有限会社 東和建装 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162422

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急な水道トラブルを解決します。古くなった蛇口の交換等も承ります。

  • トイレトラブルにも対応しま。トイレ詰まり・トイレの水漏れ等、適切な修理を行います。

  • 原因不明の水道トラブルもお任せください!故障かな?と思った時が修理のタイミングです!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 前の年に比べて同じ時期の水道料金が2倍に跳ね上がったのでこれはおかしいと思い、業者に連絡すると全ての蛇口を閉じた状態で水道メーターが動いているかを確認して欲しいと言われたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榎本 敏和さん 2016.12.22

    前の年に比べて同じ時期の水道料金が2倍に跳ね上がったのでこれはおかしいと思い、業者に連絡すると全ての蛇口を閉じた状態で水道メーターが動いているかを確認して欲しいと言われたのです。確かに蛇口を閉じても動いたままだったので水漏れはあることが判明し、本格的な調査を行うと、浴室横の部分で配管から水漏れが発見されたので部品交換などの対処をしてもらいました。以後は前年並の水道使用量に落ち着いたので早めに依頼して良かったです。

  • 自宅の洗面所で水漏れがあり、慌てて点検と修理をこちらの業者にお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 京子さん 2016.12.16

    自宅の洗面所で水漏れがあり、慌てて点検と修理をこちらの業者にお願いしました。最初の電話の対応の時にうまく話が伝わらなかったのか、実際に作業にあたるまで時間がかなりかかってしまいました。急なトラブルで慌てていたので、もう少しスムーズであると良いのにと少し残念に思いました。作業員の方が来られてからは、丁寧に話を聞いてもらえ、スピーディに修理の作業を進めてもらうことができました。水野れトラブルは素早い解決が必要なので、手際よく進めてもらえることが一番ありがたいです。

  • 突然トイレが詰まってしまい、とても困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤木 南朋さん 2016.11.30

    突然トイレが詰まってしまい、とても困りました。日々必ず使うものなので、すぐに修理してもらおうと業者を検索しました。依頼してからすぐに駆け付けてくれ、トイレつまりを直してもらいました。思ったよりも早く来てくれた事がとても嬉しく、助かりました。対応も良かったですし、次回また困った事があったらお願いしたいと思いました。

  • 食器洗い機を買ったので、東和建設さんに設置をお願いすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井出 小百合さん 2016.11.19

    食器洗い機を買ったので、東和建設さんに設置をお願いすることにしました。キッチンが長い間使えないと大変だなと思いながらながらお願いしたのですが、東和建設さんは、短時間でてきぱきとやっくれたので、とても助かりました。食洗機をつけてもらったおかげで、今では短い時間で家事ができるので、とても助かっています。お世話になりました。本当にありがとうございました。

  • お風呂の蛇口から水が漏れていて、その状態が長らく続くので東和建装さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相田 陽子さん 2016.10.27

    お風呂の蛇口から水が漏れていて、その状態が長らく続くので東和建装さんに連絡しました。全く待つことなく、迅速に来てくれました。そこから、お風呂の蛇口を視てもらったのですが蛇口の中にある部品が劣化しているみたいで、そのせいで水漏れしているみたいです。部品交換に早急に取り掛かってもらい、水漏れは止まりました。迅速丁寧な対応に感謝です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【どの様な水道トラブルもご相談下さい!】 有限会社東和建装は、香川県の建築物のリフォーム作業を行っておりますが、水道修理にも力を入れております。長い時間をかけて古くなってしまった蛇口の交換の他、水道水漏れなどの水道修理が必要なトラブルにも、丁寧な修理を心がけて取り組ませて頂きます。その他、蛇口から少ししか水が出てこない・水が濁っていて汚い・水から変な臭いがするといった水道のお悩み事も、有限会社東和建装にご相談頂ければ、協力させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせを待ちます

    お客様からのお問い合わせを受け付けた後、現地へ向かいます。

  3. 03.お客様の元へ

    水のトラブルに悩むお客様が待つ所へ直行で向かいます!

  4. 04.到着後、状況の確認

    お客様からも状況を再確認し、作業に取り掛かります。

  5. 05.修理開始

    迅速・丁寧・安心な作業で修理します。

  6. 06.修理完了

    お客様が安心してお使いいただける様になれば仕事は完了です!次のお

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせを待ちます

    お客様からのお問い合わせを受け付けた後、現地へ向かいます。

  3. STEP 3

    お客様の元へ

    水のトラブルに悩むお客様が待つ所へ直行で向かいます!

