桜塗装 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅トラブルでお困りのお客様にしっかりと対応してきた経験と実績を持っています。

  • アフターサービスも充実!責任を持った丁寧な施工が自慢の企業です。

  • 水回り以外のトラブルにも親身になってご対応いたします!塗装からリフォームまで何でもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの蛇口から水が漏れてしまうので、生活110番で蛇口も対応しているトラブル修理屋さんを探していたら桜塗装さんを見つけて、連絡する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇田川 英嗣さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口から水が漏れてしまうので、生活110番で蛇口も対応しているトラブル修理屋さんを探していたら桜塗装さんを見つけて、連絡する事にしました。電話での対応が良く、言葉遣いや礼儀もしっかりしていました。修理の方も、毎回説明を行いながらしてくれたので自分でも詳しい所まで理解する事ができました。またトラブルが起きたらお願いしようと思っています!

  • ウォシュレットをした後に、ずっと水がポタポタ流れているので桜塗装さんに連絡してどこがおかしいの視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 哲平さん 2016.10.29

    ウォシュレットをした後に、ずっと水がポタポタ流れているので桜塗装さんに連絡してどこがおかしいの視てもらいました。すると、ウォシュレット内部に劣化している部品があったので、まずは見積もりを出してもらいました。なにより、安いなという第一印象です。納得して仕事を依頼しましたが、とてもスピーディだし交換もしてもらえたし、こんなにリーズナブルでいいのかなという感じでしたよ!

  • トイレから異様な臭いがして、家族からもこれはおかしいよ、と言われたので、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笹川 メイサさん 2016.10.22

    トイレから異様な臭いがして、家族からもこれはおかしいよ、と言われたので、業者を呼ぶ事にしました。出来れば実績もあり、トイレにより詳しい業者さんが良いと思い、選んだのが桜塗装さんでした。家に来てもらってから、原因を付き止めてもらい、排水口の中に詰まっていた異物を全て取り除いてもらいました。見積もりも良心的価格でお願いしやすくて良かったです。

  • 丁寧に修理をしていただいて、非常に助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古田 満さん 2016.10.18

    丁寧に修理をしていただいて、非常に助かりました。洗面台の蛇口がしっかり閉めても水がちょろちょろ出るようになったので依頼の電話をしましたが、ものの45分程度で来てくれました。ちゃちゃっと道具を揃えて作業に入り、軽い説明をはさみつつの親切な対応でした。帰るときも礼儀正しく挨拶をして行かれて、とても雰囲気のいいスタッフさんだなと思いました。またどこか水関係のトラブルを見つけた時は、こちらにお願いをしようかと思います。

  • 台所の配水管が詰まった様で水が溢れてきて家事が出来ない状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    遠藤 敦さん 2016.10.16

    台所の配水管が詰まった様で水が溢れてきて家事が出来ない状態でした。そこですぐに詰まりを直してくれる業者を探していてインターネットで業者さんを見つけて電話をしました。すぐに自宅まで来てくれるとの事でお願いしたのですが、思ったより早く来てくれて有り難かったです。配水管の具合を見てすぐに直せると言われましたので見積もりを出して貰い、料金には少し高いかなとも思いましたがすぐに直して欲しかったので修理をして貰いました。とても丁寧に手際よく詰まりを直してくれ本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水トラブルについて】 以下のような水トラブルについて受け付けております。 ・水漏れ ・凍結 ・詰まり ・防水 水トラブルは場所を問いません。リフォームなども手がけた経験もございますので、幅広い場所のリフォームが可能となっております。 料金は状況に応じて都度変わりますので、一度調査してからのお見積りとなります。まずは一度弊社にご相談ください。 【桜塗装のその他業務サービス】 ・一般建築塗装工事 ・外壁塗装 ・雨樋、板金工事 ・内装・外装のリフォーム 【対応エリア】 ・山形県 ・宮城県 ・福島県 お見積りは無料、アパート・マンションのオーナー様からのご注文も承ります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査・点検

