オーライ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1946

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水のトラブルに幅広く対応をしています。何かございましたらどうぞお頼り下さい!

  • 365日24時間の受け付けを行っています。何かございましたらご連絡下さい。それを聞き次第、対応させていただきます。

  • 作業や対応は丁寧に行っています。皆さまを安心させるような業者を目指しているからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ここ半年ほど急に水道料金が上がったので不審に思い、蛇口を全て締めた状態で水道メーターを確認するとパイロットメーターが回ったままになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    豊原 美佐子さん 2016.12.28

    ここ半年ほど急に水道料金が上がったので不審に思い、蛇口を全て締めた状態で水道メーターを確認するとパイロットメーターが回ったままになっていました。この段階で水漏れがどこかにあると思い、トイレ周りなどを中心に確認したものの見つけられず業者に調査依頼することになりました。流量から計算して配水経路を辿ると、浴室付近での水漏れが疑われたので追求するとパッキン破損が原因の水漏れが発生していることが判明。すぐに対策工事を依頼しました。

  • 子供が遊びでトイレットペーパーをたくさんトイレに入れてしまい、その結果詰まってしまった様でトイレが使えなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    保坂 晃司さん 2016.12.26

    子供が遊びでトイレットペーパーをたくさんトイレに入れてしまい、その結果詰まってしまった様でトイレが使えなくなってしまいました。このままでは困りますので、すぐに直しに来てくれる業者をインターネットで探していてトイレトラブルの専門業者との事で問い合わせをしました。すぐに自宅まで来てくれトイレの詰まり具合を見て見積もりを出してくれました。見積もり額も妥当だと思いましたのですぐに直して貰ったのですが、とても手際よく詰まりを解消してくれホッとしました。でも作業員さんはあまり愛想も良くなくて聞きたい事も聞けず困りました。

  • 洗い物をしていたら、キッチンの下の床から水が溢れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシノ トシヒトさん 2016.12.10

    洗い物をしていたら、キッチンの下の床から水が溢れてきました。さすがにまずいと思いすぐさまオーライさんを呼びました。電話してからの迅速な対応に感動しましたね!そして、調査の結果は、水栓のつなぎ目パッキンと給水管の老朽化が進み、そこから漏れ出しているとの事でした。新しい部品に取り換えてもらい、なんとか落ち着きました!金額も適正価格で、仕事も早いですし、困った時にはおすすめですよ!

  • 洗面台からポタリポタリと気になる水滴の音がしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田島 まさみさん 2016.11.30

    洗面台からポタリポタリと気になる水滴の音がしていました。蛇口レバーをいくら占めても止まりません。この程度でも水道代は余計にかかっているのかもと気になり始めていました。ネット検索をするとどうやらパッキンの劣化による水漏れの様子。ほおっておいても改善の余地がないので依頼しました。お陰様で水漏れはピタリと止まりました。

  • 洗面台の下のパイプからいつの間にかしっとり水滴が流れ出ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金児 寛治さん 2016.11.30

    洗面台の下のパイプからいつの間にかしっとり水滴が流れ出ていました。気が付くと周辺の床がなんとなく湿っているような・・・水漏れを疑いました。自力でパッキンを変えられないかとも考えましたがやはり怖い!大事になってあとで後悔するよりはと業者に依頼することにしました。原因は経年劣化とのこと、お願いして正解でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・水の詰まり解消 ・水漏れ修理 ・ゴムパッキンの交換 ・水栓金具の交換 ・排水管の洗浄 ・水道水の赤錆洗浄 【その他取り扱い作業】 ・シロアリ駆除 ・ハウスクリーニング ・リフォーム 【作業エリア】 仙台市内全域、名取市、角田市、岩沼市、川崎市、多賀城市 【料金について】 作業料金については作業内容や現場の状況、また時間帯によっても変わっていくので、まずはお見積りをご依頼下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    電話口にて可能な場合はお見積りを出させていただきます。

