便利屋!お助け本舗 横浜磯子店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4479

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日、急なお困りごとにいつでもスピード対応いたします!

  • 当社は全国に拠点があるので、それを活かし迅速に対応いたします!

  • 腕には自信があり、お客様からの満足度が96パーセントと高い評価をいただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子どもがトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    楠本 大五郎さん 2016.11.30

    子どもがトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。何度か時間を置いて流してみたのですがつまったままだったので便利屋さんにトイレつまり工事をお願いしました。スタッフさんは慣れた手つきで作業してくれ、すぐにつまりを解消することができとても助かりました。今後は充分に気を付けたいと思います。

  • 台所で皿洗いをしていたのですが、急に水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小峰 佳乃さん 2016.11.14

    台所で皿洗いをしていたのですが、急に水が流れなくなってしまいました。自分で取れる生ごみは取ってみたのですが、それでも流れが悪いので便利屋!お助け本舗 横浜磯子店さんに連絡して、修理を頼みました。初めての業者さんでしたが、礼儀正しいスタッフさんで好印象でしたし、排水口の中もしっかりと綺麗にしてもらえたので良かったです。

  • 水道料金がなんだか高いなーと数か月の間思っており、これは何かおかしいのではないかと思い、業者さんに見てもらうことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中園 染五郎さん 2016.10.26

    水道料金がなんだか高いなーと数か月の間思っており、これは何かおかしいのではないかと思い、業者さんに見てもらうことにしました。生活110番というサイトで見つけた業者さんに初めて依頼することにしました。長いぼっこのようなもので一つ一つ確認していってくださった結果、水漏れが見つかりました。些細な違いでしたが気づいて良かったです。さらに蛇口の交換などをして無事解決しました。古い家なのであちこち傷んでお金がかかりますが、お願いしてよかったです。

  • トイレの水漏れを発見して、やはり素早く対応しなければ周りに住んでいる方にも迷惑をかける事が考えられます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 奈々さん 2016.10.25

    トイレの水漏れを発見して、やはり素早く対応しなければ周りに住んでいる方にも迷惑をかける事が考えられます。そこを踏まえて対応すると、やはり実績のある業者にトイレの修理を依頼する事が求められていて、こちらの業者が丁度その条件に当てはまると考え連絡を取りました。電話をして直ぐに駆けつけてもらい、まずはトイレの水漏れの配管の原因の部分の部品交換を行ってもらいました。より良い対応を考えて素晴らしい取り引きが実現出来ました。

  • 水漏れの修理を実施してもらったのですが、かなり安い費用で依頼する事ができたので非常に満足しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松本 隼士さん 2016.10.23

    水漏れの修理を実施してもらったのですが、かなり安い費用で依頼する事ができたので非常に満足しています。正直ここまで低費用で利用する事ができるとは思ってもいなかったので、費用に関しては満足しています。ただし対応に関しては、戸惑っている状況が見えてしまいました。もう少し丁寧で迅速な対応を実施してもらえると嬉しかったです。困っている状況が発生していたのですが、この業者に依頼する事でしっかりと対応してもらう事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわり関連のサービス】 ・トイレの詰まり解消、修理、交換。 ・キッチンシンクの排水口の解消、修理、交換。 ・洗面所の排水口の解消、修理、交換。 ・お風呂の排水口の解消、シャワーヘッドからの水漏修理。 上記に記載してある以外のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合せください。 【対応エリア】 ●横浜市内 ・磯子区、金沢区、、南区、西区、瀬谷区、緑区 その他、神奈川県内にも対応しておりますの、お気軽にお問い合わせください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはご連絡を。

