三幸メンテサービス株式会社 の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ最近トイレの流れが悪いなと気にはなっていたのですが、流れていたので少しの間様子を見ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮沢 智花さん 2016.11.30

    ここ最近トイレの流れが悪いなと気にはなっていたのですが、流れていたので少しの間様子を見ていました。しかしついに本格的に流れが悪くなりつまってしまいました。自分で慌ててスッポンを試みましたが改善できず、こちらに相談したところすぐに来てくれました。トイレつまり工事では高圧で配管を洗浄していただき無事に流れるようになり本当に頼んでよかったです。

  • 水栓をしても、水漏れが起きるので三幸メンテサービスさんに相談してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    七瀬 あさみさん 2016.11.13

    水栓をしても、水漏れが起きるので三幸メンテサービスさんに相談してみました。原因を調査し、それに基づいて見積書をお願いしました。全部合わせた金学はとても魅力的だったので依頼をお願いしました。スタッフさんはとても手慣れた様子で修理しているので、さすがだなと感じました!見積もりや現地調査は無料なので、気軽に連絡できとという点がすごく魅力的でした!

  • お風呂の洗い場で身体を洗っていたのですが、水を流す度に水が溜まっていくのでおかしいなと感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    牧野 草太さん 2016.10.28

    お風呂の洗い場で身体を洗っていたのですが、水を流す度に水が溜まっていくのでおかしいなと感じていました。三幸メンテサービスさんに連絡して、お風呂場を見てもらうと、排水口の中に色々異物が詰まっていました。専用の薬を使えば、リーズナブルにコストを抑えられたので薬を使い異物を溶かし、水を流れるようにしてもらいました。

  • 庭に水の流れができており、水たまりになっていましたので、水道の調査をこちらの業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    勝地 遥さん 2016.10.27

    庭に水の流れができており、水たまりになっていましたので、水道の調査をこちらの業者に依頼しました。原因は、庭の水道の継ぎ手に大きな穴があいていることでした。こちらの業者のスタッフの方はこういったケースにもいつでも対応できる専門の方で、非常に印象が良かったです。このトラブルは自力では解消できなかっただろうと思います。水道メータもすごい勢いでまわっていたようでしたので水道代も大変なことになるところでした。早く対応いただき非常に助かりました。

  • 夜にトイレの水を流したら止まらなくなりましたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横川 なぎささん 2016.10.26

    夜にトイレの水を流したら止まらなくなりましたね。かなり困ってすぐに来てくれる会社を至急探しましたよ。見積額などはあまり気にしなかったです。とにかく早く来て修理さえしてくれればよかったので、その結果こちらを選ぶことになりました。職人なので当たり前とは思いつつも、すぐに原因を突き止めて水の流れを止めてくれたのはさすがだと思いました。料金は特別高いとも安いとも思わなかったですね。また緊急時にはお願いしたいね。

対応エリア

基本情報

三幸メンテサービス株式会社
住所
神奈川県横浜市港南区港南台9-29-5
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜
住所
神奈川県横浜市港南区港南台9-29-5
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