株式会社ミヤショー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2503

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 地域密着型で安心体制!環境面や迅速な対応にもご満足頂いております!

  • 小さな事でもお任せください!お客様のご予算に合ったサービスを提案致します!

  • 優秀なスタッフによる高い施工技術を披露します!長期間安心する事の出来る品質をお届け!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 料金の安さに惹かれて、こちらに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    葛山 竜也さん 2016.12.26

    料金の安さに惹かれて、こちらに水漏れ修理をお願いしました。やっぱり安ければ安い程、修理費用を抑えられるので良いですよね。だからといって、対応が悪いと満足度も低くなっちゃいます。こちらの対応は、まあまあ悪くないといった印象でしょうか。修理についての説明はしっかりしてくれますし、対応もなかなか早かったです。ただ作業自体はちょっと丁寧さがなかった気がします。まあ料金が安いから、このへんはしょうがないですかね。

  • 排水口から異様な臭いがして、さすがに私では直せないと思いミヤショーさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河内 砂羽さん 2016.12.19

    排水口から異様な臭いがして、さすがに私では直せないと思いミヤショーさんに連絡しました。とにかく臭いがきつく、スタッフさんに調査してもらったら、その中には、長年蓄積された異物が溜まっていたそうです。高圧ポンプで排水口の中を綺麗にしてもらい、それからは臭いがなくなったので、本当にミヤショーさんにお願いして良かったです!

  • 浴室がなんとなく水はけが悪い、おまけにカビような・・・掃除はしてみたけれどどうやら根本解決はできそうにない。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 和之さん 2016.11.30

    浴室がなんとなく水はけが悪い、おまけにカビような・・・掃除はしてみたけれどどうやら根本解決はできそうにない。そう思ってネット検索でこちらの業者に行き当たりました。お掃除をしてもらうと排水溝の髪の毛や石鹸、皮脂、垢などが出るは出るは!長年少しづつ詰まっていたのだと思いました。おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れて快適に過ごしています。

  • キッチンの水を流した時に、排水の中からゴポゴポという異様な音がしたので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有田 しほりさん 2016.11.16

    キッチンの水を流した時に、排水の中からゴポゴポという異様な音がしたので驚きました。一度は詰まって、急に流れていくイメージだったので、何か良くないかなと思いミヤショーさんに点検してもらいました。優秀なスタッフさんがきてくれたため、原因はすぐにわかりました、排水溝の汚れや異物を除去してもらったら、スムーズに水が流れるようになりました。レベルの高い施工をありがとうございました!

  • 先日、仕事から帰宅した後にトイレへ行った際、便器の洗水が少しずつですが流れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 博之さん 2016.10.17

    先日、仕事から帰宅した後にトイレへ行った際、便器の洗水が少しずつですが流れていました。そこで自宅から1番ちかい業者さんに修理依頼の電話をした所、すぐに修理に来てくれると言ってくれました。言葉通り、1時間しないうちに駆けつけてきてくれました。担当の方1人でしたが、すぐに状況を見て原因と修理内容を教えくれました。修理もスムーズに終わり時間もそんなにかからず終わりました。迅速な対応と修理代金も思ったより安く済みましたので、満足しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりにおけるサービス】 ・水漏れ ・水詰まり ・凍結 ・その他水トラブル 水まわりのトラブル、修理などについてはお気軽にご相談ください。 ※その他のサービスも数多く手掛けておりますので、お電話などにてお問い合わせ頂ければと思います。 【対応可能エリア】 宮城県を中心に活動を行っております。 ※その他活動エリアの詳細につきましても不明点などが御座いましたら何なりとお申し付けください。 【料金プラン】 現地の詳細とサービス内容によっても左右されてしまう場合が御座いますので、見積もり請求などをご依頼頂ければ明確な料金プランを提示する事が可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけ、調査を行わせて頂きます。

  4. 04.打ち合わせ

    サービス内容などについてお客様にご確認を頂きます。

  5. 05.作業開始

    契約成立となりましたら、作業を開始致します。

  6. 06.作業終了

    作業が終了した際、最後にお客様へ現地確認をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけ、調査を行わせて頂きます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    サービス内容などについてお客様にご確認を頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    契約成立となりましたら、作業を開始致します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業が終了した際、最後にお客様へ現地確認をお願いします。

スタッフ紹介

  • 鈴木

    株式会社ミヤショーからのコメント

    水まわりのトラブルにもスピード解決で安心クオリティを提供しております!

    株式会社ミヤショーは住宅の総合パートナーとして、あらゆるトラブルに解決してきた業界の中でも実績の多い会社となります。些細な事でも喜んで対応させて頂きますので、親しみやすいサービスを提供出来るようお客様のご要望に合ったプランをご用意します。急な水まわりのトラブルにつきましてもお客様満足度の高い評価を頂けている業務内容となっておりますので、焦らずに当社にお任せ頂ければ迅速に駆けつけ、安心をお届け致します。 【排水の際に異音がする】 水を流した時に、「ゴボゴボ」と音がするような経験をされた事はありませんか?これは狭い排水管の中で勢い良く水が流れるため、このような音を発する場合があります。しかし使用していて排水管が細くなるという事はありません。多くの原因は、詰まりかけており、放っておくと流れなくなってしまう可能性があると言えます。水の流れが悪い、異音がすると感じたら大きなトラブルを引き起こす前兆となってしまう危険性もあるのです。 【トイレタンクの役割】 トイレトラブルが発生した際には、まず第一に状況をお伝え頂いた上で、トイレタンクの中を見る事で何が原因なのか即座に判別する事が出来る場合もあります。トイレのタンクには重要な部品などが幾つか取り付けてあり、基本的にご利用になる際は触れる事なくお使い頂く事を想定しております。誤って部品が外れてしまったり、破損、又はタンクに物を入れるなどしてしまえばトイレトラブルの直接的な原因に繋がってしまう可能性が高くなるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ミヤショーの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフ
    A 私たちはお客様がより多くのメリットを得られるように、最善の方法でトラブルの解決に挑ませて頂きます。水まわりのトラブルはちょっとした事だと費用が心配でご自身で解決したいという方もいらっしゃるかと思われます。当社はこの様な場合でもサービス内容を充実させて親しみやすい環境を整えておりますが、誤った手法を行ってしまい、大きなトラブルへ発展してしまわないように日頃の注意点やアドバイスについてもご提供させて頂ければと考えております。緊急事態の対処法や直し方などにつきましても、何なりとお尋ねください。
    Q 最近お風呂場の臭いが気になります。しかし、原因がどこにあるのかわかりません。
    A お風呂場の臭いは主にカビや水アカ、その他排水口などが原因となる可能性があります。根気のいる作業となる場合もありますので、どうしても負担を考えてしまい億劫になってしまう事は考えられますが、長期間放置してしまわれるとどんどん対処が難しくなってしまいます。当社でも有効的なアドバイスなどを提供させて頂いておりますので、是非活用してくださればと思います。
    Q 水道料金が高くなったので漏水していないか心配なのですが、どうすればいいですか?
    A ご自宅にある水道メーターなどを拝見する事で漏水の有無を調べる事が可能となります。一切水を使用していない状態で、メーターが動いていればどこかで漏水している危険性があります。可能な限りお早めに修理をご依頼すると良いでしょう。漏水はどんどん水量も増えてしまい、ご負担となる被害は拡大する一方となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お支払い

    変更・キャンセルについて

    担当のスタッフまで代金をお支払い頂き、完了になります。

    株式会社ミヤショーの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
    電話番号 022-782-5522
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL