便利屋ぽっぷすこーんの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレを使っている時にうっかりハサミを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹村 さとみさん 2016.12.15

    トイレを使っている時にうっかりハサミを落としてしまいました。何がいけないって、胸ポッケにハサミを入れていたからです。かがんで水を流そうとしたので、自然とトイレの中に流れ込んでいきました。便利屋ぽっぷすこーんさんに連絡したら、取り出せますよと言ってもらえたのでお願いしました。早く来てくれて、無事にハサミもとってもらえて満足です。

  • 先日、朝起床した際にトイレの水がつまったようで、いくらレバーを引いても一切流れていかず故障してしまったようでした、主人が素人ではどうもできないので業者に頼んだ方が良いというので、こちらの水道屋さんにお願いして直してもらいしました,水道屋さんは約束した時間ピッタリに来てくださり、手際も良く丁寧に修理してくれたので満足しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新谷 はるみさん 2016.12.11

    先日、朝起床した際にトイレの水がつまったようで、いくらレバーを引いても一切流れていかず故障してしまったようでした、主人が素人ではどうもできないので業者に頼んだ方が良いというので、こちらの水道屋さんにお願いして直してもらいしました,水道屋さんは約束した時間ピッタリに来てくださり、手際も良く丁寧に修理してくれたので満足しました。料金も相場よりもリーズナブルな価格だったし事前に見積もりを提示してくれたので納得できました。

  • 我が家はマンション。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉井 耕司さん 2016.11.30

    我が家はマンション。トイレを詰まらせてしまい困りました。水をこれ以上流すとあふれさせてしまい、階下下に水漏れの恐れありがありました。徐々に増える水かさに打つ手はありませんでした。急いでネット検索!こちらのサイトで業者を探し、依頼しました。おかげさまで迷惑をかけることなく事態を収拾出来ました。ありがとうございました。

  • お風呂場を掃除しようとしたときに、シャワーヘッドから水が漏れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三木 美佳さん 2016.11.20

    お風呂場を掃除しようとしたときに、シャワーヘッドから水が漏れていました。最初は水漏れと思わなかったのですが、水を止めても出てくるので水漏れだと確信しました。便利屋ぽっぷすこーんさんを呼んで、シャワーヘッドを視てもらうと、中に内蔵されているパッキンという部分が劣化しているそうなので交換してもらいました。早く駆け付けてくれてありがとうございました!

  • 水道料金は二か月に一度検査員が訪ねてきて、請求金額が決まります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長野 勇介さん 2016.11.18

    水道料金は二か月に一度検査員が訪ねてきて、請求金額が決まります。今回の請求料金はいつもより多いのでおかしいと思いました。こんなことを業者に調べてもらえるのか不安でしたが、生活110番を調べてエリアにある会社に電話を入れました。「それは水漏れしていますね」ということで来てくれました。原因は元栓のシリンダー部分だったようで、部品を取り換えて料金は12,000円。市の指定業者だったので水漏れで増えていた金額は業者が市に連絡して訂正してくれるということでした。評価は早い解決と漏れた料金の請求までやってくれたので、5段階で3.5でした。

対応エリア

基本情報

便利屋ぽっぷすこーん
住所
神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
営業時間
6時~20時
定休日
無し
住所
神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
営業時間
6時~20時
定休日
無し