    お困り事が発生したらまずはご連絡してください。電話、HPからのメ

  3. 03.スタッフが現場まで向かいます。

    ご連絡をいただいたあと、当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけま

  4. 04.現状確認。

    スタッフが現場で実際の状況を確認いたします。

  5. 05.お見積もり。

    状況を確認したあと、お見積もりを出します。

  6. 06.作業開始。

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはご連絡を。

    お困り事が発生したらまずはご連絡してください。電話、HPからのメ

  3. STEP 3

    スタッフが現場まで向かいます。

    ご連絡をいただいたあと、当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけま

  4. STEP 4

    現状確認。

    スタッフが現場で実際の状況を確認いたします。

  5. STEP 5

    お見積もり。

    状況を確認したあと、お見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始。

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始いたします。

スタッフ紹介

  • 当社代表スタッフ

当社は創業以来、頭を抱えているお客様の数多くのトラブルを解決してきた業者です。入社当初は先輩の技術を目で見て盗んで見様見真似をするだけでしたが、今では会社の中でトップクラスの技術を持っており同僚からもお客様からも厚い信頼をいただいております。社員一同これからも精進していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店からのコメント

    水のトラブルは便利屋!お助け本舗 横浜磯子店におまかせください!

    【毎日使う水】 毎日生活していくうえで、水というのは毎日使いますよね。その水を使うのは専用の設備が必要です。洗面所・キッチンシンク・トイレ・お風呂、といったところでしょうか。毎日使う水を利用する為の設備なので、いつかは劣化・老朽化で壊れたりトラブルが発生してしまうのではないでしょうか。 【どんな水のトラブルがあるのか】 水のトラブルとひとくちに言っても、様々なものがあります。代表的な水のトラブルはトイレの水の詰まりでしょうか。トイレの水詰まりは、トイレットペーパーの流しすぎによることがほとんどの原因です。トイレットペーパーは水に溶けやすい材質で出来ていますが、大量に流しすぎると完全に溶けきる前に詰まってしまうのです。詰まらせないためには大量に流さずにこまめに流すことが大事なのです。ラバーカップを使えばほとんどの詰まりは解消されますが、もし解消されなかった場合は当社までご相談ください。 【洗面所でのトラブル】 毎日、洗顔・歯磨き・髪の毛のセットで使う洗面所。その洗面所では排水口の水の詰まりが発生します。排水口の水の詰まりの主な原因は髪の毛によるものです。髪の毛が大量に蓄積されると水の流れを妨げてしまうのです。こまめに掃除するようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 時々、洗面所の蛇口からポタポタと水が漏れているのですが原因は何なのでしょうか。
    A その蛇口は使い始めてどれくらいの年数が経過していますか?古い蛇口だと中のパッキンが古くなり、劣化して隙間から水が漏れてくることがあります。自分で蛇口を取り外してパッキンの交換も出来ますが、難しい作業のためおススメは出来ません。当社にご相談してみてはどうでしょうか。
    Q 時々、トイレの床が濡れています。トイレの水を流した時に飛び散るほどの勢いは無いと思うのですが。
    A トイレと床の結合部分の隙間から水漏れしている可能性があります。放置していると床が腐食する原因にもなりますし、水道料金も高くなってしまうのでお早目の対処が必要です。当社に修理をまかせてみてはどうでしょうか。
    Q トイレが頻繁に詰まってしまいます。トイレットペーパーを大量に流したりはしていないのですが。
    A トイレの詰まりの原因はトイレットペーパーだけではありません。小さいお子さんがおもちゃ等の異物を流してはいませんでしょうか?異物を流した場合、排水管の途中で異物が引っかかり、トイレットペーパーと排泄物の流れろ妨げているかもしれません。ラバーカップを使えば解決出来るかもしれませんが、それでも解決しなかった場合は当社までご相談くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話かHPからのメールでご依頼をされる際、どういった状況なのかをなるべく事細かく詳細をお伝えいただきますでしょうか。状況によってこちらで用意する道具、スタッフの準備があるのでご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によるお日にちのキャンセル・変更、お時間の変更はなるべくお早めにお知らせください。当日の急なお時間の変更、お日にちのキャンセルは状況によっては受け付けかねますのでご了承ください。

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の会社概要

    住所 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
    電話番号 045-353-7153
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL