合資会社三浦防水 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3333

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応で、お客様の困りごと解決に全力で努めてまいります!

  • 様々なサービスでお客様のお困りごとを手間なく一度に片づけることが可能です!

  • 明るく丁寧な応対を行い、お客様との信頼ある関係をもてるよう努めます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、仕事終わりで自宅に帰った際にトイレがつまり水浸しの状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    畑中 満さん 2016.12.30

    先日、仕事終わりで自宅に帰った際にトイレがつまり水浸しの状態になってしまいました。自宅に用意してあったラバーカップを使って吸引してもつまりが取れず、この時間帯でも来てくれたこちらの水道屋さんに修理を依頼しました。業者さんは夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが嫌な顔一つせず、テキパキと作業してくれてありがたかったです。つまりは業者さん専用の道具を使って直していただき今では我が家のトイレも快適に利用することができています。

  • 私の家では昔ながらの古い和式トイレを使用しており、トイレ点検などを行っていなかったせいか頻繁に詰まるようになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    樋口 真吾さん 2016.12.28

    私の家では昔ながらの古い和式トイレを使用しており、トイレ点検などを行っていなかったせいか頻繁に詰まるようになってきました。インターネットし調べたトイレ詰まり工事業者に連絡をして家まで来てもらいました。業者の方は排水口が狭くなっていないか点検を行い、専用の溶剤で汚れを取り慎重に作業を行って頂きました。作業は時間がかかりましたが作業員の方は真剣で丁寧の作業を心がけていたので、またなにかあれば利用しようと思います。

  • トイレに入ろうとしたら、水が漏れている事に気づいたので三浦防水さんに連絡して家に修理に来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    薬師丸 璃子さん 2016.11.30

    トイレに入ろうとしたら、水が漏れている事に気づいたので三浦防水さんに連絡して家に修理に来てもらいました。原因を調査し、見積もりを出してもらいました。リーズナブルだなと納得したので修理をお願いしました。修理し終わった後に、原因や、再発防止のための情報を詳しく教えてもらう事ができたのでトラブル素人の私には助かりました!

  • こちらの三浦防水ではキッチンの排水ホースが割れた時に安い作業料金でホースの交換をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    星野 さとみさん 2016.11.30

    こちらの三浦防水ではキッチンの排水ホースが割れた時に安い作業料金でホースの交換をしてもらいました。やはり、原因は経年劣化のようで親切な営業スタックのおかげで綺麗に直してもらい前のボロボロだった排水ホースは中も水垢だらけで、酷かったですねキッチンの下の排水ホースなど普段は全く見ていなかったので、こんなに酷い状態だとは思いませんでした。作業料金も安く親切でおススメです。

  • トイレ掃除で水漏れをしているのを発見し、どの辺りなんだろうと見ていたら給水管のつなぎ目から漏水が起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田崎 宏行さん 2016.10.27

    トイレ掃除で水漏れをしているのを発見し、どの辺りなんだろうと見ていたら給水管のつなぎ目から漏水が起きていました。さすがにこの状態はまずいと思い三浦防水さんにお願いしました。みてもらうと、かなり劣化している事が分かり、接続部分を補修してもらいました!見積もりもリーズナブルで、初めての人でもお願いしやすい金額でしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 愛媛県内(宇和島市、東温市、西条市、新居浜市、今治市、松山市)にて出張対応を行っております。お電話の際にご確認ください、 【サービス内容】 ・水のトラブル(詰まり、水漏れ、凍結、その他) ・防水加工 ・リフォーム(屋根、家具、その他) ・空き家管理 ・その他 ※詳しくはお問い合わせください。 【合資会社三浦防水】 私たちは暮らしのトラブルを解決することでお客様の安心安全な生活を支えるお手伝いをさせていただきております。迅速で丁寧、信頼していただける仕事を目指します!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話にてご連絡お願いいたします。

