水漏れ修理水道センターの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレトラブルでお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多田 信輔さん 2016.12.14

    トイレトラブルでお世話になりました。自分自身では到底どうにもできそうになかったので業者探しをして評判のよい水漏れ修理水道センターさんに水漏れ修理を依頼しました。電話をかけた際に対応してくれた方の印象もよかったし、作業に来てくれた方もきちんとした方でした。修理自体もしっかり作業してくれて問題なくトラブルを解決してもらえました。

  • トイレ掃除をしていると水漏れしていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Sada Kenichiさん 2016.11.30

    トイレ掃除をしていると水漏れしていることに気づきました。初めての水漏れでしかもトイレだったのでビックリしてすごく慌ててしまいましたが、こちらに状況を説明するとすぐに来てくれるとのことだったので水漏れ修理をお願いしました。業者さんが来ていろいろ見て、処置してもらえ、パニックだった私もようやく落ち着くことが出来ました。迅速に対応してもらえ本当に感謝です。

  • 台所の水道のレバーハンドルがガタガタになってしまい、まともに水道が使えなくなってしまうトラブルに私の家も見舞われましたが、こちらの水道センターに連絡したら専門の修理知識が豊富なスタッフが来てくれて、こうゆう場合の専用工具を使ってキッチリとレバーハンドルを元に戻してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 雅之さん 2016.11.30

    台所の水道のレバーハンドルがガタガタになってしまい、まともに水道が使えなくなってしまうトラブルに私の家も見舞われましたが、こちらの水道センターに連絡したら専門の修理知識が豊富なスタッフが来てくれて、こうゆう場合の専用工具を使ってキッチリとレバーハンドルを元に戻してくれました。水道が使えないと不便なので、直ると本当に安心しますね。簡単な修理なら料金も安く助かります。

  • 突然トイレから水が漏れてしまっていて慌てて原因を探りましたが自分ではどうにもわかりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗林 樹里さん 2016.10.25

    突然トイレから水が漏れてしまっていて慌てて原因を探りましたが自分ではどうにもわかりませんでした。とにかく業者さんに連絡しなければと水漏れ修理水道センターさんに電話しましたが自分が混乱していたのでうまく状況を説明できませんでしたが、とても親切に対応してもらうことができました。すぐに専門のスタッフの方が来てくれて水漏れ修理をしてくれたので本当に助かりました。

  • 一人暮らしで初めて水漏れを経験しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    とよた 草太さん 2016.10.16

    一人暮らしで初めて水漏れを経験しました。水漏れの知識が皆無だったので、どうすればいいかまったくわかりませんでした。そこで、インターネットで調べていると、評判がとてもよかった会社があったので、すぐに電話をしてお願いをしました。その評判通りで、どれをとっても素晴らしかったです。手際の良さや人柄の良さがピカイチでした。ぜひ皆さんも急な水漏れを経験したら、是非お願いをしてみてください。とても気持ちがいい気分になれます。

  • 玄関横のポーチ部分には外水道が設置されていますが、大きな地震の際にはひび割れが発生して気になっていたものの最近になりひび割れ部分から水が滲み出るようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカイ シゲツグさん 2016.10.15

    玄関横のポーチ部分には外水道が設置されていますが、大きな地震の際にはひび割れが発生して気になっていたものの最近になりひび割れ部分から水が滲み出るようになりました。外水道の配管が通っているので水漏れの可能性があるため業者に調べてもらうことに。コンクリートを一度撤去しないと分からないのですが、横から掘って確認してもらうと外水道用の塩ビ管がひび割れているために水漏れが発生していました。横から掘る作業が入るため時間がかかり申し訳なかったのですが、何とか大変な作業を行ってもらえて助かりました。

  • キッチンから水漏れしてしまい困っていたんですよね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺島 景子さん 2016.10.14

    キッチンから水漏れしてしまい困っていたんですよね。修理したかったのですが、どこにお願いするかが問題でした。あまりに高いと困るので、いくつか見積もりとってもらった所、こちらは安かったのでお願いしました。もちろんその後に追加で請求される事もなく、安心しましたね。対応はちょっと遅かったりして、そこは気になってしまいました。担当者の方は丁寧な対応をしてくれましたが、作業員の方がちょっと良くなかったですね。その辺りが気になりました。

対応エリア

基本情報

水漏れ修理水道センター
住所
福島県福島市方木田字高屋3-29
営業時間
定休日
-
住所
福島県福島市方木田字高屋3-29
営業時間
定休日
-