株式会社リレンの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、こちらの業者さんに依頼して、水漏れの修理を行ってもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米沢 涼さん 2016.12.21

    先日、こちらの業者さんに依頼して、水漏れの修理を行ってもらいました。水道代が普段の使用量より増えていたので、おかしいなと思いながら夏を過ごしていました。夏だったので、使用量も増えたのだろうと思っていましたが、すこしずつ使用量が増えていったので、おかしいと思い点検してもらいました。やはり漏れの箇所が見つかり、修理してもらいました。対応はとても良く、すぐに点検に来てもらえました。値段的には高いと感じましたが、今までの漏れた分の水道代を考えたら、安いかなとも思えました。ありがとうございました。

  • 仕事を終えて家に帰ってから、朝外出前に流したはずのトイレが流れていないことに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大庭 慶太さん 2016.12.20

    仕事を終えて家に帰ってから、朝外出前に流したはずのトイレが流れていないことに気づきました。流し忘れたのかと思い、もう一度流したのですが、水は流れずにむしろ増水してきたので、トイレが詰まっていることに気づきました。夜遅かったのですが、トイレが詰まっているのは困るので、24時間営業の業者さんにお任せしました。問い合わせてからすぐに来ていただけて、作業もスピーディーに終わったので、サービスには満足しました。

  • 夜中にトイレに起きた時にわずかに水の流れる音が続いており、便器の中も少し水が流れていたので水漏れが発生していると確信しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五大 宏さん 2016.12.19

    夜中にトイレに起きた時にわずかに水の流れる音が続いており、便器の中も少し水が流れていたので水漏れが発生していると確信しました。前年の使用量とくらべて人数は変わらないのに4割も増えているため、業者に依頼して水漏れ調査をすることになりました。思い当たる場所を申告した上で、位置から調査を行うと確かにトイレ周りで水漏れを確認して修理を行いました。パッキンが破損しているために発生したものですが、原因特定までにもう少し早いと助かります。

  • トイレの水が詰まってしまい、使えなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田尻 咲さん 2016.11.30

    トイレの水が詰まってしまい、使えなくなってしまいました。自分で処理できなさそうだったのでリレンさんに連絡して修理をお願いしました。初めての事だったので、全て任せるしかなかったのですが、担当スタッフさんが作業工程や見積もりについて詳しく教えてくれたので私でも理解する事ができました。原因を分析し再発防止するための情報も教えて頂けたので満足しております!

  • トイレが詰まってしまったので、スッポンを使い自分で直してみようとしたのですが、中々直らなかったのでリレンさんに修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米田 由美子さん 2016.11.25

    トイレが詰まってしまったので、スッポンを使い自分で直してみようとしたのですが、中々直らなかったのでリレンさんに修理を依頼しました。さすがは業者さん、とてもスピーディに修理に取り掛かりトイレの詰まりを直してくれました。やはり、自分でやると時間も労力かかり衛生的にも良くないですが、業者だと確実で迅速に解決するので、リレンさんはおすすめですね!

  • こちらの業者にトイレに詰まっていた異物をとってもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠山 礼子さん 2016.11.22

    こちらの業者にトイレに詰まっていた異物をとってもらいました。業者にお願いするのは、少し恥ずかしかったのですが、対応が素晴らしく感動しました。店員さんが笑顔で常に接してくれるので、話やすかったですし、印象も明るく良かったですよ!気になる金額面は、お財布にやさしい料金価格となっているのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

株式会社リレン
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日