くしてしまうので、まめに掃除したり清掃を行ってもらうことが大切です。当社では配管の詰まり解消に対応しお客様の暮らしを快適に致します。その他水まわりで困ったことが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社東海設備の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の水漏れを直してほしいのですが対応できない蛇口のタイプはありますか?
    A 蛇口にはレバータイプやハンドルタイプなどがありますが、特に対応出来ないタイプの蛇口は御座いませんので、どんな蛇口でもご安心してご相談ください。
    Q 子供がトイレにものを落としてしまって取れなくなってしまいました。取っていただけますか?
    A 対応致します。異物やトイレットペーパーでトイレ詰まりが起きてしまえば水が流れなくなってしまうので早急に対応しなければなりません。水が正常に流れていても今後不具合が起きてしまう可能性も御座いますので、お早めに当社にご相談ください。
    Q 予約依頼を考えているのですが出張作業に対応できない地域はありますか?
    A 当社は静岡市内全域や静岡県内を中心として対応しておりますので、その他都道府県のお客様のご依頼をお受けすることは難しくなってしまいます。静岡県内でも地域についてご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご依頼された修理や作業内容によって、お客様のご自宅のお荷物や家具のご移動を作業員からお願いする場合が御座います。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業当日や作業員がお客様のご自宅へ向かってしまった際にご変更やキャンセルを承ることが難しくなってしまうため、ご変更やキャンセルのご希望は最低でも作業日の3日前にご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

    有限会社東海設備の会社概要

    住所 静岡県焼津市八楠1丁目5-19
    電話番号 0546207077
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL