有限会社パラディ の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パラディのスタッフさんは挨拶から素晴らしいと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウエハラ マキさん 2016.12.21

    パラディのスタッフさんは挨拶から素晴らしいと思いました。まず第一に笑顔、これがすごく好印象でしたね。次に調査してもらいましたが、長年の経験を積んでいるので、すぐに原因をつきとめてくれましたよ。見積もりも出してもらいましたが、内容まで説明してくれて、明朗会計でもあったので安心しました。しっかり直してもらい、アフターフォローまで完備しているので、安心して水を使う事ができます。

  • 浴槽で水のトラブルが起きたときにパラディさんを呼んで解決してもらったのですが、短い時間でしっかり直してもらえましたよ。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水上 幸子さん 2016.12.19

    浴槽で水のトラブルが起きたときにパラディさんを呼んで解決してもらったのですが、短い時間でしっかり直してもらえましたよ。ただ早いだけでは無くて、私に説明しながら修理してくれたので、私もどうして水トラブルがおきたのか理解する事ができました。家からそれほど近いわけではないのですが、それでも早く来てくれたんだなと感じるほど迅速対応でしたね。

  • 家を建ててから8年経ちまして、トイレの中に汚れが目立つようになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河野 祐基さん 2016.11.30

    家を建ててから8年経ちまして、トイレの中に汚れが目立つようになってきました。そろそろ変え時かなと思っていたのですが、コーティングすればまだまだいけると思い、相談もかねてパラディさんに連絡してみました!状況や考えを親身になって聞いて下さり、コーティングに自信を持っているので任せてくださいと言ってもらえました。結果すごくきれいになり大満足です。

  • 毎回の利用水量が前年よりも2割ほど多いためおかしいと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石山 美佐子さん 2016.11.10

    毎回の利用水量が前年よりも2割ほど多いためおかしいと思いました。水の使用量については人数による影響が非常に大きいので人数かわらなければ大差ないはずです。業者に相談すると、パイロットメーターを確認するように言われたのでチェックすると、蛇口をひねらなくても水が使われていることが分かりました。調査を依頼すると、引き込み口付近で配管の継ぎ目から水漏れしていることが判明し、部品交換で直りました。定期的な料金チェックは必要と思いました。

  • トイレの詰りをこちらでとってもらいましたが、料金が安くなかなか使いやすい業者さんという印象です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 メイサさん 2016.10.30

    トイレの詰りをこちらでとってもらいましたが、料金が安くなかなか使いやすい業者さんという印象です。ただ気になったのは、作業員の方の対応ですね。ちょっと予定より時間が掛かってしまいましたし、そのわりに丁寧な感じはなかったです。まあちゃんと詰まり自体は取ってくれたので良いのですが、もうちょっと丁寧にやってくれれば印象も良くなりますね。担当者の方の対応自体は良かったです。説明も丁寧にしてくれて、安心出来ました。

  • トイレが汚くなってきたので、トイレのコーティングをしてもらおうと探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢口 美幸さん 2016.10.10

    トイレが汚くなってきたので、トイレのコーティングをしてもらおうと探しました。中々見つからない中、パラディさんを見つけて依頼しました。スタッフさんのコーティングによって、尿石や雑菌の付着を抑え、嫌な臭いも付きにくくなりました!コーティングに関する情報もスタッフさんが詳しく教えてくれたため、改めてコーティングの良さを知ることができました!

対応エリア

基本情報

有限会社パラディ 
住所
三重県桑名郡木曽岬町田代38
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
三重県桑名郡木曽岬町田代38
営業時間
24時間営業
定休日
無休