  3. 03.お見積り

    現場到着後、故障個所と原因を確認点検し、正確な見積もりをお出しい

  4. 04.作業開始

    お見積りに納得していただけましたら、作業を開始します。

  5. 05.作業終了

    作業の出来上がりを見ていただき、ご納得いただけましたら終了です。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話にてご連絡お願いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場到着後、故障個所と原因を確認点検し、正確な見積もりをお出しい

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに納得していただけましたら、作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業の出来上がりを見ていただき、ご納得いただけましたら終了です。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちのページを見てくださりありがとうございます!私たち合資会社三浦防水はお客様の安心をお守りするために水のトラブル解決をはじめとしたサービスを行っております。水は私たちの暮らしを豊かにしてくれますが、扱いを誤れば大きな被害をこうむってしまいます。水とうまく付き合っていくために、私たち合資会社三浦防水をご活用ください!

    合資会社三浦防水からのコメント

    水のトラブル解決と今後の対策お任せください!

    私たち合資会社三浦防水は水に関する豊富な知識があります!それを使いお客様の安全安心な生活を支えるお手伝いをしているのが私たちです。住宅の中で水道がしっかりと整備されていないと、水道水漏れやトイレ詰まりなどのトラブルが起こります。そんなトラブルを解決し、お客様の安心安全は生活をサポートします! 【水道修理】 水もトラブルの水道水漏れは軽微なものから重度のものまで様々です。軽いものならご自身での補修で解決することも可能です。しかし問題なのが、直したと思っていたところが補修が不完全であったり、別の場所かもらも漏れていることに気付かずに治したからと、安心してしまって、被害が大きくなってしまうことがあるのです。ほぼそういったことはないかと思いますが、そのような事例がある事も確か飲んです。もしご不安でしたら、しばらく様子を見ておくことや水道業者に依頼することをお勧めします。 【水トラブルの後で】 水のトラブルが起こり、水道修理などをして解決した後、行っておいた方がいいのが対策です。今回直したので、しばらくは大丈夫かと思いますが、水道周りの部品は消耗品が多く使われていますので、大事に使っていても劣化により、軽度のトラブルに見舞われることもあるかとおもいます。再びトラブルに見舞われたときに被害を抑えるために、防水加工や部品交換などの知識を思っておくことも大切ではないでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    合資会社三浦防水の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道業者に修理の依頼をしたのですが、キャンセルをすることはできますか?
    A ご依頼のキャンセル可能かはその会社の方針により様々かと思います。キャンセルはできても見積もり代、出張費などの料金を請求する会社もあります。依頼をさせる際は、最初から無料見積もりを行っている業者を選ぶか、お電話でのお問い合わせのときにキャンセル料は発生するのかなどを確認されることをお勧めします。突然のトラブルにも安心して対応できるように、事前にそのような水道業者を見つけておくこともお勧めです。
    Q 洗面台に大きなひびが入ってしまいました。水は漏れないのですが交換したほうがいいでしょうか?
    A 今は大丈夫でも何かの際に割れてしまうとケガをされる危険もありますし、場合によっては水トラブルの原因にもなりますので、早期交換をおすすめいたします。今は多くの洗面台があります。機能性の高いものやデザインの優れたものなどきっとご納得いただけるものがあると思いますので、ご検討くださいませ。
    Q なぜ水道業者さんの指定する作業金額はバラつきがあるのですか?
    A 水のトラブルの際の作業料には金額を定める規定などがなく、その業者が決めているものだからだと思われます。現在はおおよその金額の相場が出てきていますが、中には高い金額を設定している業者もあります。そういう業者に当たらないように業者を選ぶことも大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う上である程度の作業スペースが必要です。周りにお荷物が多い場合、スムーズな作業の妨げになりますし、万一の場合お荷物を汚してしまったり、壊してしまう可能性があります。もし周りにお荷物があるようでしたら、自事前にご移動をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更の場合、内容によってはお見積りの変更料金の変更がある事がございます。ご了承くださいませ。その他日にちの変更など何かございましたら、一度弊社にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    合資会社三浦防水の会社概要

    住所 愛媛県宇和島市三浦西1161
    電話番号 0895290219
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL