アップル水道設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金 8,800円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:507

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 出張費、お見積もりは無料です。ちょっと気になっているところの点検も無料で行います!

  • 受付時間中にご予約いただければ、深夜の作業も承っております。

  • 地域密着の安心料金。売り込みなどは一切行っておりません。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 彼氏からプレゼントしてもらったネックレス(クロスのついた大振りのもの)を誤ってトイレに落としてしまい、半狂乱になりながらこちらに電話しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村松 ちえみさん 2016.12.26

    彼氏からプレゼントしてもらったネックレス(クロスのついた大振りのもの)を誤ってトイレに落としてしまい、半狂乱になりながらこちらに電話しました。電話口に出た方はとても物腰の柔らかい優しい方で、下手に触らず、作業員が到着するまで落ち着いて待っているよう指示され安心感を覚えました。来てくださった作業員さんも同じく穏やかな方で、落としたものを口頭で説明するとすぐに作業に入ってくれました。結果無事に手元に戻り、最後に「こんなことでお呼びしてしまってすみません」と謝罪すると「トイレのトラブルには変わりありませんから」とにっこり笑って言ってくださいました。皆さん本当に素晴らしいお人柄でした。

  • 以前も利用したことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古川 由宇さん 2016.12.26

    以前も利用したことがあります。今回蛇口から水漏れが起きてしまい水漏れ修理を行ってもらいました。スタッフの方がいつも明るく、丁寧な説明をしてくれて作業してくれるので印象がいいです。近所の方も水のトラブルに利用しているそうです。トラブルはめったに置きませんがこちらに任せれば安心だと思います。これからはたまに点検にも来てもらおうと思っています。

  • 台所仕事をしていて、シンクの置いてあったザルを取り出そうとしたときに、手に水が滴り落ちてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚田 薫さん 2016.12.25

    台所仕事をしていて、シンクの置いてあったザルを取り出そうとしたときに、手に水が滴り落ちてきました。湿気が多くて、水滴が溜まっているのかと思ったのですが、よく確認すると、シンクの下の床は全体的に濡れていました。夫に見てもらうと、シンクのつなぎ目部分から水が漏れていることがわかりました。そしてよく確認すると、蛇口の付け根の部分から水漏れをしていました。すぐに調べて、業者の人に来てもらうことにしました。手持ちがないこともあり、応急処置でいいので、水漏れを直してほしいと頼むとあっという間に水漏れを止めてくれとても助かりました。

  • トイレの水を流したら、いきなり水が溢れ出し大変なことになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴田 慶二さん 2016.11.30

    トイレの水を流したら、いきなり水が溢れ出し大変なことになってしまいました。以前から生活110番のサイトはよく見ていたので、すぐに探し出しアップル水道設備さんに来て頂きました。我が家には小さい子がいるのですが、どうやらおもちゃを誤って流してしまったらしく、それが詰まっていたようでした。幸い近い場所だったようですぐに修理してもらえました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 福岡県福岡市東区にあるアップル水道設備さんにトイレのつまりの工事をやってもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂口 陽子さん 2016.10.20

    福岡県福岡市東区にあるアップル水道設備さんにトイレのつまりの工事をやってもらいました。かなり前からつまりの状態になっていたので、工事はかなり難しいのかと思っていたのですが、効率的な工事のおかげで短時間で済みました。本当にしっかりとした技術を持った業者さんに、トイレのつまりの工事をしてもらえて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水廻りのトラブル】 ・トイレ詰まり、水漏れ。こちらは一番多いご依頼です。 ・蛇口の水漏れ、蛇口交換。蛇口のどこから水漏れしているのか、調べて適切な工事を行います。 ・洗面所、風呂場、洗濯場の排水管のトラブル。排水管の汚れを取り除くことで、臭いも改善されることがあります。 【給湯器】 ・修理、交換、取り付け。古くなった給湯器をお取替えされるお客様も多くいらっしゃいます。 【井戸ポンプ】 ・圧力ポンプ、ビルポンプなどの交換。 【その他水廻りのご要望】 ・トイレ、浴室のリフォーム。 ・トイレタンク、便器、ウォシュレットの交換。 ・給排水管の詰まりを高圧洗浄機により取り除きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.アップル水道設備にご連絡ください