    どの箇所が水漏れしているのかを調査し、原因を突き止めます。

  4. 04.見積り

    調査内容と共にお見積りをご確認下さい。

  5. 05.施工

    ご希望のお日にちに施工に伺います。

  6. 06.精算

    施工場所をご確認いただきました後、精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査・点検

    どの箇所が水漏れしているのかを調査し、原因を突き止めます。

  4. STEP 4

    見積り

    調査内容と共にお見積りをご確認下さい。

  5. STEP 5

    施工

    ご希望のお日にちに施工に伺います。

  6. STEP 6

    精算

    施工場所をご確認いただきました後、精算となります。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

当社ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。私達は塗装工事を専門に行なっておりましたが、いつしか住宅全体の修繕なども行なうようになり、様々な地域のお客様のお困りごとにご対応してまいりました。水トラブルはある日突然起こり、中には直らないかもしれないととても不安に思われるお客様もいらっしゃいます。私達は丁寧な施工をモットーに、少しでもお客様の不安を取り除けるよう、全力でご対応いたしますので、安心してお任せ下さい。

    桜塗装からのコメント

    桜のように綺麗な仕事!手を抜かない真心込めた仕事が自慢の桜塗装です!

    【桜塗装について】 私達はもともと塗装工事を行っている業者ですが、同時に住宅の雨樋・板金工事をはじめ、突然の水トラブルにも対応出来るようになりました。リフォームを行っている経験もございますので、思った以上にトラブルが深刻だった場合も自社で工事まで行なうことが可能です。 お見積りは無料で、万一のアフターサービスも充実しております。 【水トラブルは突然起こります】 水トラブルはある日突然起こりますが、実は以前から調子が悪く、放っておいたら事態が悪化してしまった、普段から誤った使い方を繰り返していて、部品などに限界が来てしまったということが原因でトラブルが発生することも多いようです。例えばよくやってしまいがちなのが、蛇口の締めすぎです。水が垂れてこないようにと、強く蛇口をひねり過ぎると、かえって蛇口に使われている部品に大きな負担がかかり壊れやすくなってしまいます。また、トイレに一度に大量の紙を流し込んでしまうという方は、トイレが詰まってしまうというトラブルを起こしがちです。普段から水トラブルが起きないように水回りの使い方を見直すことも必要かもしれません。もしも解決できない水トラブルが起こってしまった場合はぜひ一度桜塗装にご相談ください!親身になってご対応出来るよう努めます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    桜塗装の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 数日前から排水溝の流れが悪く、ボコボコ音を立てているのですが、どうすれば良いのでしょうか?
    A 固形物を流してしまった場合ですと、詰まってこのような音がなる場合があります。もしも固形物を流した覚えが無い場合は、水に溶けにくいものが流されている場合があります。髪の毛はもちろんですが、油分や洗剤も排水溝に詰まりやすいのです。定期的に清掃を行なうことで解消される場合がありますが、気になる方は一度ご連絡ください。
    Q 水道メーター検針をしたのですが、漏水していないか?と聞かれました。調査してもらえませんか?
    A もちろんご対応いたします。検針で漏水を指摘される理由は、前年に比べて使用した水量が多いということが考えられます。音をするところは無いか?などの調査を行い漏水を見つけますので、まずは弊社スタッフにご相談ください。
    Q 見積りに費用がかかるのではないかと心配しています。見積りは有料なのですか?
    A いいえ、お見積りは無料で行っておりますので、安心してご相談ください。マンションやアパート、店舗、ビルなどのオーナー様からのご相談もお待ち申し上げておりますので、ぜひ一度ご相談ください。お待ち申し上げております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査や点検の際にご自宅の水道をお借りする場合があります。また、施工の際は、作業をよりスムーズに行なうため周辺のお荷物のご移動する場合がございますが、あらかじめよろしくおねがいします。

    変更・キャンセルについて

    調査・点検、施工のお日にちの都合がどうしても悪くなってしまったという場合は、施工を決めた前日までにお返事を頂けるとありがたいです。

    桜塗装の会社概要

    住所 山形県山形市城南町3丁目4-13
    電話番号 023-666-3046
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL