株式会社深港美装 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46559

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からいただくご相談には親身に、かつ丁寧に対応させていただきます。

  • ご依頼内容に合わせて最適な方法を用い、完璧な作業を心がけています。

  • 近隣の方々に失礼やご不便をおかけしないよう、配慮を忘れません。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • トイレに誤って芯ごとトイレットペーパーを流してしまい詰まらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 晴臣さん 2016.12.21

    トイレに誤って芯ごとトイレットペーパーを流してしまい詰まらせてしまいました。とっさのことで慌てましたが、奥まで通り過ぎる前に連絡したため高圧洗浄機を使うほどではありませんでした。便座を外してそこから特殊な工具で詰まりヶ所を広げて行く形にして最終的に戻す方法を採用しました。こうすることでさらにその先に原因が隠れている場合には事前に判別出来るようになるため、詰まりを早く解消させる効果が出ます。今回も取り返しがつかなくなる前に依頼したため被害が広がらずに済みました。

  • 以前、目の前にいた猫に気をとられて、庭にある水道に車でぶつけたことがありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大槻 貴美子さん 2016.12.20

    以前、目の前にいた猫に気をとられて、庭にある水道に車でぶつけたことがありました。ほんの少しぶつけただけなので、確認しても車にも水道にも特に問題はありませんでした。しかし、最近水道料金がほんの少しですが高くなってきていることに気づきました。はじめは、使いすぎているのかなと思っていたのですが、最近になって車でぶつけた水道が気になり、この会社に調べてもらうことにしました。調べてもらうと、不安は的中し、ぶつけた水道から水漏れをしていることがわかりました。少しお金はかかりましたが、本当に助かりました。

  • 洗濯をしようと蛇口をひねったのですが、そこから永遠と水漏れしてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    馬場 未華子さん 2016.12.12

    洗濯をしようと蛇口をひねったのですが、そこから永遠と水漏れしてしまい困っていました。タオルで巻いて応急処置はしましたが、何日も放置する訳にはいかないので深港美装さんに連絡して修理してもらいました。原因は中にあるパッキンの劣化だったみたいです。一度見るだけで分かってしまうスタッフさんの技術は本当に凄いんだなと感心しました。

  • トイレの水を流そうとしたら、なぜか水がながれなくなっていて困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田端 長利さん 2016.12.11

    トイレの水を流そうとしたら、なぜか水がながれなくなっていて困っていました。タンクの中をみてもトイレの知識が全くないので深港美装さんに連絡しました。こちらの業者さんはとにかく迅速対応で、家に来るまでが本当に早いです。それだけではなくて、するどい観察力で原因をすぐに究明し、原因となっていた場所を的確に直してもらえました。

  • 台所の水の出が悪くなってきたのでどうしたのかなと思っていたのですが、日に日に弱まっていくので生活110番で水のトラブルで調べていたら深港美装を見つけたので連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    落合 ひろみさん 2016.11.30

    台所の水の出が悪くなってきたのでどうしたのかなと思っていたのですが、日に日に弱まっていくので生活110番で水のトラブルで調べていたら深港美装を見つけたので連絡しました。調査と見積もりをしてもらい、リーズナブルだし対応も良かったので修理をお願いしました。修理にかかる時間もすぐに終わりさすがプロの技だなと感動しました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私どもは職人の技術とお客様に喜ばれるきめの細かいサービスを日々追及しております。より良い住まい環境を作るためにはどの方法が最適なのか、これまでの実績と経験をもとにご提案させていただきます。 【水漏れ対応可能地域】 宮崎県宮崎市・宮崎県都城市・宮崎県延岡市・宮崎県日南市・宮崎県小林市・宮崎県日向市・宮崎県串間市・宮崎県西都市とその近郊エリア ※出張可能範囲については変動する場合がございますので、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話・当社ホームページの専用フォームからお問い合わせください。