    緊急の場合には、その旨お伝えください。弊社が到着するまでの応急処

  3. 03.アップル水道設備がお伺いします

    ご連絡いただいてから、1時間以内での到着を心がけております。

  4. 04.現場を見せていただき、お見積もり

    お見積もりを提示し、工事内容のご説明、了解を頂いてから作業をいた

  5. 05.作業開始・工事完了

    修理内容によって修理時間が変わりますので、ご了承ください。

  6. 06.工事完了・お支払い頂きます

    作業の完了をご確認、料金を頂きます。料金がご用意できないときは、

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    アップル水道設備にご連絡ください

    緊急の場合には、その旨お伝えください。弊社が到着するまでの応急処

  3. STEP 3

    アップル水道設備がお伺いします

    ご連絡いただいてから、1時間以内での到着を心がけております。

  4. STEP 4

    現場を見せていただき、お見積もり

    お見積もりを提示し、工事内容のご説明、了解を頂いてから作業をいた

  5. STEP 5

    作業開始・工事完了

    修理内容によって修理時間が変わりますので、ご了承ください。

  6. STEP 6

    工事完了・お支払い頂きます

    作業の完了をご確認、料金を頂きます。料金がご用意できないときは、

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

水廻りのトラブルを解決することで、困っているお客様のお役に立てたら、それが私の最高の喜びとなります。ただ、技術のみを提供するだけではなく、心を込めてサービスを提供することで、お客様の満足につながると思っております。人と接する仕事をして18年となりますが、ただの作業員ではなく人としての信頼を築ける事を理念としております。

    アップル水道設備からのコメント

    水廻りの安心をアップル水道設備がお届けします!

    福岡市東区にある、小さな会社です。けれどお客様には大きな安心と、ご満足をお届けします。もしもあなたのお宅でトイレの詰まり、水漏れ、蛇口の水漏れ、排水管のトラブルが起きてしまったら、とっても慌ててしまうでしょうし、生活に支障が出て非常に困りますよね。水道のトラブルは、水道局に連絡しても修理などはできません。では、どこの水道工事業者が信頼できるのか?悩んだ時には「福岡のアップル水道設備」にお気軽にご連絡ください。 【このような時、あなたの力になります】 トイレ、お風呂、洗濯場の排水の詰まり。トイレ、蛇口、パイプの水漏れ。ガス給湯器の修理、交換。井戸のポンプ修理。ご依頼があったところだけではなく、他に気になっている事があれば無料で点検させて頂きます!修理した部分には、使用する上でのアドバイスもさせて頂きます。 【あなたの感謝の気持ちが私たちのやりがいです】 福岡の地元密着の水道修理会社です。地域の皆様の力になりたい、「助かった、来てもらってよかった」と思っていただけることを第一に水廻りの修理を行ってまいります。大切なあなたのお宅に伺う時は、清潔な身なりで。打ち合わせは丁寧に行い、見積もりにご了承頂いてから仕事を始めます。長年つちかってきた知識と経験で、安心・安全な水道工事を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アップル水道設備の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 料金表が出ていますが、本当にこの値段で修理できますか?
    A はい、弊社では料金がしっかり決まっておりますので、料金表から値上げして請求する事などはありません。ただし、部品代がかかる場合は基本料金プラス部品代となりますので、ご了承ください。
    Q とりあえず電話で見積もりを聞きたいのですが?
    A 基本的には現地でのお見積もりとなりますが、可能な限り、電話での状況分析による見積もりもお出し致します。出張見積もりは無料でございますので、お気軽にお申し付けください。
    Q 水廻りに異常はないようですが、急に水道代が上がりました。なぜなんでしょうか?
    A 蛇口などからの水漏れではなく、地中や壁に埋められていて目に見えない給水管が水漏れしているかもしれません。実際にお伺いして調査することで、原因が発見できると思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話での受付時間は午前8時~午後9時となっております。できる限り迅速な到着を心がけておりますが、遠方の場合はお時間を頂く場合がございます。ご予約を受け付けておりますので、深夜の作業も可能です。

    変更・キャンセルについて

    出張費用・お見積もりは無料でございます。もしお見積もりにご納得いただけない場合は、この時点でお断り頂いても料金は掛かりませんので、お気軽にお申し付けください。

    アップル水道設備の会社概要

    住所 福岡県福岡市東区松田3丁目10-20 レジデンス博多東707号
    電話番号 0120-257-657
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://apple-suidou.com/