便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    楠本 大五郎さん 2016.11.30

    子どもがトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。何度か時間を置いて流してみたのですがつまったままだったので便利屋さんにトイレつまり工事をお願いしました。スタッフさんは慣れた手つきで作業してくれ、すぐにつまりを解消することができとても助かりました。今後は充分に気を付けたいと思います。

  • 台所で皿洗いをしていたのですが、急に水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小峰 佳乃さん 2016.11.14

    台所で皿洗いをしていたのですが、急に水が流れなくなってしまいました。自分で取れる生ごみは取ってみたのですが、それでも流れが悪いので便利屋!お助け本舗 横浜磯子店さんに連絡して、修理を頼みました。初めての業者さんでしたが、礼儀正しいスタッフさんで好印象でしたし、排水口の中もしっかりと綺麗にしてもらえたので良かったです。

  • 水道料金がなんだか高いなーと数か月の間思っており、これは何かおかしいのではないかと思い、業者さんに見てもらうことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中園 染五郎さん 2016.10.26

    水道料金がなんだか高いなーと数か月の間思っており、これは何かおかしいのではないかと思い、業者さんに見てもらうことにしました。生活110番というサイトで見つけた業者さんに初めて依頼することにしました。長いぼっこのようなもので一つ一つ確認していってくださった結果、水漏れが見つかりました。些細な違いでしたが気づいて良かったです。さらに蛇口の交換などをして無事解決しました。古い家なのであちこち傷んでお金がかかりますが、お願いしてよかったです。

  • トイレの水漏れを発見して、やはり素早く対応しなければ周りに住んでいる方にも迷惑をかける事が考えられます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 奈々さん 2016.10.25

    トイレの水漏れを発見して、やはり素早く対応しなければ周りに住んでいる方にも迷惑をかける事が考えられます。そこを踏まえて対応すると、やはり実績のある業者にトイレの修理を依頼する事が求められていて、こちらの業者が丁度その条件に当てはまると考え連絡を取りました。電話をして直ぐに駆けつけてもらい、まずはトイレの水漏れの配管の原因の部分の部品交換を行ってもらいました。より良い対応を考えて素晴らしい取り引きが実現出来ました。

  • 水漏れの修理を実施してもらったのですが、かなり安い費用で依頼する事ができたので非常に満足しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松本 隼士さん 2016.10.23

    水漏れの修理を実施してもらったのですが、かなり安い費用で依頼する事ができたので非常に満足しています。正直ここまで低費用で利用する事ができるとは思ってもいなかったので、費用に関しては満足しています。ただし対応に関しては、戸惑っている状況が見えてしまいました。もう少し丁寧で迅速な対応を実施してもらえると嬉しかったです。困っている状況が発生していたのですが、この業者に依頼する事でしっかりと対応してもらう事ができました。

  • キッチンシンクの下が水浸しになっている事に驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    曽我 博明さん 2016.10.18

    キッチンシンクの下が水浸しになっている事に驚きました。まさか、家で水漏れが起きるとは思わなかったです。対処の仕方が全く分からなかったので、とりあえず便利屋!お助け本舗・横浜磯子店さんに任せてみました。スタッフさんは初心者にもわかるように説明してくれて、私の訳の分からない質問にも柔軟に答えて頂けました!水漏れも無事に直してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 横浜磯子店
住所
神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休