  3. 03.ご相談

    お客様のご依頼内容を確認し、最適な方法をご提案します。

  4. 04.お見積もり

    ご相談・お見積もりは無料です。

  5. 05.作業実施

    ご予約いただきました日時にお伺いし、作業させていただきます。

  6. 06.ご清算

    お支払い方法などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話・当社ホームページの専用フォームからお問い合わせください。

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様のご依頼内容を確認し、最適な方法をご提案します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    ご相談・お見積もりは無料です。

  5. STEP 5

    作業実施

    ご予約いただきました日時にお伺いし、作業させていただきます。

  6. STEP 6

    ご清算

    お支払い方法などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 株式会社深港美装従業員一同より

従業員全員がお客様目線であることを第一に、技術面はもちろんのこと、お客様をはじめ施工させていただくお宅のご近所様への気配りなど、徹底しております。また、作業にあたりましても、自分の家だったらどうして欲しいと考えるかを意識することを心がけております。手抜かりのない確実な作業、誠実な姿勢にはきっとご満足いただけると自負しております。どんな些細なことでも結構です。住まいのこと、ご相談ください。

    株式会社深港美装からのコメント

    誠実・確実にお客様のご依頼にお応えします

    私たち株式会社深港美装が大切にしているのは、「お客様」と「お客様のお住まい」です。ご依頼いただいた内容について、完璧に施工・修理するのはもちろんのこと、お客様がどんな人物を住まいを快適にするパートナーとして希望されるかを創業当時から全社員で考え、実践しながら今日に至っています。本当の意味で地域に根ざした企業を目指しております。 【当社のこだわり】 気持ちの良いお客様対応を徹底しています。お客様や近隣の住民の方々へのマナー・言葉遣いからはじまって、水道水漏れにはスピーディーで確実な対応が必須です。依頼して良かったと思って頂ける様、社員一同努力を惜しみません。修理して終わり、ではなく、住まいのご相談を通してお客様との信頼関係を築きたいと考えております。 【当社だからできること】 高品質・低価格を実現!中間業者を省くことにより、管理費などのコストを抑えています。お客様と直接やり取りさせていただきますので、ご要望などもお聞きしやすくなりました。ご不明点や不安に思われる点につきましては、その都度担当者にお気軽にお申しつけくださいますと助かります。また、使用するパーツなどにつきましても、職人としても経験や知識をもとに最適な物をご提案させていただきます。安心してご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社深港美装の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口のスパウト部分は時々動かすようにするといいと聞きましたが、実際のところどうなんでしょうか?
    A スパウト部分は水垢や洗剤などが付きやすいですので、気が付いたときに回すようにしたり、水垢がついたままにしないように日頃から気をつけておきましょう。長期間回さないままだったり、回転部に水垢や洗剤が付いて固まってしまうと、水漏れを引き起こすおそれがあります。
    Q シングルレバー混合型の蛇口、ハンドルが固くなってしまいました。これは故障でしょうか?
    A ハンドルが固くなってしまう主な原因としては、バルブの故障があげられます。おそらくバルブのグリスが切れてしまっているのではないでしょうか。ほとんどの場合、バルブの交換で解消できます。さほど時間もかからないで済みますので、早めに対処することをおすすめします。
    Q 台所の蛇口、水の出が最近少なくなったように感じるのですが…。
    A ほとんどの蛇口にはフィルターが付いています。これはゴミを取るためのもので、詰まりやすい箇所と言えます。フィルターの掃除方法などについては取扱い説明書などに記載がありますが、もしフィルターの清掃をしても状況が改善されない場合、家に届く水道の圧力に問題がある場合が考えられます。一度業者に見てもらうことをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の実施にあたりまして、お客様のご自宅に入らせていただくことがございます。またその際、キッチンや洗面所、浴室に置いてある物につきまして、一時的に場所を移動させていただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日程の決定後、お客様のご都合によるキャンセルや時間などに変更が生じましたらその際は出来るだけお早めにご連絡をいただけますと助かります。お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    株式会社深港美装の会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町40-6
    電話番号 0120-508-416
    営業時間 -
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://fukaminato-bisou.co.jp/