合資会社三浦防水の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、仕事終わりで自宅に帰った際にトイレがつまり水浸しの状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    畑中 満さん 2016.12.30

    先日、仕事終わりで自宅に帰った際にトイレがつまり水浸しの状態になってしまいました。自宅に用意してあったラバーカップを使って吸引してもつまりが取れず、この時間帯でも来てくれたこちらの水道屋さんに修理を依頼しました。業者さんは夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが嫌な顔一つせず、テキパキと作業してくれてありがたかったです。つまりは業者さん専用の道具を使って直していただき今では我が家のトイレも快適に利用することができています。

  • 私の家では昔ながらの古い和式トイレを使用しており、トイレ点検などを行っていなかったせいか頻繁に詰まるようになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    樋口 真吾さん 2016.12.28

    私の家では昔ながらの古い和式トイレを使用しており、トイレ点検などを行っていなかったせいか頻繁に詰まるようになってきました。インターネットし調べたトイレ詰まり工事業者に連絡をして家まで来てもらいました。業者の方は排水口が狭くなっていないか点検を行い、専用の溶剤で汚れを取り慎重に作業を行って頂きました。作業は時間がかかりましたが作業員の方は真剣で丁寧の作業を心がけていたので、またなにかあれば利用しようと思います。

  • トイレに入ろうとしたら、水が漏れている事に気づいたので三浦防水さんに連絡して家に修理に来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    薬師丸 璃子さん 2016.11.30

    トイレに入ろうとしたら、水が漏れている事に気づいたので三浦防水さんに連絡して家に修理に来てもらいました。原因を調査し、見積もりを出してもらいました。リーズナブルだなと納得したので修理をお願いしました。修理し終わった後に、原因や、再発防止のための情報を詳しく教えてもらう事ができたのでトラブル素人の私には助かりました!

  • こちらの三浦防水ではキッチンの排水ホースが割れた時に安い作業料金でホースの交換をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    星野 さとみさん 2016.11.30

    こちらの三浦防水ではキッチンの排水ホースが割れた時に安い作業料金でホースの交換をしてもらいました。やはり、原因は経年劣化のようで親切な営業スタックのおかげで綺麗に直してもらい前のボロボロだった排水ホースは中も水垢だらけで、酷かったですねキッチンの下の排水ホースなど普段は全く見ていなかったので、こんなに酷い状態だとは思いませんでした。作業料金も安く親切でおススメです。

  • トイレ掃除で水漏れをしているのを発見し、どの辺りなんだろうと見ていたら給水管のつなぎ目から漏水が起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田崎 宏行さん 2016.10.27

    トイレ掃除で水漏れをしているのを発見し、どの辺りなんだろうと見ていたら給水管のつなぎ目から漏水が起きていました。さすがにこの状態はまずいと思い三浦防水さんにお願いしました。みてもらうと、かなり劣化している事が分かり、接続部分を補修してもらいました!見積もりもリーズナブルで、初めての人でもお願いしやすい金額でしたよ!

  • 給湯器を作動させると水がパイプの一部分から水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    荻原 竜也さん 2016.10.20

    給湯器を作動させると水がパイプの一部分から水が漏れてきてしまいました。これもかなり劣化しているんだろうなと分かっていて、三浦防水さんに連絡して対応してもらいました。そして、原因はやはり劣化という事だったので、その原因となるパイプを全て取り換えてもらいました。そうする事で、古い給湯器でも、再度通常通りに使えるようになったので、満足しています。

対応エリア

基本情報

合資会社三浦防水
住所
愛媛県宇和島市三浦西1161
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
愛媛県宇和島市三浦西1161
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休