  4. STEP 4

    到着後、状況の確認

    お客様からも状況を再確認し、作業に取り掛かります。

  5. STEP 5

    修理開始

    迅速・丁寧・安心な作業で修理します。

  6. STEP 6

    修理完了

    お客様が安心してお使いいただける様になれば仕事は完了です!次のお

スタッフ紹介

  • 当サイトスタッフより

ご観覧ありがとうございます!有限会社東和建装は、お客様のお住まいのリフォームを行う以外にも、水道修理が必要な時にもお役に立たせていただきます!水道水漏れも、蛇口の故障も、東和建装が解決いたします。トイレの水漏れや詰まりもお任せください!すぐにお客様が安心してお使いいただける様に、迅速・丁寧な作業で修理を行います!

    有限会社 東和建装からのコメント

    水が使えない…有限会社東和建装はそんな時の強い味方です。

    有限会社東和建装では、香川県の建築物の内装工事や外壁・屋根の塗装なども含めたリフォーム全般を取り扱っており、その仕上がりには沢山のお客様からのご支持を頂いております!しかし、有限会社東和建装の業務はリフォームだけではございません。お住まいの家の水道トラブルにも対応が可能です!蛇口交換や水道水漏れの調査の他、適切な対応を心がけて水道修理を行います。また、水道管が故障してしまうとトイレや浴室にも悪影響が出てしまう恐れもあります。トイレも水のトラブルが発生しやすく、トイレのタンク内や便器の水漏れ等が考えられます。浴室もお湯を使う事が出来なければ体を綺麗にする事が出来ません。この様なトイレと浴室も有限会社東和建装にお任せください!トイレに関してはトイレ詰まりなどのトイレトラブルにも対応可能ですので、様々な困り事に対応する事が出来るのです。水は家と同じく、生きていく上で必ず必要になるものです。もし急に水が使えなくなってしまったら、水が飲めない・料理も出来ない・トイレにも行けなくなり、日常生活が破綻してしまいます。その様なトラブルにお悩みの方々に普通の生活を送っていただきたいという願いの元、有限会社東和建装は今日も営業を続けています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社 東和建装の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から全く水が出ないです。連絡すればすぐに来てくれますか?
    A 東和建装はお困りのお客様をあまりお待たせせずにお伺いする事を目指しておりますが、交通事情によってはお時間を頂く事もあります。また、水が全く出ない時は、一時的な断水の可能性もありますので、お問い合わせの前に水道局などに確認をしておいてください。
    Q 水道代が高額になりました。お風呂の蛇口からポタポタと水が漏れているのですが、それが原因なのでしょうか?
    A その可能性も十分考えられます。蛇口を閉めてすぐだと、内部に水が残されている為少しずつ雫が落ちてしまいますが、長時間も出続けているのならば修理が必要になります。浴室の様な水分が多い場所で同じような症状が出たとしても、故障の可能性があるので早めにお問い合わせください。
    Q 冬場の水回りの器具の凍結が不安です。凍結の疑いがある時も普通に使用しても問題ないのでしょうか?
    A 冬の季節になると、北海道などの寒冷地以外の地域でも、雪が激しく降った日などは水回りの器具が凍結してしまう恐れがあります。強引に使用してしまうと故障してしまう可能性もあるので、凍結対策として少しだけ水を出しておくか、水道管や蛇口にタオルなどの布製品を巻き付けて予防しておくといいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お住まいの地域で工事が行われている場合や、その他何らかの事情で断水が行われている時は、水道から水が出てこず、使用する事が出来なくなります。この場合は故障ではありませんので、間違って修理の依頼をしない様に、ご注意くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    依頼後に修理が不要になった際は、早急に当社へご連絡ください。当社の作業員がご自宅に到着した後にキャンセルを希望されますと、急な対応となりますので、極力控えて頂きます様、お願い申し上げます。

    有限会社 東和建装の会社概要

    住所 香川県高松市三名町151-5
    電話番号 0120-108-145
    営業時間 8時~22時
    定休日 不定休
    設立年 昭和50年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL