救急水道24 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金 4,400円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3127

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で24時間受付をしております。深夜でもお気軽にご連絡ください。

  • なるべく安く・素早く・丁寧に作業を行いますのでご安心ください!

  • 水関係のトラブルであればどんなことにでも対応しております。 

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 2

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    いとうさん 2022.3.18

    説明不足感が有った。

  • シャワーヘッドから水漏れしてしまい、ずっと出っ放しの状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑田 勇太さん 2016.11.30

    シャワーヘッドから水漏れしてしまい、ずっと出っ放しの状態になってしまいました。自分でどこか閉めれば治るんじゃないのかなと挑戦してみましたが直り気配が全くなかったので救急水道24さんに連絡して修理市に来てもらいました。どんな修理方法で直すのかその場で教えてもらえたので自分のためにもなりました!無事に水漏れを止める事ができたので良かったです!

  • 家の水道が、かなり古くて旧型の混合水栓のお湯の方のハンドルが全く動かなくなってしまい家も古いので、住宅会社のアフターサービスも期待できなくこちらの方に電話で連絡したら、即日で来てくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオムラ ヒサヤさん 2016.11.30

    家の水道が、かなり古くて旧型の混合水栓のお湯の方のハンドルが全く動かなくなってしまい家も古いので、住宅会社のアフターサービスも期待できなくこちらの方に電話で連絡したら、即日で来てくれました。やはり、ハンドルのバルブが経年劣化で駄目になっていたようで、せっかくなのでお湯と水のハンドルのバルブを両方とも交換して貰い使えるようになりました。早めに修理ができてよかったです。

  • 夜中に水の音に気がつき目を覚ましたところトイレから水が漏れていて大惨事の状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下部 真希さん 2016.11.27

    夜中に水の音に気がつき目を覚ましたところトイレから水が漏れていて大惨事の状態でした。慌てて深夜でも対応してくれる業者さんを探し見つけたのが救急水道24さんでした。電話したとろこすぐに来てくれることになり、到着してすぐに水漏れ修理にとりかかってもらいました。こちらの緊急性にあわせて本当に迅速かつ柔軟に対応してくれる業者さんでだったのでこちらを見つけてお願いしてよかったと後から実感しました。

  • 夜中に目が覚めるとどこからか水の音がしていることに気づき場所を確認すると洗面所でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森岡 遥さん 2016.11.22

    夜中に目が覚めるとどこからか水の音がしていることに気づき場所を確認すると洗面所でした。とりあえず自分でなんとか止めようと思ったのですがなかなかうまくできず結局救急水道24さんい水漏れ修理をお願いしました。やはりこういったトラブルには24時間対応の業者さんが本当にありがたいと思いました。周辺にも気を使いながら来てもらえたのでとても印象がよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・山形市 ・天童市 ・上山市 ・東根市 ・寒河江市 ・村山市 ・米沢市 ・南陽市 ・長井市 【対応しているサービス一覧】 ・キッチンの蛇口からの水漏れ ・トイレタンクからの水漏れ ・パイプ・給水管からの水漏れ ・洗面所の蛇口からの水漏れ ・シャワーヘッドからの水漏れ ・お風呂の排水口の詰まり 上記記載以外にもご相談内容によっては承ることは可能です。お気軽にご相談いただければ幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問・状況確認

    スタッフが現場までお伺いし、状況を確認いたします。

  4. 04.見積り

    確認した状況を踏まえてお見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容をお客様に納得いただけたら作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問・状況確認

    スタッフが現場までお伺いし、状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    見積り

    確認した状況を踏まえてお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容をお客様に納得いただけたら作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いただきます。

スタッフ紹介

  • 代表のあいさつ

数多くある水道業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来多くの水回りのトラブルを解決してきました。そのため水関連設備の知識が豊富であり、熟練した技術を習得しています。そのため、腕には自信がございます。何卒救急水道24をよろしくお願いします。当社はお客様の為に日々精進している会社です。

    救急水道24からのコメント

    救急水道24はその名の通りいつでも駆けつけます!

    【24時間365日営業しております】 山形県にある当店では、24時間365日営業をしております。水のトラブルというのはいつ発生するかわかりませんよね。早朝に発生しても深夜に発生してもお昼に発生してもおかしくはありません。水回りの設備というのは24時間365日使いますからね。24時間365日使うので、急に使えなくなったら困ってしまうでしょう。そのために、当店はそんなお客様のために24時間365日の対応をしているのです。 【水のトラブル】 水のトラブルと一言でいっても様々なものがあります。トイレの詰まり、トイレからの水漏れ、キッチンでの蛇口からの水漏れ、キッチンシンクの排水口の詰まり、お風呂の排水口の詰まり、シャワーヘッドからの水漏れ等上げたらキリがないのではないでしょうか。それらのことを放置していると、不快なニオイが漂ってきたり、湿気で壁や家具にカビが生えてしまうかもしれません。最悪の場合、リフォーム工事をすることになってしまう可能性もあります。それを未然に防ぐには早めの対策をすることが必要です。当社ではそれらの水漏れを直すことの出来るプロフェッショナルですので、どうかご依頼くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    救急水道24の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q キッチンから不快なニオイが漂ってきて気分が悪いです。何が原因?
    A 排水トラップが汚れているからでしょう。排水トラップは簡単に掃除出来る場所ではないので汚れが酷くなり臭いを発しているのでしょう。自分で取り外すことも出来ますが、とても難しい作業の為、面倒に思われた方は当店におまかせください。
    Q 子供がトイレにおもちゃを流してしまいました。どうすればいいですか?
    A まずその状態だとトイレをまともに使えないで場合があります。細長い形のおもちゃであればどこにも引っかからずに下水まで流れていく可能性はありますが、大きいおもちゃだとどこかに引っかかっている可能性もあります。ラバーカップを使えば流れることもあるので、一度お試しください。
    Q 水漏れが発生しています。放置していたらまずいですか?
    A すぐに原因を特定して修理をしたほうがいいです。水漏れを放置しておくと常に湿気が発生していることになり、家の中の湿度が上がっていきます。カビも発生して家と家具を傷めてしまいます。カビは人体にも影響を及ぼすので修理をしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水関係の設備の周りには、バケツなどの日用品やお荷物を置かれている場合があるかと思います。作業の都合上、そういったものは作業の妨げになる可能性がございますので、どこか別の場所に置いておいていただけると助かります。ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    当社は毎日多くのお客様からご依頼をいただいております。そのため、当日の急なキャンセルや変更ですとお客様のご希望に添えない場合がございますので、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

    救急水道24の会社概要

    住所 山形県山形市鈴川町
    電話番号 090-2798-3043
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年1月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山形営業所
    URL