奥村エンジニアリングの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋外にある蛇口が水漏れしていて、自分で直しても、すぐに再発してしまうので、これはダメだと思い有限会社奥村エンジニアリングさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    一木 憲史さん 2016.12.30

    屋外にある蛇口が水漏れしていて、自分で直しても、すぐに再発してしまうので、これはダメだと思い有限会社奥村エンジニアリングさんに連絡しました。あまり業者というものは信用できなかったのですが、こちらのスタッフさんは説明責任がしっかりしていて、技術力もあり信頼する事ができました。見積もりも良心的な価格なので、依頼しやすい業者さんでした。

  • トイレの水漏れがあると確信したのは、夜中にトイレに起きた時に最初から便器内をチョロチョロと水が流れていることが確認出来たためです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Pantsuetta 真悠子さん 2016.12.13

    トイレの水漏れがあると確信したのは、夜中にトイレに起きた時に最初から便器内をチョロチョロと水が流れていることが確認出来たためです。この程度では月間の水道料金に大きな差が出るとは思えないので、前年比6割増えていたため別の水漏れが発生していると読んでいました。業者に調査を依頼すると、配管をたどるように作業を行うため最終的な接合部分からの漏れはパッキン交換などで対応可能となりました。気づいた時に早めに依頼をすると被害を最小限に抑えられるという利点でした。

  • 我が家は古い一軒家。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植村 ひろみさん 2016.11.30

    我が家は古い一軒家。洗面台が古くて使い勝手が悪いことに不満がありました。おまけになんとなく水がぽたぽた・・・・で洗面台ごと交換を思い切ってしてみようと考えました。こちらの業者では費用面、デザイン面ともに丁寧に説明してくださり安心して工事をお願いすることができました。今はピカピカの洗面台がとても嬉しいです!

  • トイレで用を足して、ウォッシュレットのスイッチを押したのですが、ノズルが出てくる音がしません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池内 賢治さん 2016.11.21

    トイレで用を足して、ウォッシュレットのスイッチを押したのですが、ノズルが出てくる音がしません。再度スイッチを押すのですが、動く気配すらしません。どうも故障してしまったのではないかと思いました。仕方がないので、トイレットペーパーでお尻を拭いて出てきました。生活110番でエリアの専門業者に電話をすると、ウォッシュレット形状の確認があり、30分も経たないで来てくれました。コードに不具合があったようで、コンセントの電源部分を修理して直りました。出張費と手間代の料金で大変助かりました。

  • 蛇口からチョロチョロと水が漏れていたので、気になって奥村エンジニアリングさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和 サンタマリアさん 2016.10.19

    蛇口からチョロチョロと水が漏れていたので、気になって奥村エンジニアリングさんに連絡しました。すると、このまま放置していたら錆の原因になっていたかもしれないそうです。なので、早急に熟練スタッフさんに直してもらいました。確かな技術を持っており、確実に直してもらえたので満足でした!スタッフさんが常に私の立場になって考えて下さったので、すごく良い業者だと感じました!

対応エリア

基本情報

奥村エンジニアリング
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日