  4. 04.作業日の決定

    お見積りに納得いただけた場合は作業日を相談させていただきます。

  5. 05.作業開始

    お問い合わせ時に決めた日程で作業を行います。

  6. 06.作業終了

    現場を確認していただいた後、料金のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    電話口にて可能な場合はお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お見積りに納得いただけた場合は作業日を相談させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お問い合わせ時に決めた日程で作業を行います。

  6. STEP 6

    作業終了

    現場を確認していただいた後、料金のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 現場作業員より

私たちに任せてオーライ!私たちは、宮城県にて水のトラブルなどの問題を解決している業者です。家は強固に作られていますが、時間の流れによっていずれは劣化していってしまうものです。しかし、それに抗わない必要はありません。私たちが抗います。水道管の修理や蛇口の修理など、水廻りのトラブルにはきっちり対応していくので、どうぞ私たちをご利用下さい。

    オーライからのコメント

    水のトラブルもオーライに任せてオーライ!その問題を解決いたします!

    トイレ詰まりやトイレ水漏れが起きた際には、ぜひ私たちオーライにお任せ下さい。すぐに駆けつけて修理をさせていただきます。トイレは毎日必ず人が使うものであり、これが使えないと非常に困ってしまいます。しかし、トイレ詰まり、トイレの水漏れのようなトラブルはいつ起こるか分かりません。しかし発生してしまったのならば、早めに解決しないといけないのです。そこでオーライは365日24時間の受け付けを行っております。夜間は留守番電話になっていますが、そちらを聞きましたらすぐに駆けつけますので、それまでお待ち下さい。 【その他水トラブルもオーライ】 トイレのトラブルだけでなく、水廻りであれば多くの作業をすることが可能です。水漏れの修理に排水管の洗浄、水道管修理なども行っています。水廻りのトラブルでしたら対応可能な作業が多いので、ぜひ私たちにお問い合わせ下さい。 【水漏れを放置すると】 ちょっとだけ水が出ているだけだ、と水漏れを放置するととても面倒なことになってしまいます。少量の水であってもカビの原因にはなりますし、床材などを腐らせてしまうかもしれません。また水漏れによって湿気が出てしまうため、その湿気を好むシロアリが発生してしまいます。水漏れ修理を面倒がったために、より大変なトラブルが起きてしまうのです。ちょっとした水漏れでも注意が必要です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    オーライの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口を捻ったら、赤い水が出てきました。これは一体何なのでしょうか?
    A 水の赤さはサビの色です。水道管の中にサビが入ってしまい、その色が水についてしまったことによって変色したのです。これを解決するには水道管を綺麗にしてサビを落とすか、水道管修理を行うことによって対応します。そうすることによってまた普通の水が出るようになります。
    Q 見積もりが出るということですが、追加料金などは必要になるのでしょうか?
    A ご安心下さい。お見積りを提出するので、そこに記された以上の料金を請求することはありません。作業中に皆さまから別のご要望があれば別ですが、基本的にはお見積りの通りの料金を請求させていただいております。不当に高い料金を請求することはございません。
    Q 支払いの際には現金での支払いをするのでしょうか?それともカードでしょうか?
    A どちらも対応可能となっています。しかしクレジットカードの利用の際には事前に準備が必要なため、お問い合わせの電話の際にクレジットカードを使う旨をお伝え下さい。もちろん現金でのお支払いでも大丈夫ですのでご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際に作業中などの理由で電話に出られないことが考えられます。手が空いた時にかけ直しますので、それまでしばしお待ち下さい。また作業として屋内に入ることがございますが、どうぞその点もご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業などの予定を変更される場合は早めのご連絡をお願いいたします。作業日の前日や当日などにキャンセルすることはお止め下さい。作業の準備やスケジュールの調整などが必要となるので、もしスケジュール変更をする必要が出てきましたら、その時点でご相談下さい。柔軟な対応をいたします。

    オーライの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区柳生2-30-1
    電話番号 0223063666
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL