有限会社アックス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47017

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 宮城県で起こった水道のトラブルを丁寧に解決することができます!

  • 皆さんのもとへと急行!迅速に駆けつけて、皆さんをサポートします!

  • 水のことならどんな小さなご相談でも受け付けます!お気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • こちらの業者さんにお願いするきっかけになったのは、生活110番の紹介文が良いというのもありましたが、電話での対応が素晴らしいという事でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    遠山 窈さん 2016.12.21

    こちらの業者さんにお願いするきっかけになったのは、生活110番の紹介文が良いというのもありましたが、電話での対応が素晴らしいという事でした。それをきっかけに、蛇口の水漏れを直してもらいました。パッキンを交換するだけで、しっかりと水漏れが直ったので、短い時間でしたし、価格も安かったので良かったですね!

  • ポタリポタリ、キッチンの水道蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    成田 米蔵さん 2016.11.30

    ポタリポタリ、キッチンの水道蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。きつくレバーをしめてもしっくりいかず、ポタリと垂れる音も、水道代金も気になる始めました。思い切って修理を頼むことにしました。電話応対で蛇口のマーカー型番をお話しすると早々修理に来てくださいました。今は快適に使っています。ありがとうございました。

  • 緊急に対応して欲しいという趣旨の説明をしたら二つ返事でしっかりと対応をしてもらえました

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加藤 信輔さん 2016.11.30

    緊急に対応して欲しいという趣旨の説明をしたら二つ返事でしっかりと対応をしてもらえました、水漏れなどは緊急な対処をして欲しい事が多いと思うのでこういう当たり前の事をしっかりとしてもらえるのはとても良い業者の証だと思います料金ですがとても魅力を感じました、作業も腕を感じる作業でしたし依頼して後悔をしない業者でした

  • 洗面所の水道から水が少しだけ漏れていましたが、少量だったのでしばらく放置してしっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    でぐちさん 2016.11.14

    洗面所の水道から水が少しだけ漏れていましたが、少量だったのでしばらく放置してしっていました。しかしやはり水ももったいないのでアックスさんに来てもらい水漏れ修理をしてもらいました。こちらの都合に合わせて来てもらえ、迅速に作業を進めてもらえたおかげであっという間に水漏れが直りました。こんなにすぐに直るならもっと早くお願いすればよかったと反省しました。

  • 先日、仕事が終わり自宅に帰ってくるとトイレに水漏れが発生してしまったようで一面が水浸しになっていたので、朝まで待っていると大変な事態になると思い、こちらの水道屋さんに泣きつく形で依頼させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芹沢 正敏さん 2016.10.21

    先日、仕事が終わり自宅に帰ってくるとトイレに水漏れが発生してしまったようで一面が水浸しになっていたので、朝まで待っていると大変な事態になると思い、こちらの水道屋さんに泣きつく形で依頼させていただきました。電話をしたところ、遅い時間帯にも関わらずあっという間に駆け付けていただきよかったです。作業もテキパキとこなしていただき15分程度で修理を完了していただきました。もう二度とトラブルは起こしたくはないものですが何かあった際はまたお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【有限会社アックスのサービス内容】 ・水道水漏れの修理 ・蛇口交換 ・トイレ水漏れの修理 ・トイレ詰まりの修理 ・排水管清掃 この他にも、水に関するさまざまなお悩みを解決しています。 【トイレ詰まりとは何か】 トイレ詰まりとは、何らかの原因によってトイレが詰まり、水を流せなくなってしまうことをいいます。この状態で水を流すと、溢れ出てきてしまうことがあるので、ご自分では何もせずに、当社までご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    状況をもとにお見積りを出させていただき、皆さんと一緒に訪問日時を

  4. 04.作業

    予約した日時に当社のスタッフが皆さんのもとへと訪問し、作業を行な

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあと、代金のお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    状況をもとにお見積りを出させていただき、皆さんと一緒に訪問日時を

  4. STEP 4

    作業

    予約した日時に当社のスタッフが皆さんのもとへと訪問し、作業を行な

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあと、代金のお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社アックスのページへアクセスしていただき、ありがとうございます。当社では本社のある青葉区はもちろん、仙台市内全域で水に関するトラブルを解決しています。水道水漏れなどのトラブルでお困りの皆さんから感謝をされることが、私たち作業スタッフにとっては何よりの喜び、そのためにも丁寧な作業ができるように頑張っています。

    有限会社アックスからのコメント

    宮城県で水にお困りなら、アックスにおまかせ!

    有限会社アックスは、宮城県で水のトラブルに対処している会社です。水回りは人が生活するためには必ず使う場所なので、迅速な対応が求められています。当社は皆さんのことを考え、素早く現場まで急行し、トラブルを解決できるような体制を整えています。 【水のトラブルは放置してはいけません】 水のトラブルは放置をしてしまうとどうなるか、気になるという人も多いのではないでしょうか。その中でも代表的なものは、水道水漏れです。水道水漏れが起こると、小さなものでは蛇口からポタポタと水が出て来る程度なので、放置してしまうことが多いようです。しかしながら水が出て来るということは、その分水を使っていることになり、水道料金は水道水漏れが起きていないときよりも高くなってしまいます。また大規模な水漏れの場合、修理をしなければどんどん水が周囲に流れ出して大きな被害を発生させてしまいます。 【水道水漏れを解消しましょう】 水道水漏れが起こっている場合は、早めに修理を行なうことが大切になっています。水漏れが起こったときは大規模な修理が必要なのでは?と考える人も少なくはないようですが、発生箇所や程度によっては部品の交換だけで済むことがあります。そのため水道水漏れだからといって身構えずに、修理を行なうことが大切になっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アックスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ詰まりを防ぐためには、どのようなことが大切なのでしょうか。
    A トイレへ流すことができない、ティッシュペーパーやトイレットペーパーの芯などは絶対にトイレの中へと流さないようにしてください。特に小さなお子さんがいるお家では、このようなものが流されやすいので注意しましょう。
    Q トイレットペーパーでも、トイレ詰まりが発生するという話は、本当ですか?
    A はい。トイレットペーパーは水に流すことができる紙を用いて作られていますが、一度に多量に流そうとすると溶けずに残ってしまい、トイレ詰まりを発生させてしまいます。大量のトイレットペーパーを流すときは、複数回に分けましょう。
    Q トイレ詰まりが起きた場合、自分で対処することはできるのでしょうか?
    A ラバーカップと呼ばれる製品がホームセンターなどで売られていて、これを用いて詰まりが解決できることがありますが、上手くいかずに詰まりが解決できないことも多いので、おすすめできません。当社では、知識を活かしてトイレ詰まりを解決できます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業前には、水回りの状況をスタッフが確認させていただきます。その状況をもとに、スタッフは知識を活かして水道修理を行なっていきます。また作業開始時と終了時にはお立ち会いをお願いします。

    変更・キャンセルについて

    予約が成立した後にキャンセルや日時変更をしたいというときは、可能な限り早めに当社までご連絡をお願いします。当社では準備が欠かせないため、遅くとも作業1日前にはその旨をお伝えいただければ幸いです。

    有限会社アックスの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区中山4-1-37
    電話番号 022-303-1266
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 水曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL