関西ホームライフ

このサービスのトップへ戻る

口コミ

4.0

依頼内容
水漏れ修理・トイレつまり工事

トイレに間違えてトイレットペーパーの芯を流してしまい、中の水が詰まってしまいました。紙だと溶けるまで待っていれば大丈夫と聞きますが、芯は中々解けないだろうなと思い関西ホームライフさんに来てもらいました。すると、専用の器具を使いトイレットペーパーの芯を取り出してもらいました。迅速対応だったのにリーズナブルで驚きでした!

西浦 寿明さん

4.0

依頼内容
水漏れ修理・トイレつまり工事

蛇口ひねったら、根元の方から水が漏れてきてしまいました。ずっと水が染み出すように出てくるので、早めに対応してくれる場所を探しました。関西ホームライフさんが、まさしくサービス内容の所に同じ事が書いてあったのでお願いしました。修理してもらったのですが、修理のレベルが高く、完璧に直してもらっているのにスピーディだった事に驚きました!

細井 佳乃さん

5.0

依頼内容
水漏れ修理・トイレつまり工事

浴室の水道の蛇口やシャワー口から気が付くと水がポタポタ垂れていることを頻繁に見かけるようになりました。蛇口が緩いのかと思いきつく締めていたのですが、それでも直らず次第に諦めていました。余りにも夜間に五月蝿く感じるようになったので業者に調査を依頼して修理してもらうことにすると、コマの摩耗とパッキンの劣化が原因でした。個人では分からないことでも専門家が見れば原因を突き止めることが出来るので改善をすぐに出来ることを実感したのです。

佐藤 莉央さん

4.0

依頼内容
水漏れ修理・トイレつまり工事

自宅では認知症を患っている父がいるのですが、その父がものに異物を流したようでトイレをつまらせてしまったことがあります。そんな時に力になってくれたのが業者です。便利屋さんとして私達の近所では結構知られているお店で、以前は草刈りなども依頼したことがあります。今回はトイレのつまりだったのですが、予想以上に早く作業が終わって無事につまりを解消してもらうことが出来ました。トイレが詰まった時には役立つ業者です。

志田 夏空さん

4.0

依頼内容
水漏れ修理・トイレつまり工事

キッチンの床が濡れている事に気づき、台所の下を見てみたら、排水溝から水漏れを起こしていました。これはまずいと思い、生活110番で探してみたら関西ホームライフさんを見つけ修理に来てもらいました。排水溝に亀裂が入っていたみたいで、寿命だったそうです。すぐに取り換えてもらい、再度台所を使えるようにしてもらいました。

古屋 朝陽さん

関西ホームライフの対応エリア

関西ホームライフの会社概要

会社名 関西ホームライフ
住所 大阪府大阪市淀川区西三国1-21-43
電話番号 0663926789
最寄駅 大阪市営地下鉄御堂筋線   東三国駅
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
定休日 祝日
営業所 -
URL http://www.kansaihomelife.com/
24時間対応

0800-805-7960

※お客様相談窓口につながります。

関西ホームライフの近隣エリアの業者

関西ホームライフの家の修理業者を見る